スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/22 乙女研究部/ポケ声ファイト/カニフラワー 感想
記事編集
日曜のラジオも2つに分けたいと思います。
今回のオススメはカニフラワー!
体調不良の福井さんのピンチヒッターにあの人が!!!
すごい内容となりました・・・w

ところで、後半にはビッグバンの感想もあるんですが・・・
正直今回もすごい内容でした、下ネタが。(ぁ
感想を書いて公開するこっちが恥ずかしくなるくらいです・・・(;・∀・)(ぁ

ここでアンケートです。
1.ここは恥を偲んでビッグバン感想公開を!
2.内容的にあれだし、ビッグバンの感想はやめてもOK

1か2のどちらか選んでください。
いや、ホントにあれを公開するのは結構恥ずかしいです(ぁ
以前伏せて公開しましたけども・・・
結構編集で自粛してはいるんですが、絶対収まりません(ぁ
というわけで、アンケート次第で投稿内容が決まりますので、よろしくお願いします。

それでは、とりあえず前半の感想をどうぞw
【乙研】
■ジェントルマン
鈴木さんはジェントルマンといえばスーツだそうですw
雨が降ってもあまり傘をささないとか。
まずは形から・・・w

■学園の掟
・「靴下の指定はないけれど、1年は白、2・3年は黒でもOK」
1年で黒い靴下をはいてると目をつけられるとか・・・
怖いな・・・(;・∀・)(ぁ

・「付き合ったらお互いの名札を交換する」
有り触れた名字の鈴木さんの希望名字は「花沢」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
たしかにサザエさん的すぎます・・・(;・∀・)
流れ的に「佐藤達央」に改名させられることに・・・たぶん改名なしだと思いますがw

■「今、俺の瞳は世界一きれいだ。なんでかって?世界一キレイなお前が映ってるからだよ」
やっぱ何を言ってもカッコいいよ諏訪部さんはw

■地方下ネタ
名古屋弁でお湯が沸騰している様子は「ちんちん」というそうです。
佐藤s・・・鈴木さんは小さい頃普通に使ってたそうです。
諏訪部さん「俺の心はちんちんだ!」

■タイマン諏訪部
九州から空手大会優勝者のリスナーさんからメール。
さすがに東京は遠いから応援してると聞いた諏訪部さんは・・・
空手だったらかなり得意な部類に入るという諏訪部さんw
やたら強気www

今度は東京の方。
茶道部の方からどっちが長く正座を出来るか挑戦状。
これも強気w
しかしラジオ的じゃないです・・・

今度はバドミントンの挑戦状。
なかなかの強気。
しかも、鈴木さんも加えて2対1でやってもいいとのこと。
諏訪部さん「このバドミントンの申し子に向かって・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかし、電話をかけてるそうですが、出てくれないそうです・・・w

■新・君に届け
「よ~くなめないと・・・穴に入らないよ、針に糸が」
佐藤さんよりも諏訪部さんがベタ誉めwwwww
青森のリスナーさんからなので、いい按配になまりも入ってます。
満おっき獲得w

「たっつん、ビンビンに立ってるね、髪の毛」
駅のホームからの投稿なので、ちょっとそっけない感じ・・・w
それもすごいですよね・・・
3.5おっき獲得。

「わ~握ったら白いのいっぱい出てきたよ、楽しいね、牛の乳搾り」
諏訪部さん曰く、新しい感じ。
佐藤さん、鳥肌たちました・・・w
5おっき獲得w

■鈴木S央
「お前そんなことしてもいいと思ってんのか。今日おしおきな!」
〇央のコーナーには、甘え系のセリフがたくさん来たらしいです。

【ポケ声ファイト】
■朴さんがモノマネ
テンション高い・・・
もしかして・・・酔ってますか?(;・∀・)(ぁ

■重大発表1
前回のお花見で「マモが相方でよかった」といってくれた朴さん。
しかし・・・朴さん酔って覚えてませんでした(;・∀・)
本音じゃないらしいです。

■重大発表2
2007年6月13日にCD発売決定!
主題歌の「Fight!」、朴さん・宮野さんのソロ曲の3曲。
しかもカラオケもついて6曲。
しかし、6は縁起が悪いので7・8になると期待している朴さんw
信用はできないけれど・・・番組を盛り上げる為に何かが入る可能性がありですw

「Fight!」は結構いい曲だから欲しいんですが・・・w
6月・・・ヤバイ(ぁ

■ポケ声に出して聞きたい日本語
朴さん「今日も一日頑張れよ」
少年チックw
美容師さんからのお便り。

宮野さん、「ママ」疑惑。
でも「お母さん」と呼んでたと言ってますが聞いてくれません。
なぜか朴さんを「ママ」と呼ぶという宮野さん・・・w

宮野さん「まず一つずつ頑張ろう!」
なぜか涙ぐむ朴さん・・・w

朴さん「恥じらいは捨てよう!」
恥じらいをいつ捨てたのか忘れてる朴さん・・・w
しかし意外と乙女な朴さんなのですw

宮野さん「僕の胸で泣いていいよ」
大嫌いな男の子に言われたそうです・・・しかも花粉症を泣いてるのと勘違い。
朴さんはこの二人は付き合うことになると予想。

■ハンパ鉄道の夜
「小学生のころの話。その日、父が風邪で寝込んでいると、若いセールスマンが訪れてきた。ピンポンをあまりにもしつこく鳴らしてくるので、父が木刀でそのセールスマンを追いまわした。」
「乳素敵!」
朴さん・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
「部屋とYシャツと・・・2秒マンだ」
ここだけが楽しみという朴さんw

