記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/26 雑記「また聞き逃す/焦り」
記事編集
■また聞き逃す
水曜のラジオ聞き逃しました・・・(´・ω・`)
BE YOURSELFに限っては、まさかの2週連続での聞き逃しです。
広樹さん・゚・(つД`)・゚・

昨日、何故か夜9時に寝ちゃったんですよ。
起きたらちょうど夜中の2時。
ラジオは聞き逃しましたが、鋼鉄三国志・ケンイチは観れました。
にしても・・・ラジオ聞き逃しすぎですね、最近。
昨日はいろいろあったし、悩みというか困ったこともあるんで・・・(ぇ

■焦り
今自分を困らせているものは「一発芸」です。(ぁ
とうとうコンパの日程が迫ってきました。
ヤバイ・・・何も考えてません(;・∀・)(ぁ

大体、モノマネとか人前で出来るようなタイプじゃないんです。(ぁ
なので、無難な手品をやろうと思いましたが、なんせタネが多かったり、市販のキットを買うのはちょっと馬鹿らしくなったり・・・

そうこうしてるうちに、もう時間が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず、まだ一発芸が決まってない友達とパクリ漫才でもやりますか。(ぇ
二人なら怖くないさ!きっと・・・(ぁ

うん・・・最悪、コンパ休みますw(ぇぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/26 08:22] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪水樹奈々さん「SECRET AMBITION」が週間オリコン2位! | ホーム | 4/24 チェリーベル/まるなび!?/マシュマロたいむ 感想≫
コメント
ラジオ!
こんばんわ。深夜ラジオは、きついですよね。僕も聴き逃しました。
[2007/04/26 21:32] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

最近はホントに深夜がきついです。
新生活にまだ順応しきれていないのも原因の一つだと思いますが・・・この調子だと今日も・・・(ぁ
[2007/04/26 23:28] | 一歩 [ 編集] | top↑
コンパですればいいと思ったもの
□もってけ!セーラー服を歌う
□ハレ晴れを歌って踊る
これしかないでしょう(やっぱり
[2007/04/28 10:54] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
自分の周りの環境だと、二つとも、やった時点で大学生活は終わりますw(ぁ
アニメーションの専門学校とかならOKかもしれませんけどね。
たぶん会場ドン引きですよ(;・∀・)(ぁ
[2007/04/28 12:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/726-d3c45d67
| HOME |
