スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/21 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス 感想
記事編集
土曜ラジオは前半後半に分けましょうw
ということで、まずはアニスパ~アニメロまで。
後半はDearGirl・反逆の山々DX・電撃大賞・らじお伝となります。
アニスパは50分つぶれました。
では感想は続きからw
【アニスパ! 9時50分台】
■私たちの関係・・・
鷲崎さんのご両親・健一さんととし子さんもアニスパを聴いているらしいです。
するとますみんの小芝居開始w
「ねぇ、健」
「おなかの子のためにも・・・」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■アニスパ携帯特区
アニメロサマーライブのチケット先行予約!
7月7日・・・無理(´・ω・`)(ぁ

追加アーティストが決定!
m.o.v.e.、樹海の2組が参加されるそうですw
ますます行きたい!!!!!(ぁ

【アニスパ! 10時台】
■ふむふむRADIO
前回聞いてないからわかりませんけど・・・
前々回も「瀬戸の花嫁」ネタでしたよね。
とことん押せ押せですね・・・(ぁ

■アニスパ企画室
影山ヒロノブさんと水樹奈々さん登場!
ハニーとダーリン・・・(;・∀・)

■Generation A
アニメロサマーライブの皆勤賞・影山さんと水樹さん。

影山さんの水樹さんの靴を舐めていたというますみん情報。
7月7日という開催日も水樹さんを意識したそうで・・・
しかし、その真偽は不明。

■アニサマの魅力
垣根をこえてたくさんのアーティストが集合してますからね・・・
やはり豪華。途中で抜け出せません。

■やってみたいこと
水樹さんはアリプロステージのペット役で出たいとか・・・w
アリプロステージは独創性がすごそうです・・・w

■ライブに向けて一言
影山さん「年齢を感じさえることなく、頑張って走り回りたいと思います。」
水樹さん「ワイヤーアクションはあるかわからないですけども、身体を張って頑張りたいと思いますので・・・」
空飛ぶ水樹さんをぜひ・・・w(ぁ

■次回ゲストは清水愛さん
新曲を引っ提げて清水愛さんがアニスパに登場!
流れで清水さんの趣味を予想してみる鷲崎さん。
ルアー作りって・・・(;・∀・)

■ほっちゃん・・・
こむちゃゲストのほっちゃんに向けて「なぜこむちゃなの!?」とますみん。
「櫻井さんと亜美ちゃんがめんどくさいから・・・仲良くなっておこう」
「こむちゃのほうがお菓子がいい」

と勝手に(?)予想。
一方、Aice5のツアーリハをしていたますみん。
ジャージ姿です。しかしほっちゃんは参加しなかったのでジャージじゃないみたいです。
ちなみに、ほっちゃんはジャージもスカートだとか・・・w
どんなジャージなんですか(;・∀・)

【こむちゃ】
■鷲崎さんのご両親へ・・・
何気にOPで鷲崎さんのご両親へメッセージを送る櫻井さん。
・・・アニスパのこと普段触れないんですけどね・・・w(ぁ

■まりもっこりジャージのますみん
そんな格好をしていたますみんw
まりも色の緑色のジャージらしいです。
Aice5の緑はまりも色でしたw

■ほっちゃん登場!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
「健一くん、とし子さん、聴いてますか?」
まさかの発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
優しいほっちゃんwww

■劇場版いぬかみっ!
舞台挨拶お疲れ様でした!
ほっちゃん、ある会場で去り際、一瞬小さくなったとか・・・
ほっちゃん曰く、転んではいないそうですが・・・w

ステージ挨拶は他の作品の声優さんも出ていたのでキラッキラしていたそうですw
あみっけはまだ映画未出演だそうです。
ちなみに櫻井さんはレッドカーペット踏んでますからねw(ぁ

■島根・ハワイに行きたい!
テレビで美しい景色を見て以来、行きたいそうですw
東京の放送局から島根へラブコールw
あみっけ、話を聞いて行ってみたくなりました。
ほっちゃん、行ってもいないのにあみっけにオススメw

ハワイには、あみっけはかなり前に行ったことがあるそうです。
櫻井さんはプライベートでサイパンへは行ったことがあるそうです。
潜って鼻血・・・w
ほっちゃんも仕事で行ったことがありましたが・・・

■年をとったなと感じること・・・
「17歳なので、そんなにないんですけど・・・」
季節が変わるごとに関節が・・・
筋肉痛が2日後に来るとか・・・
たくさんある17歳・゚・(つД`)・゚・(ぁ

ほっちゃんのセーラー服(*´д`*)wwwww
妄想しちゃったじゃないですか!!!(マテ
櫻井さんも17歳教に入ろうとしますが・・・男子禁制!
あみっけ、20歳教を提案。
櫻井さん「アホかっ!!!」

