記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/22 天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想
記事編集
結局、ビッグバンの感想やりますw(ぉ
もうね・・・アニラジの感想をするからには下ネタにも対応していかなければならないのです!(ぇ
というわけで、伏せてますが読みたい方だけ・・・
電撃大賞・ビッグバンの感想は気をつけよう・・・(ぇ
では続きから。
【天たま】
■今夜のゲストは水樹奈々さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
爺や必要なし・・・・
とあるバンドに加入とか・・・まさか黒薔薇に!?

■1年ぶりの登場
ほっちゃん「寂しかったよこの1年!」
・・・(;・∀・)w

■SECRET AMBITION発売
発売おめでとうございますw
今回のシングルには、第1章の締めくくりをベストアルバムでやって、まっさらな気持ちを伝えたいという思いが込められているそうです。
ジャケットには神秘性に加えて「オーガニック」が込められているそうです。
自然と一体になるのがテーマだったらしいです。
水樹さん「イメージ的には、私という植物が生えてる」
世界に一つだけの花。・゚・(ノ∀`)・゚・。w(ぇ

■2曲目のあの楽器は!?
ほっちゃんが気になった楽器。
アルパという楽器を使ってるそうです。
ハープっぽい感じで、大きい楽器だそうです。
アルパは楽譜がなく、その人の感覚で弾くそうです。
水樹さんは歌うたびに違う演奏を楽しめたとか・・・w

■ライブ年間パスポート
そんなのほしい!(ぁ
水樹さんのライブを年間楽しめるって凄すぎですwww
果たして、ほっちゃんのパスは作ってもらえるのか・・・w

■CMが明けたら
ほっちゃん「それでは歌ってもらいましょう。水樹奈々さんでCMが明けたら」
水樹さん「わ~い明けたよ~♪」

■ドラムに興味は?
いきなりほっちゃん、水樹さんにドラムについて質問。

黒薔薇保存会のCDを持っていた水樹さんwww
まさかの展開でしたw

ここからほっちゃんの質問攻めw
「顔を白く塗るのは(OK)?」
「黒い服着れるよね?」

完全にスカウトの流れですwww

ドラム診断テストとして、「ツンデレ千本ノック」
リズム感をテストされることに・・・w
ツンはほっちゃん、デレは水樹さん担当ですw

ツン:「いらっしゃい。ほらさっさと注文しなさいよ」
デレ:「だ、だって・・・あんたと同じメニュー頼みたいじゃん」
判定:ヒット

ツン:「なんで私が髪型変えたのきづかないわけ?」
デレ:「ちょっと薄くなったの気付いたのかな。気遣ってくれたのかな」
判定:空振り

ツン:「ちょっと!どんぶりに虫入ってるわよ!」
デレ:「ほ~ら、あ~ん」
判定:ヒット
虫を食べさせるSな水樹さんwwwww
普通に「あ~ん」されると嬉しいですけどねw

ツン:「おい!何こっち見てんだよ」
デレ:「私、私、化粧濃い?」
判定:ヒット

ツン:「あ~!誰が先に食べていいっていった?」
デレ:「あなたに何かあったら困るじゃん?」
判定:ヒット
優しさを感じます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回一番いいのでは?w

ツン:「夢ばっか見てんじゃねぇよ!」
デレ:「そんなあんたも素敵だよ」
判定:ヒット

診断結果:合格

ほっちゃん「夏暇?」
マジで誘う気満々なユイエルでしたwww

【超ラジAM】
■超ラジの調子
鷲崎さんは相変わらず下品なトークしてるらしいです・・・w

■「メル友、親密度チェック」
5人にメールを送って、返信が来たら1人につき1ポイント。
絵文字が使われていたら、絵文字1個につき1ポイント。

友達がいないと困る飯塚さん。
しかし、鷲崎さんも同じでした・・・w

・鷲崎さん
マネージャー森永さん:「明日何時入りだっけ?」(オフなのに)
今飲み会やってる友達:「まだかかりそうです。何人くらいいますか?」
日本放送の作家さん:「時間あったら飲みにいこうね?」
鷲崎とし子さん:「東京くるとき筋子持ってきて」
榎本温子さん:「あっちゃん、スカパー入ってたっけ?」


榎本さんは返信早いらしいですw
飯塚さんも送るつもりだったらしいです・・・w

・飯塚さん
ママ:「今日の晩ご飯何?」
妹:「今日洋服借りていった?」
DVDの編集チームの兄貴:「BBBのプレゼントDVDできましたか?」
近所の焼肉屋のおばちゃん:「お肉食べたーい」
子どもが最近生まれた親友:「~君元気?」


