記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」
記事編集
ヒナギクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
というわけで、ヒナさん登場ですw
いや、次回はもっと楽しみですw(ぁ
■お嬢様、学校へ
家庭教師の英才教育を受けていたと思っていたら・・・
実は引きこもりでした。
有名な白皇学園に通っていたのでした。

■ハヤテvs桂ちゃん
校門前で門前払いをうけたハヤテ。
部外者を入れないために、お嬢様に弁当を届ける為に・・・
お互いの使命を果たす為に二人は戦います。

聖闘士〇矢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
異空間でのバトル開始!と思いきや・・・
すでに校内に入ってました・・・w

■ヒナギク登場
木の上にいるヒナギクと出会うハヤテ。
平たく言って、木登りをして降りられなくなったヒナギク。
実は高所恐怖症www
いい!いいよヒナギクwww

巣から落ちていた小鳥を帰すために木登りをしたヒナギク。
しかし、助けてあげた小鳥のもとにカラスが・・・
石を投げて助けようとするヒナギクをハヤテは止めます。
親鳥情けねぇ・・・(;・∀・)
結局、フェイントで石を投げて助けたハヤテでしたw

■作ったのは私・・・
ハヤテが弁当を持ってきてくれる=ハヤテが作った弁当
と勘違いしたナギでしたw
作ったのはマリアさんです・・・w

■時計塔
時計塔の上は生徒会室でした。
ヒナギクの好意で時計塔に登らせてもらうことにw
「少しくらいワガママ言わないと幸せつかみ損ねるわよ♪」

連れてきてもらったハヤテ。
その景色はまさに絶景。
ヒナギクは心の目と耳を駆使して絶景を堪能しているそうですw

■ヒナギクVS雪路
ヒナギクのことを「桂さん」とよぶハヤテに対して。
「ヒナギクと呼びなさい」
やっぱりいいなヒナギクwww

しかし、雪路は使命を果たす為再び登場。
ここで姉妹ゲンカwww
甲冑の剣で戦います。

一瞬の隙をついてハヤテから弁当を奪う雪路。
ベランダの上にたちます。
しかし、風が吹いて・・・落ちちゃいますが・・・
ハヤテのファインプレーで助かった雪路。
雪路からも信頼を勝ち取ったものの・・・
お弁当が・・・

■脅威の洞察力
ナギwwwww
今までのことを全て洞察力で把握www
まるでこのアニメを観ている視聴者なのではないかという感じですw(ぁ
お腹が空いたので屋敷に帰るというナギ。
本音はサボるため・・・w

【総括】
何気に桂姉妹が伊藤静さん×生天目仁美さんというスーパーコンビwww(ぇ
ホントすごいです、ハヤテのごとくw

次回「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
なんだかこれくらいの長さが短いタイトルに思えますね・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/22 21:06] アニメ | トラックバック(6) | コメント(4) | top↑
≪4/22 乙女研究部/ポケ声ファイト/カニフラワー 感想 | ホーム | サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声≫
コメント
このアニメを見てて思ったこと、
1:もう朝だけど大きいお友達向けだよな。
2:なんか2万円ぐらいが安く感じられる。

あ~早くナギが「うるさいうるさいうるさい」
って言わないかなぁ(絶対無)
[2007/04/22 21:10] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
>1
たしかに・・・小さい子ども向けではないですよね。パロディネタなんて子どもにも分かる人はほとんどいないですしね・・・w

>2
金銭感覚、たしかにちょっと変わってしまってるかもです・・・

>うるさいうるさいうるさい
言って欲しいですねw
たぶん全国の釘宮さんファン、あるいはシャナファンは「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」って叫びますw(ぇぇ
[2007/04/22 21:29] | 一歩 [ 編集] | top↑
それかメロンパン食ってほしいww
かりかりもふもふとか言ってた日には
某大型掲示板のあたりが大変なことに
なりそうですよ・・・www
[2007/04/22 22:18] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
メロンパンもいいですねw
シャナネタがいつか起用されることを望みつつ・・・w
たしかに、某掲示板ではフィーバーしちゃいそうですねwww
[2007/04/23 02:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/720-a0732482
ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」
見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 ラピスラズリに願いを[2007/04/22 21:12]
ハヤテのごとく! 第4話
ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog[2007/04/22 21:32]
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を angel notes.[2007/04/22 22:43]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/22 23:26]
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス SERA@らくblog[2007/04/23 23:26]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/08/24 15:16]
| HOME |