■PVの苦労話
撮った場所が銚子。
しかし撮影日が暴風波浪警報が出て・・・
しかも2~3月の寒い時期でした。
発売日にあわせて初夏の衣装で撮影。
さらにアイスクリームを食べるシーンも。何個も食べたそうです・・・w
出来上がりは不思議と夏っぽい出来になってるとか。
ホントに大変だったみたいです・・・お疲れ様でしたw

■Days
ながされて藍蘭島のOP。
かなり作品観に沿った曲となってるそうです。
キュンキュンしてるそうですw

■Aice5のツアー開始
「ヤバイ」そうです・・・w
覚えることがたくさんあって大変なんだそうです。
あみっけ「声優界の歌姫が5人も集まってるんですから・・・」
ハードル上げられたほっちゃんでした・・・w

■次回ゲストはangela
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
というわけで、次回も絶対聴きますかw

第237回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位モザイクカケラSunSet Swish→(V2)
2位純白サンクチュアリィ茅原実里
3位きれいな旋律KOTOKO
4位天壌を翔る者たちLove Planet Five↑3
5位Starting again保志総一朗↓1
6位Wheel of fortuneゴスロリ少女探偵団
7位Princes Rose田村ゆかり↓2
8位SECRET AMBITION水樹奈々NEW
9位飛べない天使黒薔薇保存会↓1
10位Justice to Believe水樹奈々↓1


モザイクカケラがV2達成!
1~3位は順位キープ。しかし・・・LPFが急激に追い上げてきました。
一気に1位なんてこともありえるかもしれませんね。
そこに水樹さんが2曲ランクイン!すごいですw
しかし、新曲「SECRET AMBITION」は「Justice to Believe」の初登場5位に比べるとややスタートが挫かれた感じです。
まぁ・・・上位ランクインは恐らく必至かと思われますが。

【ずらうさ】
■新テーマソング
「星空のSpica」のカップリング曲がOP曲にw
ゆかりん・・・中途半端な時期って・・・(;・∀・)
何気に間奏で黙って歌のところでトークするといういたずらを入れてきましたw

■ペナントレースを熱く語る
ペナント!さぁ・・・何ですかね。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■田村ゆかりコンサートツアー(夏)
8月~9月にかけてツアー開始!
北海道来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン(ぁ
まぁ・・・そんなのわかってましたけど(´・ω・`)(ぁ

■世の中で一番おいしい
「博多通りもん」がゆかりん曰く世の中で一番おいしい傑作饅頭らしいですw
東京近辺は名産がないとか・・・たぶんありそうですけど・・・(;・∀・)

■マヨネーズ分離
自分もマヨを温めるのはあまり好きじゃないですね・・・
ホントに分離しそうですし・・・w(ぁ
ゆかりん「給食で出てずっと引き出しの奥に入れていたマーガリン」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ゆかりんが教える、カップ麺の秘密
フタあける → お湯入れる → フタしめる → やかんをのせる → ふたがくっつく
やらないです・・・(ぁ

■運がない
ビンゴ大会などで知らない間に抽選が進んでいたり・・・
普段ジャンケン弱いのに、負けたもん勝ちのジャンケンで勝ってしまうし・・・
宝くじも当たらないし・・・
マクドナルドの銀はがしも当たらないし・・・

■お金が出てきそう・・・
引越の準備をしていたらいろんなところからお金が出てきそうって・・・
お金お金お金って・・・(;・∀・)

もし家から100万円が出てきたら。
ゆかりんは迷わず郵便局へ行って貯金w

■ゆかりの30秒クッキング
「鶏のから揚げの作り方」
1.有名な農場にいって鶏をさがす
2.「この鳥いいですよ」って言われた鶏の卵をもらって温める。
自分で育てたほうがいい!
なんかこうね・・・頂いちゃおう的な・・・
|・ω・)ノ[終]
「から揚げ・・・食べたいな」
素材選びしかしてないじゃないですか・・・(;・∀・)

■ゆかりのメルヘンホームルーム
「どうして空に虹がかかっているの?」

・七色に輝く玉がたどった道なんだよ。七つの玉を集めるとドラゴンが願いを叶えてくれるんだよ。
ドラゴ〇ボール・・・(;・∀・)(ぁ

・プリンセス天功が通ったあとにできる道なんだよ
「多忙だね♪」

・雲の上のお菓子工場で作った七色のバームクーヘンを地上の皆におすそわけしてるんだよ。
これが正解らしいですw

次の質問「飛行機はどうしてお空を飛べるの?」

■ゆかり的歴史の時間
・1221年 承久の乱
「わん!にゃん!にゃん!わん! 承久の乱」
覚えにくいんですけど・・・(ぁ
自分は「人に不意打ち 承久の乱」で覚えましたけどね・・・(ぁ

