記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/28 雑記「精神不安定」
記事編集
■精神不安定
昨日のことになりますけどね・・・

なんか精神が安定しませんでした。
なんでだろ・・・

急にイライラしたり、いきなり気分がハイになったり。
自分でもよくわからない感じで土曜日を過ごしてました。
午前中はずっと布団潜ってましたし・・・意味もなくどんより気分で横になってました。

大学生活も安定してきて、余裕が出来るかと思ったら全然。
逆に忙しいのではないでしょうか。コンパとかも普通に入ってきますし。
うん・・・すごく不安定です。

いいストレスの発散法はないものでしょうかね。
これといってアクティブな趣味とかも持ってませんから。

GW・・・暇だな(´ー`)y─┛~~(ぁ
でもたぶんレポートの宿題でつぶれます( +・`ω・´)b☆(ぁ

最近、めっきり順位が下がったブログランキング。
よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/29 02:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪4/28 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想 | ホーム | ねぇ?どっち派なの~?バトン≫
コメント
ストレス
ゆっくり休んでください。そして、
外の空気でも吸うと意外とリフレッシュできますよ。
[2007/04/29 09:18] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんにちはw

昨日(今日)はラジオあったので、遅くまで起きてましたが、午前中はゆっくり休ませて頂きました。おかげさまで今は大分落着いてますよw
あとで気晴らしに外に出てみたいと思いますw
お気遣いありがとうございましたw
[2007/04/29 13:45] | 一歩 [ 編集] | top↑
そういう時はアニメをレンタルしまくって(ry
[2007/04/29 15:48] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
アニメを観まくるのもいいのですが、レンタルすると、お金かかっちゃうんですよね・・・w(ぁ
1本10円とかのセールがあればいいんですけど(;・∀・)
[2007/04/29 21:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
たっま~にありますよね、10円とか。
そういう時はどんどん借りたいですねw
[2007/04/29 21:04] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
Zzz
誰しも雛○沢症候群はありますよね。(ぇ
まずは、寝るのが一番ですね。
そして、好きなことをする。

大学も最初だけはきついですよ。
自分は3年から徐々に楽になったかなぁw
まぁ、最初の2年間は気合でガンバです。(ぁ
[2007/04/30 00:20] | 無限 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
10円レンタルのときはホントに助かりますw
けど、そういうときに鍵って観たいものが先に借りられちゃったりしてるんですよね・・・
[2007/04/30 00:29] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>無限さん
こんばんはw

雛〇沢症候群・・・はて、かなり重要性のありそうな単語ですが・・・自分の症状もそうだったんですねw(ぇぇ

>まずは、寝るのが一番ですね。そして、好きなことをする。
やっぱり寝ることは大事ですよね。
といっても、自分かなり睡眠不足なんですが・・・最近はそれでも結構寝てますね。
あとは好きなことですが・・・最近はゲームやってますね。外での趣味も追加したいなと思いつつ・・・w

>自分は3年から徐々に楽になったかなぁw
3年目からですか・・・w
やっぱり先輩の話を聞くと、授業とかは1年がキツイって言ってましたしね。でも、やっぱり慣れとかもありますから、やっぱり2年・3年からは楽になりそうです。とりあえず頑張りますよ(`・ω・´)w
応援ありがとうございますw
[2007/04/30 00:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/730-ebefffa6
| HOME |
