記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
記事編集
らき☆すたの感想です。
やっぱりおもしろい作品ですw
今回もこなたのオタっぷりが炸裂w
■夏服なのに・・・
夏服なのに冬服を着つづける人がいるというかがみ。
いました、自分の妹でした・・・

■懸賞
懸賞の当たるコツをこなたに聞いてみると・・・
「単に愛だよ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こなたの伝授したコツは・・・
・字がキレイ
・蛍光ペンで縁取り。
・イラスト入り。
・とにかく枚数を書いて応募。(ただし手書き!)
・100枚は当たり前。日にちごとに分けて出すとか・・・


結論:愛

人気のなさそうなやつに応募するといいとか・・・

■双子
双子にはテレパシーがある。よく聞きますね。
漫画の読みすぎでかなり変なイメージを抱いているこなたでした。

■ジューンブライド
困ったときはやっぱりみゆきちゃん。
話をきいても全然わからない・・・
ついていってるこなたは意外と博学?

■名探偵
たしかに名探偵の漫画では殺人が起こりますね・・・
名探偵がいなければ逆に平和になるんじゃないかと思うくらい。(ぁ

■雨
昔は雨が好きだったというこなた。
野球中継が中止になってアニメが観れるからという理由でした・・・w
いかにもこなたらしい・・・w
ドーム球場が多いかというと・・・そうでもないと思いますけどね。
むしろ、野外球場の多かった時代からアニメを観ていたこなたって何歳?(ぁ

■不思議な組合せ
うわぁ・・・パロディやりすぎですwww(ぁ
クロ〇ティやぱに〇に・・・
しかも声は立木さんwww 今回も活躍しましたw

■勝てない
クイズゲームでも勝てない・・・
こなた、答え覚えてました・・・(;・∀・)
人の家のゲームも知り尽くしてるあたり、本物ですw(ぇ

■七夕
七夕が誕生日のかがみ・つかさ姉妹。
17歳だったんだ・・・(;・∀・)(ぁ
中学生かと思ってました。(ぁ

七夕はポニーテールの日らしいです。
織姫様がポニーテールだったからだそうで・・・

ポニーテール、こなたとつかさは似合ってますが・・・
かがみは・・・意外と個人的には全然OKですけどw(ぁ

■コレクター
こなた・・・凄すぎます。
オリジナルQUOカードも使わないらしいです・・・(;・∀・)
とりあえず3枚ゲットするそうです。
永久保存用・鑑賞用・布教用の3つ。
完璧なコレクターですw

■恋の噂
モテそうなつかさやみゆきには、恋の噂が意外となく・・・
みゆきはマニア向けというこなた。
オタならではの見解といったところですか。

■らっきー☆ちゃんねる
( ゚Д゚)ポカーン
とりあえずあきらの二面性が凄いです・・・w(ぁ

■ED
平野さんマジ歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

次回「やる気の問題」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/24 22:00] アニメ | トラックバック(7) | コメント(8) | top↑
≪4/24 チェリーベル/まるなび!?/マシュマロたいむ 感想 | ホーム | 4/23 雑記「早起きは三文の徳」≫
コメント
ジャイアンの声の人でてましたよね?
あと平野さんが
「いわゆる一つの萌え要素!」って
言ってましたしww

あ、親に深夜アニメを見る許可が
降りました~www
[2007/04/26 16:34] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

>ジャイアンの声の人でてましたよね?
たぶん気付きませんでした・・・
結構眠気も襲ってきてたので・・・後日録画したビデオ見てみますねw

もうらき☆すたの方向性が大分わかってきましたねw
やっぱり京アニ×平野さんの組合せもあって、ハルヒネタも所々入ってきそうです。

>あ、親に深夜アニメを見る許可が降りました~www
おめでとうございますw
ちなみに自分は未だに「本を読んでるorラジオ聴いてる」で通してますw(ぁ
[2007/04/26 23:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
まぁ、私も少し眠かったですし
不確かですがたぶんでてました。

そのうちゲストでゴトゥーザ様とか
でないかな(ぇ
[2007/04/27 16:54] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ゴトゥーザ様とみのりんが出てきたときにはもう大フィーバーですねw
なんだかありえそうだから怖いです・・・w(ぁ
[2007/04/27 22:12] | 一歩 [ 編集] | top↑
つかもう谷口がでてたような・・・w
こなたと絡みがありそうな・・・ww
[2007/04/28 09:46] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

谷口は出てますよw
しかも、白石みのる役という、ほぼご本人名義の役で・・・w
これはある意味凄すぎますw(ぁ
[2007/04/28 12:29] | 一歩 [ 編集] | top↑
そういえばあたしんちの父もでてた
ような・・・・wwwwww
[2007/04/28 20:32] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
あ~・・・たしかに出ていたような出ていなかったような・・・そこも全然覚えてません(;・∀・)(ぁ
[2007/04/28 22:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/724-1f5c0450
ふるめた?ふもっふ? らき☆すた3話
・・・・フルメタはおじさんわかんないや。・・・・おじさんフルメタっていったらこっちのフルメタの方が浮かぶんだな。こっちもまともには見てないけど(借りて再生して寝てた)。 そんなこんなでらき☆すた 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式[2007/04/25 19:12]
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
第3話「いろいろな人たち」前回はGWで、今回は衣替えと季節を先取り(笑)ED曲は、はじめて知ってる曲でした~お楽しみのアニパロは、そのまますぎで大丈夫なのか?と…あいかわらず面白いけど何を書けばいい SERA@らくblog[2007/04/26 02:12]
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
…案の定、選挙効果で録画失敗しました。(つд・) テレ玉氏ね!死ねじゃなくて氏ね... Todasoft Blog[2007/04/26 07:20]
らき☆すた 世界征服宣言!
http://animi427.blog89.fc2.com/blog-entry-64.htmlコンプH's Vol.3Newtype THE LIVE 2007年5月号増刊コンプH's第3号は「らき☆すた」&「ハルヒ」のダブルヒロイン特集!定価750円2007年3月26日(月)発売 Anime in my life 1号店[2007/04/26 13:59]
(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/27 01:51]
(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/27 01:51]
レビューセンター: らき☆すた / 第3話
品質評価 18 / 萌え評価 40 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 49 / シリアス評価 4 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 80 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:24]
| HOME |