・宇宙人に会いたいです。いつ会えますか?
「明日!」
咳払いをする朴さん。
「明日は会えない。明々後日!」
具体的な日にちじゃないという朴さん。
「22世紀!」

・2秒マンは一体2秒で何が出来るんですか?
「逆立ち!」
実際にやらされる2秒マン・・・
パンツ披露wしかもまりもっこりだとか・・・w

・自分のことをかっこいいと思うのってどんなとき?
「肉体美」
朴さん「脱いで。今すぐ脱いで」
宮野さん「俺の肉体美ひっどいよ~」

【カニフラワー】
■お休み
福井さん体調不良でお休みでした。
ゲストに小林ゆうさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
川本さん「ピンチヒッターは10割打者ですよ」
そのとおりですwww
ある意味福井さん以上wwwww(ぁ

川本さん、ゆうさんをベタ誉め。

そして質問のコーナー。
「エルニーニョ現象とは何でしょう?」
「すごく・・・あの・・・えっと・・・ちょっと・・・病気です。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
知り合いのオジさんがなったとか・・・w

ちなみにNHKの略称もわかりませんでした。

エルニーニョ現象:東太平洋の赤道上で海水の温度が上昇する現象のこと

■赤ロリ
質問攻めのコーナー。

・朝ご飯は?
ゆうさん「豚のご飯です。」
川本さん「豚が食べるご飯ってこと?」

ぐちゃぐちゃになってるそうです・・・
混ぜご飯というわけでもないみたい・・・

・好きな音楽は?
ロック・ジャズ・ポップス・クラシック
とりあえず一通りのジャンル言っちゃいました・・・w
ジャズは習う際に先生に端から端まで全部聴けといわれて、TSUTAYAで友達と端から端まで借りたそうです。

好きなアーティストを聞かれて思い出せないゆうさん。
ゆうさん「最初が二文字でふくよかな女性の方」
そして思い出した答えが「アニサ・フランクリン」
2文字じゃないじゃん・・・(;・∀・)

・好きな戦国武将は?
西郷隆盛・勝海舟
戦国武将じゃない・・・(;・∀・)(ぁ

・好きな昆虫は?
あまり好きじゃないって言ったら悪い・・・って心配するゆうさんwww
好きな昆虫は蜂。追いかけてくるからだそうです。
普通嫌がりますよね・・・(ぁ

・特技は?
猿のモノマネ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは似てる!

■リンスインシャンプーならOK
シャンプーとリンス、先になくなるのが心配ならリンスインシャンプーw
たくさんのリスナーさんがお便りを送ってきたそうですw

ゆうさんのアドバイスは、リンスとシャンプーを好みでミックスする。
しかしバランスを考えると結局余るという問題を問うと・・・
「そういうときは・・・私にください」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
エコらしいです・・・w

■ゆうさんソロデビュー
画家としてですか?(マテマテ
セイオクからソロデビュー多いですねw

■カニフラ情報局
ゆうさんは写実的なイメージを持ってるそうですw
よく意味がわからないです・・・

・昔、欽ちゃん劇団に所属していて、CHA-CHAのメンバーだった。
ゆうさん・・・知ったかぶり・・・w
自分の勉強不足を嘆くゆうさん・・・そんなに反省しなくても・・・
川本さんからの注意:CHA-CHAは欽ちゃん劇団じゃないそうです。

・かにフラワーにはいろいろ色があって、もしピンクのを好きな人と発見したら一生一緒にいられる
ゆうさんがお便りを読んだのですが・・・
ゆうさん「東京都から頂きました」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・ほくろかと思ったらカニフラワーでした
人の顔には顔ダニがあるという話をしたら・・・
「えっ!いないです・・・」
「こんなとこで言わないで下さい」

マジで衝撃受けてるゆうさん・・・www

■カニフライン・フォメーション!
ゆうさん、区切るところを間違える・・・w

次回のピンチヒッターは片岡あずささん。
まぁ・・・画伯以上の天然は期待できませんが、どんなトークになるのか楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/23 02:17] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪4/22 天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想 | ホーム | ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」≫
コメント
NHKって「日本放送協会」だったような。
いや、「日本ひきこm(中略)協会」だ!

そういえば一歩さんはお便りは
出すんですか?出す時の名前とか
いつ読まれたとかあればぜひ~(ぁ
[2007/04/23 16:56] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

NHKは「日本放送協会」でOKですねw
引きこもりのほうもあるみたいですが・・・w(ぁ

ラジオのほうにお便りはたまに出すくらいですね。職人ではありませんのでw ラジオネームは普通に一歩で出してますよw 読まれたことがあるのはこむちゃとラリルれくらいです。ラリルれで読まれたのは感動でしたw
[2007/04/23 20:22] | 一歩 [ 編集] | top↑
ほぁ~出すんですねぇ~
つか猿真似は4/1夢中にいた俺を
100%現実に引き戻す効果がありましたw
そういえばネギまのゲームがWiiで出ますが
買いますか?つかWiiありますか?w
[2007/04/25 16:27] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
猿真似は凄すぎましたwww
福井さんの鶏、画伯の猿・・・片岡さんに期待ですw(ぁ

ネギまゲームですが、Wii持ってないので買いませんよw(ぁ
というか、他にもいろいろ欲しいゲームあるんで切るしか・・・ネギまゲームは次から次へと出てくるんで追いつけません(´・ω・`)
[2007/04/26 02:08] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/721-be394db4
| HOME |
