スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/27 雑記「知らぬが仏」
記事編集
■知らぬが仏
「知らぬが仏」ということわざをご存知でしょうか?
またしても、ことわざの意味を実感しました。はい。(ぇ

今日は交流コンパでした。
途中まではめがっさハッピーだったんですよw(ぇ
なぜなら・・・

例の美人の先輩と2度手をつないでいただきました(〃▽〃)w
交流ゲームをやってるときに流れでそうなりました。
ホント顔真っ赤になってしまって・・・友達にも「顔やばいよ?」って言われるくらいでした・・・もう緊張しぱなしでした。結構お話も出来ました。1ヶ月の大学生活の中で一番至福だったかもしれませんねw
しかし、それもつかの間・・・

その人が罰ゲームになっちゃったんですよ。
そして罰ゲームは質問。くじみたいなのを引いて答えるやつなんですが・・・
「彼氏彼女はいますか?」という質問。
もう自分はこのときから変な感じを受けてたんですよ。
そして案の定・・・「えっと・・・います・・・」
さらば大学生活w(ぇぇ

それほど結構衝撃を受けたわけです。
気になってるくらいだと自分では思ってましたが、意外とショック大きかったんで、好きになってたのかなと思いました。ここ最近、結構声もかけてくれてたんで・・・w

そして夜は飲み会コンパ。
もうウーロン茶飲みまくりました。未成年ですからお酒は無理です。
こうなったらやけウーロン茶ですよ!(ぁ
友達といろいろ恋愛のことを話しながら飲んでました。
前から好きな女の子のタイプとか話してたんで。
その友達は自分の事情知ってる唯一の人なんで、一緒に付き合ってくれましたw

そんな友達の一言「略奪しちゃえよ!お前なら出来るさ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
思わず吹き出しそうになったんですが・・・
それは流石に・・・マズイですからね。
でも諦めきれてない自分がいますね。未練がましいんですが・・・
こう見えても(?)結構一途なんで、結構好きになったらその人一直線なところがあるんですよ。この性格は直したほうがいいのでしょうかね・・・?

ちなみにその先輩はかなり飲んでました・・・(ぁ
かなり強いみたいですw

あ、一発芸ですが、免れましたw
「一生懸命考えたんですけど、出来ないんでどうかご勘弁を!」とお願いしたら、許してくれました、お茶一気飲みでw(ぁ
お酒じゃなくてよかったです、ホント。
優しい先輩方でしたw

ちなみに来週また飲み会が・・・
5月はもうすでに飲み会が3回くらい入ってます。
専らウーロン茶でゴー!(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/27 22:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ねぇ?どっち派なの~?バトン | ホーム | 水樹奈々さん「SECRET AMBITION」が週間オリコン2位!≫
コメント
二次元!二次元!二次元!(何
[2007/04/28 20:31] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

二次元・・・なかなか簡単に戻れなさそうです。多分今は2.8次元のあたりをさまよってますw(ぇ
[2007/04/28 21:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/728-9ff3bdd2
| HOME |
