スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声
記事編集

画像見にくくてすいません。

サウンドロップシリーズの「涼宮ハルヒの音声」ですw
中央のボタンを押したら音が鳴るってやつです。
アニメイトに行ったらあったので買っちゃいました。

最初1個だけ買おうと思ったんですよ。
でも1個買えばまた欲しくなり、また1個買えばまたまた欲しくなり・・・
結局3個買いました。

有希(青)→ハルヒ(黄)→みくるさん(紫)の順で出ました。

有希は「眼鏡属性って何?」
ハルヒは「遅れたら許さないんだから!」
みくるさんは「み、みくるビ~ム!」
って言います。

正直、今回の当たりは黒いやつだと思うんですよ。
3人の「大好き」が聞けるのが黒いドロップです。これは絶対当たり!(ぁ

欲を言えば上の黒いやつとみくるさんの「禁則事項です。」が欲しかったですね。

にしても・・・600円か・・・少し足して雑誌買えばよかった(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/22 16:39] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」 | ホーム | 4/21 DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/らじお伝 感想≫
コメント
あ~私も昨日やりましたよ~
そしたら俺の大好きな長門さんが
でましたよ~うれしいね~
[2007/04/22 20:19] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

好きなキャラが出てきてくれるのはうれしいですねw
個人的に朝倉さんの「うん、それ無理♪」っていうバージョンも期待してたんですが・・・なかったのが残念です。(ぁ
[2007/04/22 21:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/719-3f664802
| HOME |
