スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/23 雑記「早起きは三文の徳」
記事編集
■早起きは三文の徳
今日から体育祭に向けて、練習がスタートしました。
そして早速の朝練・・・辛いです(ぁ
実際、寝坊しちゃいました。(原因は二度寝)

しかし!
昔の人はよく「早起きは三文の徳」といったものです。
いやぁ・・・ホントにあるんだなと実感しましたw(ぇ

朝、寝ぼけながらも学校につくと・・・
後ろから「おはよう」と声をかけられました。
振り向くと・・・

以前話した美人の先輩が!!!
思わず心の中では「おうっ!?」と叫んでしまいました。(ぇ
不意打ちを食らった自分は「ぉ、おはよぅ☆□×〇・・・」と、もはや「おはよう」しか聞こえない感じの挨拶をしてしまいました・・・心の中で激しく自分を責めていると・・・
「こんな朝早くから練習あるの大変だよね」と優しく声をかけてくれました。
ここからは結構冷静に・・・
「ちょっと大変ですよね。少し寝坊しちゃったんですけど。」
おっ、自分にしてはまともに返せた!と思いつつ・・・(ぇ
「でも全然間に合ってるからOKOK♪」
親には寝坊して怒られたのになんて優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
その後ほんの少し会話をして集合しました。

そして普通に朝練に励みました。
というか、かなり気合入れて練習してました(`・ω・´)(ぉ

うん・・・こんなことがあるんだったら毎朝でもいいですw(ぇ
まぁ、その後1講目の授業を全部睡眠に費やしたのは言うまでもないですが。(ぁ

にしても、自分が二次元以外にも興味が持てるということを実感できてよかったです(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/24 15:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 | ホーム | 4/22 天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想≫
コメント
それなんてエロg(蹴

嘘ですよ嘘。
でも俺は二次元からまだ離れないやw
[2007/04/24 16:13] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

>それなんてエロg(蹴
たぶんそっち系のフラグは立たないまま終わると思います(´・ω・`)(ぁ
二次元もいいですが、三次元もなかなか希望が見え始めましたw(ぇ
[2007/04/24 18:57] | 一歩 [ 編集] | top↑
3次元ねぇ・・・
私の近くには萌えが無いから
つまらんですよ・・・
腐女子ならいっぱいいるのに(ぇ
[2007/04/25 16:24] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

萌えはやっぱり三次元ではなかなか感じられないものですよね。
実際、メイド喫茶とかも別に行ってみたいとは思わなかったり・・・なぜならメイドに関しては二次元のほうがいいに決まってるからですw(ぁ
腐女子さんも自分の周りにはいないですね・・・=話が合う人がいないので、ちょっと残念です。
[2007/04/26 02:04] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/723-f1c28332
| HOME |