■GWが勝負!
鷲崎さんの仕事はイベント中心らしいです。
8月くらいに鷲崎さんが潤えるかどうかはGWの稼ぎにかかってるらしいですw

■鷲崎さん:飲み会の友達から
「早く来てください。~さんと~さんと~さん来てます。もうすぐ~さん到着予定です」
絵文字は4個!
ということで5ポイント獲得。

■飯塚さん:ママから
「例のものよ~」
∑( ̄□ ̄ )例のものって何!?
今朝頼んできたらしいですw
グラタンでしたw
絵文字は4個!
短い文章に4個も・・・(;・∀・)

■絵文字がわからない
鷲崎さん、とりあえずいろいろ入れてる感じらしいです。
一番使ってる絵文字は泣いてる顔。
飯塚さんは親指をグッと立ててるやつらしいです。

■番組をどうしたいか
鷲崎さんは見たことのない飯塚さんを発見すること。
うん・・・もう既に結構飯塚さんのいろんな面が見れてる気が・・・w(ぁ

■飯塚さん:妹さんから
「何も借りてません」
絵文字3個!

■鷲崎さん:とし子さんから
「了解しました。でも今年は高くてあまり買えなかったからちょっとだけですよ。」
顔文字1個!
それにしても、優しいお母様ですw

■鷲崎さん:とし子さんから(2回目)
「いくらと間違えた。筋子だね。わかったよ。」
顔文字1個!
まさかのギリギリメールwww

9対9で同点。
とし子さんのファインプレー(?)で追いついた鷲崎さんw
かと思いきや・・・

■鷲崎さん:マネージャーから
「お疲れ様です。明日のスケジュールは入ってないのですが・・・
木曜日なら。木曜日は10時入りですよ」

対決終了直後にメールがきました。

■締めのダジャレ
飯塚さん「宴会やってええんかい!」
空気が・・・(;・∀・)

【ビッグバン】
■1時間に戻るために・・・
頑張ってるそうですw
やっぱり1時間復帰目指してるんですねw
しかしスポンサー探しは・・・頑張ってないらしいです。

■馬鹿会
高級料理店にいって馬鹿なことをする、第2回馬鹿会を催したそうですw
第1回の終了後、
「公共の場で人に迷惑がかかることをするんじゃない!」
と関さん、親御さんに怒られたそうです・・・w

今回は個室にしたそうです。
しかし名義は長沢さん・・・w

長沢さん、店員さんとのトーク中に声優ということがバレちゃったそうです。
そして歌も歌うけど、オンチだとネタにして笑っていたら店員さんが
「歌お下手なんですか?」
とワインをついできたそうですw
店員さん・・・www

関さん、長沢さん、伊福部さん、小西さんの4人で楽しんだみたいですw

■内容は濃い・・・
内容が濃くなってるわけではないそうです。
下ネタが凝縮されてるくらいで・・・(ぁ

■アシタヘが終わって・・・
感動的な最終回のあと、凹んでいたところにビッグバンが。
ピー音の多さと室井さんのエピソードに驚いたとかw
ちょwww長沢さんアシタヘ知らなかったwww
関さんは聴いていたそうですが・・・全然内容違います(´・ω・`)(ぁ

■夜にも亀頭な物語(伏せてます)
・変態彼氏
彼氏がチ〇コの反応を見るのが好きだったらしく、
チ〇コにコーラをかけたり・・・
ある日、虫よけスプレーをかけていたのを見て別れたそうです・・・
トラウマになってしまってるそうです・・・(;・∀・)ゝ
これドラマにしてほしい!!!(ぁ
関さんは海苔を巻いた事があるとか・・・変態です!!!

・回数
ある大学の研究結果で、オタクの性欲は普通の人の3倍あるらしい。
言われてみると、一般人の友達のオナニーの回数は週に1・2回、自分含めオタク友達は毎日。
関さん、ダブルヘッダーって・・・(;・∀・)
長沢さん、やることがなくしちゃうオナニーを惰ナニーって・・・

・エレベーターにて
エレベーターに乗っていたら、ズボンのチャックを明けて性器をいじっていた。
変態さん・・・(;・∀・)

ドラマ化有力候補は変態彼氏w
ディレクターさんは全部練りこんでしまうそうですw


下ネタを送るリスナーさんもすごいなと思いつつ・・・w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/23 23:06] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪4/23 雑記「早起きは三文の徳」 | ホーム | 4/22 乙女研究部/ポケ声ファイト/カニフラワー 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/722-b8929ec9
ビッグバンビッグバン(Big Bang)とは、それにより宇宙が始まったと考えられている一種の爆発(とてつもなく高い密度と温度の状態からの膨張)であり、約137億年前にあったとされている。そして、ビッグバンにより宇宙が始まったと考える宇宙論をビッグバン理論という。ビ 天文・宇宙を知る[2007/07/27 10:09]
| HOME |
