記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/18 東京アニメセンターRADIO 感想
記事編集
・・・・・・
BE YOURSELF聞き逃したorz(ぁ
アニセンラジオを聴いていたら、いつの間にか夢の中へ・・・
気付いたら朝5時でした(´・ω・`)
うわ・・・もう最悪です。ゴメンなさい広樹さん。
BE YOURSELFの代わりにアニセンラジオの感想です。
■巨大おにぎり
お店の名前は「おむすびと」。
詳しい場所言われてもわからないや・・・(;・∀・)(ぁ

秋葉原限定で3種類のおにぎりが!
・チーズソーセージ
・チーズおかか
・チーズからあげ

の3種類だそうです。
チーズおかかは上手い!!!(ぉ
高校のころお昼に持ってってましたからw
あとはわからないです・・・

普通のコンビニのおにぎりの1.5倍の大きさだそうです。
にしても・・・個人的にはチーズソーセージはちょっと苦手かも・・・(ぁ
ソーセージとご飯の組合せが嫌いです。

■ラーメン缶
麺屋武蔵さんが開発したそうです。
なんと麺はこんにゃく!味は醤油・味噌の2種類。
アキバにはまだ売ってないそうで・・・

■東京のたこ焼き
大阪出身の米沢さんに言わせれば、東京のたこ焼きは高くておいしくないそうです。
相場は12個入りで200円くらいらしいです。
東京は8個入りで400円。
東京って何かと物価が高いですからね・・・
自分の中で東京に住みたくない唯一の理由です。(ぁ

■変態ドラマ
流石声優アワードを受賞した宮田さんです・・・
見事に変態上司を演じましたw
ホントに引きそうになっちゃいましたよ・・・w(ぁ

BE YOURSELF・・・orz(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/19 16:27] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD「サウンドアラウンド」感想 | ホーム | 4/18 雑記「忙しい!/そんなのって・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/711-20a4ea84
| HOME |
