スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
き・み・に・決めた!バトン
記事編集
保田智さんから頂きました「き・み・に・決めた!バトン」です。
ルールと回答は続きから。
き・み・に・決めた!バトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ジャスティスさん
副会長:やまださん
会計:流星さん
書記:DOYAさん

◇委員会
学級委員長:ヌーボさん
保健委員長:いないかな・・・
風紀委員長:もりーにょさん
図書委員長:ゆいなさん
青少年赤十字委員長:何ですかこれ・・・

◇職員
校長:無限さん
教頭:雪さん
理事長:ジャスティスさん
事務:柳生十兵衛さん
スクールカウンセラー:ジロウマルさん
保健医:保田智さん
生活指導:tomoakiさん
国語:こうさん
社会:メカたまさん
理科:ハギ=スプリングフィールドさん
数学:ピッコロさん
英語:かずやさん
音楽:いないです
美術:いないです
技術:いないです
家庭科:いないです
体育:いないです

最後適当・・・(;・∀・)(ぁ
こういう系は難しいです。
不服なところに当たってしまった方がいましたら、ごめんなさい。
あ、普通に無視しちゃっても構いませんのでw
えっ、「指名された管理人さんは必ず答えて下さい」とある?
ここでは私がルールです!!!(マテマテ

保田智さん、バトンありがとうございましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/21 02:37] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪涼宮ハルヒの激奏 DVD発売 | ホーム | 4/20 雑記「聞き逃し/ついに来た!CDラッシュ」≫
コメント
どうもです!

いやぁ風紀乱しまくりの私が風紀委員長とはw
縁の下の力持ち的な委員なんで嬉しいですw

ところで。
このバトンは難しいですね……。自分の意見だけでなく、相手のことも考えないといけませんからね。
まぁ私はそんなに知人がいませんがw

では、今後は淫らな考えは無くしていこうと委員長として思いつつ
[2007/04/21 07:49] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もリーにょさん
こんにちはw

>いやぁ風紀乱しまくりの私が風紀委員長とはw
いえいえ、そんなことはないですよw
風紀委員を喜んでいただけてよかったですw
余談ですが、風紀委員は実際一度やってみたかった役職っだったんですよ・・・しかし、なんせ自分の進学した小中高は全部「風紀委員」という委員がなかったので・・・ある意味自分の理想の役職でしたw

>自分の意見だけでなく、相手のことも考えないといけませんからね。
そうですね。
やっぱり個人によって好き嫌いがありますから、その辺も考慮するとキリがないです・・・w
自己紹介的(?)なバトンのほうがずっと楽というか、気軽にできますよねw
[2007/04/21 17:07] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/714-1535f718
| HOME |
