記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/24 チェリーベル/まるなび!?/マシュマロたいむ 感想
記事編集
この時期になるとだんだん電波が悪くなってきてキツイです。
挫折しないよう頑張りますけども・・・

ところで、とうとう今週の金曜日が新歓コンパです。
まだ一発芸何も考えてないんですけど・・・(ぁ
このままじゃハレ晴レ踊るしか・・・(マテマテ
まぁ、それはやりませんけど、友達と相談しておきます。はい。

では感想は続きから。
【チェリーベル】
■チェリベ社員旅行
鈴村さん、GWに予定はないから寝てないそうです。
GWに休みまくるってことですねw
頑張ってください!

最後に行ったのは熱海。ちょうど去年の今ごろ。
そろそろ飛行機も乗りたいと提案する櫻井さん。
鈴村さん「OH!乗りたいデース!」
何キャラですか(;・∀・)(ぁ

■キャンデ・スズ
テーマは「男が小さく見えるとき」
エピソードバウアー「男が女の前で小さく見えるとき」
・・・よく意味がわからなかったので却下w(ぁ

得点:33点
一人2点いたwwwww

■商品促進販売会議
「これがリアルな動物ランド。アニマル裏ネット。フジ、サファリパ~ク♪」

ドラマ部分もかなりリアルらしいです。
動物の豆知識も豊富にちりめんじゃこ散りばめられてるそうです。
そして櫻井さんは馬にwww

さらに人気俳優・トンプソンさんが特別参加!
ご本人がスタジオに登場w

「声優としての僕がハッキリ見えたね。
ここだけの話、81プロデュースに入ってもいいよ。
アーツビジョンでもいいけどね。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

トンプソンから松来さんの演技の感想。
「悪くはないけど、光るものがないね」
松来さん・・・(;・∀・)

ちょっとダーク入り気味な松来さん。
「わたしどうやって死ぬんだろうってよく考えるんですよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなこと考えないで・゚・(つД`)・゚・

■火の鳥CD化
チェリベ版「火の鳥」の原版を持ってる会社をついに発見!!!
交渉したところ、CD化して販売OKとの許可がwww
しかし、歌ってる人は不明・・・

ここで課題。
「どういう形でCDにするべきか?」この曲だけじゃ流石に・・・とのことです。

ここで一つ案が・・・トンプソングを入れるとかwww
結局、櫻井さんに一任することに。
期待してますwww

■鈴村さんのギャグにかつてのキレが感じない
ダメだしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwたしかに・・・(ぁ
鈴村さん「別に興味ないっすよ」
別の番組でも「キレがない」といわれ、生電話させられたそうですw
その時は爆笑とれず・・・リスナーにふるも、失敗。
ダメコーナーになってしまったそうです。

夢でも「3.2.1キュー」も出てくるとか・・・w
焦ってるんじゃないですか・・・?(;・∀・)(ぁ
しかし他番組のはカウントが早いのでキツイそうです。
チェリベは鈴村さんをわかっているから優しいとのこと。

■「あのギャグセンスをもう一度。鈴村リハビリプロジェクト」
上の流れを受けて発足www
どうすれば鈴村健一がギャグセンスを取り戻せるか、募集してるそうですw

■馬鹿と天才は紙一重
じゃあ変態は何と紙一重?とのこと。
松来さん「みんなどこか変態ですからね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■老けたと感じること。
鈴村さんは夜眠くなること。
櫻井さんは早く起きること。鈴村さんもでした。
松来さんは、ホンットに何も思い出せないとき。
お茶を飲もうとしてることを忘れてたとか・・・それは天然なだけじゃ・・・(ぁ

【まるなび!?】
■まるなび!?HOT TUNE
ゴミは溜めちゃいけませんよ。
「ゴミ分別に勤しんでください」という歌でしたw

■告白してOKもらう
うらやましいこと・・・(ぁ
綾子お姉さんのお言葉。
お互い好きになることなんて、そうないとのこと。
むしろもう最後とか言っちゃいましたよ・・・(;・∀・)(ぁ

■麻美子の自由時間
今回も植田佳奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

いつもは植田さんが引っ張る感じなので不思議な感じとのこと。
オーディションではよく会うという二人。

季節の変わり目ごとの植田さんに会うという能登さん。
カワイイ服を着ようとした週間があったそうですが、2週間ほどで断念したそうです。
植田さん、スタイルいいですからねw 何着ても似合いそうですw

■植田さんの役
大人しい子から明るい子まで幅広いですよね、植田さんw

■巫女さん体験
能登さんはあるとか・・・
下半身が大変だそうです。袴で動くの大変そうですよね。
植田さんは巫女さんはないけれど、たくさんバイトはしたそうですw
すごい多いですよ・・・w 人生経験豊富ですw

【マシュマロたいむ】
■ニューアルバム製作
遂に動き出したそうです。
てのひらのなかのルピカ以来ですか。
楽しみですねw

■愛車をピカピカに
2年前に東京でマイカーを持つようになったさくにゃん。
2年で車4000kmしか(?)乗ってないそうです。
そしてさくにゃん、初車検。
代わりに貸してもらった車が、買うときに悩んでいた車だったそうです。
それもすごいですね・・・写真まで撮っちゃったそうですw

■ラジオタイム
さくにゃんはお風呂w
自分もお風呂でラジオ聴いてますが・・・専らその時間はナイターですw(ぁ

■落し物
さくにゃん、文化放送のスタジオ内でお気に入りの4色ボールペンがないことに気付く。
広樹さんも言ってましたが、声優さんには必須ですからね!それは大変ですよ。

■マシュマロ大辞典
「一人前の証とは?ベテランの境界線」
ちなみにさくにゃんは中堅と言われるそうです・・・
若手と言え!とのこと。17歳ですからね・・・(ぁ

・コンビニのバイトで仕入れるものを決めれるようになったらベテラン
限定的ですね・・・もっとこう全般的なネタのほうが・・・

・ニックネームがついたらベテラン
例)警察:仏の~・野球:番長、兄貴
でも新人でも「怪童」とかって言われる人いますよね。
「マー君」ってのm(ry

・大勢でご飯を食べに行った時に全員分ごちそうしてくれる
ベテランというより、いい先輩だと思いますwww(ぁ

・デビューした頃の自分のビデオを見て恥ずかしく思えてきたらベテラン
これも限定的ですよね・・・

結論:「ニックネームがついたらベテラン」
さくにゃんに当てはまるものは却下・・・(;・∀・)

■教えて!にゃっほ~先生
・タマちゃんは何処へ?
日本海にいるとか・・・

・ウィリアム王子は何王子?
にゃっほ~先生の王子らしいです・・・

・なぜ全米は映画で泣いたり笑ったりすることが多いのか?
欧米だから!

誰かにゃっほ~先生のCDを作ってとのこと。
お金が・・・ねぇ?(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/25 02:20] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/26 雑記「また聞き逃す/焦り」 | ホーム | らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/725-40660b4b
| HOME |
