スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/21 雑記「正直困る/シューズ」
記事編集
■正直困る
昨日・・・ようやく同じ専攻の先輩方と対面。
2年目の先輩とはコンパでお会いしてますが、3年生は初!
4年生はやっぱり忙しいのか、いませんでした。

同じ専攻での集まりが毎週あるそうです。
1年生を交えての集会は今回が初でした。

・・・( ゚д゚)ハッ!
司会の先輩、めっちゃ美人!!!(ぁ
本気で惚れました。(ぇぇ
でもどうせ彼氏いるんだろうなぁ・・・と思いつつ。
しかしやたらと目が合ってしまうんです!
別にその先輩を意識して見ていたわけではないですが、チラッと見ると自然に目が合うという謎・・・(ぇ
自分から目をそらしてしまったんですが・・・(;・∀・)(ぁ

そして、今後のスケジュール予定が配られました。
見てみると・・・

4月◎日 新入生歓迎コンパ
〇月×日 ☆コンパ
△月□日 ▽コンパ
●月◆日 ▲の会
・・・
・・・・・・

・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
コンパやりすぎだろ!!!!!(ぁ

なんか毎月あるような・・・しかも途中旅行まであるし・・・
ん?待って・・・そのたびに金を払えということですか!?(ぁ

正直、体が持ちません。(そしてお財布の中身も)
しかも、コンパの度に酒が絡んでくるかもしれないと思うと・・・((((;゚Д゚)))

さっさとバイト決めて「バイトあるんで」とかいって辞退したい・・・(ぁ

そしてさらに襲う先輩方の恐怖・・・(ぇ
先輩「もちろん!新歓(新入生歓迎)コンパでは、一年生の皆さんに一発芸をやってもらいます♪」

(゚Д゚#)ゴルァ!!(マテ
一発芸なんて持ってないんですけど・・・(´・ω・`)(ぁ

先輩「しかし!強制ではありませんので。」
優しい先輩。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かと思ったら・・・

先輩「でも・・・わかってるよね♪(満面の笑み)」
悪魔でした・・・orz
強制よりも酷い・・・

隣に座っていた友達とこっそり愚痴をこぼし合いました。
友人「・・・(コンパが)無駄に多くない?」
一歩「うん、正直キツイよね」
友人「困る困る・・・」

もう二人で不参加でいこうかとも・・・(ぁ
しかし付き合い悪いですしねぇ・・・

かなり困っている一歩でした。(ぁ

■シューズ
今日、サッカーシューズを買ってきました。
なぜなら・・・
サッカーサークルに入部するからです!

軽音部ですが・・・とりあえず楽器を買ってから入りたいと思います。
まぁ・・・早くて後期、遅くて来年ということになりますね。
なんか一緒に入部して活動しようと約束をしていた友達が知らないところで既にバンドを組んでいたという個人的に衝撃的な事件もあったので・・・(ぁ



入部の申し込みもしたので、初試合の日を待ちつつ・・・w(ぇ
サークルというよりは同好会に近いものなので、活動はほとんど試合らしいです。
初試合に出れる日を楽しみにしつつ・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/21 21:43] 日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪4/21 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス 感想 | ホーム | 涼宮ハルヒの激奏 DVD発売≫
コメント
一発芸なら直にオタ芸d(殴
[2007/04/22 09:12] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leardarksideさん
>一発芸なら直にオタ芸d(殴
間違いなくその時間・・・というか、大学生活一生を棒にふることになっちゃいますね・・・(ぁ
[2007/04/22 12:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
ははは。冗談ですよ。えぇ。
自己紹介で「ただの人間には(中略)(後略)」とか
やってみるというのは・・・(ぇ
[2007/04/22 21:13] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
>「ただの人間には(中略)(後略)」
分かる人には分かってしまいますね・・・w
でも、宇宙人や異世界人、超能力者の言葉が出ると「こいつ何言ってんの?」的な雰囲気にはなってしまいますよね・・・w(ぁ
[2007/04/22 21:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/715-d25c5d2a
シューズの日
筆記体をお選びでシュータン(ベラ)が小さい場合には 刺繍の文字がつぶれる 可能性があります。ゴシック体をお選びいただくようお願いいたします。▼マーキング(刺繍)サービスについてのお知らせ注文状況により、お届けまでお時間を頂く場合がございます。予め、余裕をみ サッカーを攻める[2007/07/30 13:45]
Mars(マーズ) TF ホワイト×シルバー マイ
安い練習用シューズを探していたときに見つけました.見慣れないブレンドだなと思い調べると,英国の伝統と信頼のブランドだそうなので,安心して購入しました.使い心地は可もなく不可もないと言ったところです.3000円の品にしては良いものであると思います.伸縮性があま サッカーのレビュー[2007/08/20 10:03]
| HOME |
