スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/20 雑記「聞き逃し/ついに来た!CDラッシュ」
記事編集
■聞き逃し
ニコラジ&そん♪Song!聞き逃しました・・・orz(ぁ
急激な睡魔がまたしても・・・
最近ヤバイですね、睡魔に勝てません。

ニコラジはさくにゃんゲストだったのに・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
というわけで、感想なしです。
さくにゃんゲストだったn(ry
にしても、昨日に引き続き、ラジオを聞き逃すとは・・・

金曜日は・・・ラジオ感想お休みしてますしね。
土日頑張りますw(ぉ

■ついに来た!CDラッシュ
来ましたね・・・CDラッシュが。
昨日は水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」、FictionJunctionYUUKAの「romanesque」が発売されました。どっちもいい感じなので両方欲しいんですが・・・水樹さんのCDは欲しいところ。しかも、ベストアルバムからの連動企画に参加するには初回版じゃないといけないとか・・・畜生、やりやがる!(ぁ

来週はAice5の「Brand new day」が発売。
これも欲しい・・・が、初回特典はデジパック仕様。
うーん・・・少し惹かれないですね・・・(ぁ

再来週はほっちゃんの「Days」。
こちらの初回版はDVD付き。キツイけど購入決定w(ぁ
うん・・・今ホントにきついんです(ぁ

その次の週はゆかりんの「星空のSpica」が発売。
新なのはのテーマ曲ですが・・・
その前にゆかりんのベスト買ってないんですよ・・・(´・ω・`)(ぁ
買うタイミング完璧に間違えたな自分・・・早くしないと初回版なくなっちゃいますし・・・
焦ってます。

飛んで6月6日は水樹さんのDVDと、みのりんのセカンドシングル「
君がくれたあの日
」が発売。とりあえず、この時期までにはいろいろお金がないと酷いことに・・・

はぁ・・・これはマジで早くバイトしたほうがいいですね。
時間割もそろそろ落ち着いてきましたし。
軽音サークルに入ろうと思いましたが、練習するのに器材を買わないといけませんし・・・とりあえず入部は先にしようかと思ってます。練習できないのに部費を払うのも気が引けますし。サッカーサークルにとりあえず入りたいと思います。なんか土日しか活動しないらしいのでw

にしても・・・このCDラッシュは酷い・・・(ぁ
でもやっぱりこうしてみると、こむチャートはおもしろくなりそうですw

とりあえず、「Sincerely Dears」「SECRET AMBITION」「Days」の購入は優先します。
雑誌諦めないとなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/20 03:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪き・み・に・決めた!バトン | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD「サウンドアラウンド」感想≫
コメント
あ~聞き逃したんですね~
仲間~(´・ω)人(ω・`)ね~

・・・なにも言いませんよ私は。
[2007/04/20 18:05] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

まさか寝てしまうとは・・・不覚でした。
今度から水曜日・木曜日は気をつけなければ・・・
[2007/04/20 23:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
なwwゆかりんアルバムと
みのりん2ndを買えと?
相当な出費じゃないかww

・・・あ、らきすたもorz
ま、自分で選んだ道ですから。
[2007/04/22 21:15] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
ゆかりんアルバムとみのりんの2ndシングルを買うとやはり出費はきついですよね。アルバム1枚買うのはやはり大きいです。
(;゚д゚)ァ....らきすた・・・忘れてました(ぇ
[2007/04/22 21:34] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/713-c8d56d9c
| HOME |
