スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
水樹奈々さん「SECRET AMBITION」が週間オリコン2位!
記事編集
水樹さんフィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
週間オリコンシングルランキングに水樹奈々さんの新曲「SECRET AMBITION」が2位にランクインしましたw
でっかい立派な記録です。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
デイリー初登場5位だったときはちょっとガックリしてしまいましたが、結果的には2位!まぁ1位は・・・ワンピースのOPも入ってるということで、1位・2位連続でアニソンですw(ぁ

にしても、月曜日に自分も購入しましたが、やっぱりいいですねw
一応月曜日に購入したから貢献できたのかな・・・
とにかくおめでとうございますwww

一方、FictionJunction YUUKAの「romanesque」は24位にランクイン。
おめでとうございますw
しかしちょっと低いのが残念・・・こっちではエル・カサド放送されてませんからね。

うん、とにかく水樹さんすごいです・・・
これで音楽番組も無視できないはず!(ぁ
Mステはどうするんだろう・・・明日の放送も見れないからなぁ・・・

次はぜひ1位を獲得してほしいですねw

 SECRET AMBITION
SECRET AMBITION
思い切り大きく載せてみましたw(ぁ

関連:オリコンスタイル シングル週間ランキング

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/26 09:52] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/27 雑記「知らぬが仏」 | ホーム | 4/26 雑記「また聞き逃す/焦り」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/727-f45b5f73
| HOME |