■旧郵便番号
前の文化放送の郵便番号を言っちゃったゆかりんw
「移転してどれだけ経ってんだ」
ゆかりん・・・(;・∀・)www

【アニメロミックス】
■「英語で言うならスリー回目」
脚本適当すぎです・・・(ぁ
しかし、さすがゴトゥーザ様、カッコいい言い方知ってますw
新谷さん、エピソード3・・・www

ゴトゥーザ様、昔聞き取れなかった英語の曲が聞き取れて嬉しかったそうですw

■ケッ!
プロデューサーさんが春の沖縄に行ってきたという話を聞いて・・・
新谷さん「ケッ!」

■二人の共通点を探せ!~初恋は里見浩太朗~
・好きな遊園地のアトラクション
後藤さん:ジェットコースター
新谷さん:ジェットコースター
なんかフリーフォール系が好きだとか・・・
自分は嫌いです・・・落ちる瞬間が・・・(ぁ

そして二人ともおばけ屋敷は嫌いだそうです。
なぜお金を出して驚かされないといけないのかって・・・(;・∀・)w

・財布の中の小銭が一緒
後藤さん:8◎×円
新谷さん:574円
そんなことがあるわけがない・・・

・好きな歴史上の人物
国を日本に限定。
後藤さん:坂本竜馬
新谷さん:齋藤一
新谷さんの発言で、自分の中の好感度アップw(ぇ
まぁ・・・きっとるろ剣なんでしょうけど・・・w(ぁ

■休日の過ごし方
新谷さん:めっきりインドア
後藤さん:どっちかっていうとアウトドア
2択が合わない二人・・・w

■余計なお世話
お便り「ラブに飢えている二人に質問です」
新谷さんうるさいな・・・
後藤さん「ホントだよ、余計なお世話だよ・・・」

■パーソナリティの依頼が来たときの反応
びっくりしたという新谷さん。
後藤さんは感動の最終回のあとにまた依頼があったので「また!?」的な感じで驚いたそうです。
新谷さんは後藤さんが相方と聞いて心配したそうです。
なぜなら、後藤さんは天然キャラと組むことが多いからだそうです。
でも・・・普通に有料コンビはかなりいい感じですよw

にしても、後藤さんの起用のされ方を考えると、ゆうさんだけ自然にクビにさせられた感じが・・・

■私の心は夏模様
前に、仕事の合間に都庁へ上ったというゴトゥーザ様。
そこでキレイな夏空に和むゴトゥーザ様に友達から雪予報のメールが。
しかし「私の心は夏模様」とメールを送ったゴトゥーザ様。(ウザイと返信されたそうです)
その後、雷雨に・・・タクシー乗り場も行列。

■やめられないもの
本を読むと結末を知るまで読んじゃうときありますよね。
電車降りたくないっていうのは・・・(;・∀・)

なんか・・・
所々「後藤さん」と「ゴトゥーザ様」って別々に表記してますね、自分。
別にこだわっているわけでなく、自然に書いたらこうなっちゃうという感じなので気にしないでくださいw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/22 02:58] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪4/21 DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/らじお伝 感想 | ホーム | 4/21 雑記「正直困る/シューズ」≫
コメント
シャナ映画行きましたがぶっちゃけ
シャナ、キノの内容覚えてません。
なぜかって?いぬかみっ!が
爆笑もんでインパクトが強すぎる
からですよ。あ、あとアニメイトにも
行きましたよ。池袋の。
[2007/04/22 09:11] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

映画行ってきたんですねw
やっぱりいぬかみっ!のほうがおもしろかったですかw CMを見た感じ、シャナばっかり取り上げられてますが、実際宣伝活動はいぬかみっ!のほうが多かったですし、宣伝を聞いた感じもいぬかみっ!のほうがおもしろそうでしたしw

アニメイト池袋といえば・・・本店ですねw
一度行ってみたいですw
なんせ9階まであるっていうのが凄すぎますw
なんか一日中そこで時間潰せそうです・・・w(ぁ
[2007/04/22 12:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
はい~すごい大きさでしたよ~
CD、DVD、オタな俺にはキラッキラ
して見えますよwww
いぬかみっ!はEDまで笑わせる感じで
最高でしたww
[2007/04/22 16:11] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
やっぱり東京に行った際はアニメイトに立寄るべきですね・・・絶対行きたいですw

いぬかみっ!はEDもチェックですねw
アニメでもRice5が友情物語を歌ってたりした回もありましたしね・・・w
映画館に行くのは無理っぽいので、DVD化を待ちたいですw
[2007/04/22 17:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
DVDは注意ですね・・・・
笑いすぎて近所迷惑と言われても
私は知りません。(www
仮名さんがもう・・・wwww
ネタばれはしないけどさ。w
[2007/04/22 20:22] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
そんなに笑えるんですね・・・(;・∀・)
これはますます楽しみですw
問題はDVDを買えるかどうかなんですが・・・(ぁ
最悪レンタルしてみますw(ぁ
[2007/04/22 21:23] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/717-26d5bacc
| HOME |
