記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ねぇ?どっち派なの~?バトン
記事編集
ゆいなさんから頂きました『ねぇ?どっち派なの~?バトン』ですw
結構ローなテンションだったりしますが、これとそれとは別です!(ぇ
では早速回答したいと思いますw
『ねぇ?どっち派なの~?バトン』

■携帯メール派?パソコンメール派?
最近は携帯ですね。
PC上での付き合いはパソコンでやってますが、大学入ってからは日常の付き合いが多いので携帯使うことが多いです。

■Mステ派? HEY!HEY!HEY! ?
HEY!HEY!HEY!ですね。
水樹さんや平野さん呼んでくれましたしw
Mステは一生呼んでくれそうにないな・・・(ぁ

■携帯持つのは左派?右派?
両手ですw(ぁ
右で持つこともありますけど、メールとか両打ちですw

■炭酸派? 果汁派?
どちらでもOKですw

■家で遊ぶ? 外で遊ぶ?
家で遊ぶほうですね。
でも外に出るようにはしたいと思いますw

■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
頭痛ですね。キツイですね、頭痛は。
でも一番は腹痛ですね。もうこれは最悪です。

■告る? 告られるの待つ?
ずっと告られるの待つほうでしたが、最近は自分から行きたい派ですね。
やっぱり待ってたって何も起こりませんし、どうせならアタックして砕けたいですね。

■犬派? 猫派?
どっちでもなかったり・・・(ぁ
どちらかというと犬派。飼いたくはないですけども。
小型の可愛い系の犬がいいです。 中型・大型はダメです(;・∀・)

■天使派? 悪魔派?
天使派ですねw
自分はどうかわかりませんけどもw(ぁ

■マクドナルド派? モスバーガー派?
マック派です。
モスはあんまり行かないなぁ・・・

■珈琲派? 紅茶派?
紅茶派ですね。
コーヒーも全然OKですが、基本的に紅茶を飲むことが多いです。
リプトンのフルーツティーは最高ですw

■目玉焼きは,醤油派?ソース派?
醤油派ですw
麺つゆもOKw

■朝はごはん派? パン派?
ご飯派ですw
やっぱり米でしょうw

■エロい? エロくない?
皆さんのご判断にお任せしますw(ぇ

■Docomo派? au派?
ドコモですね。
早くFOMAにしたいですよ・・・(´・ω・`)

■和式派? 洋式派?
トイレのことですか?
トイレなら洋式で。

■グラビアアイドル派? 清純女優派?
どちらでもないです・・・(ぁ
声優さんしか最近興味ありませんからね・・・

■S系? M系?
M系です・・・(ぁ
女性のタイプもリードしてくれる人が好みですw

■お風呂では頭から洗う? 体から?
頭からです。

■交友は,浅く広く派? 狭く深く派?
どっちでもないかなぁ・・・
理想は深く広くですけどねw

■邦画派? 洋画派?
洋画ですw
邦画は面白いのもありますが、やっぱり洋画のクオリティはすごい!
吹き替えもありますしw(ぁ

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
都会に憧れる田舎の鼠派ですね。
田舎はイベント全然ないですしね・・・

■羊派? 狼派?
えっと・・・羊派?(ぇ
よくわかりません。

■ボケたい派?ツッコミたい派?
どちらでもないですね・・・
よく突っ込まれますが・・・(;・∀・)w

■次に回す人は?
欲しい方ご自由にどうぞw

ゆいなさん、バトンありがとうございましたw
2択系のバトンはやりやすいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/27 23:29] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/28 雑記「精神不安定」 | ホーム | 4/27 雑記「知らぬが仏」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/729-8eabef58
| HOME |
