スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/18 雑記「忙しい!/そんなのって・・・」
記事編集
■忙しい!
ブログ更新してますが・・・
実は忙しいんです!
時間割作成しないといけませんし、既にレポートの宿題も・・・
とにかく大変です。

特に時間割って、自分でいろいろ考えないといけないじゃないですか。
卒業に必要な教科、免許取得に必要な教科と、いろいろ考えないといけません。
うぅ・・・結構鬱気味です(´・ω・`)(ぁ

■そんなのって・・・
先日、自分の欲しい免許取得に必要な授業に行ってきたんですよ。
そしたらたくさん人が・・・

先生もびっくりしてました。
実はその講義は定員が決まっているんですが・・・
かなりオーバーしていたのでくじ引きで決めることに・・・

結果ハズレでした・・・つまり免許取得から遠ざかりました。
もっと広い教室あるんだからそこでやればいいじゃないか!と思いつつ・・・
ホントにないです、しかも自分の欲しい免許取得に必要な授業にはあと3つ定員制の授業が・・・もし仮に3つ全て外されたら終わりですよ。せめて2つはなんとか受けておきたいです。2年生になってから受けるなんて大変ですから・・・

もっと大変なのが、2年生で落とされてた人がいたんですよ。
流石に可哀想過ぎます・・・
入学して2週間、早くもこの大学に不信感を覚えました。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/18 23:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/18 東京アニメセンターRADIO 感想 | ホーム | ...予想バトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/710-8059b059
| HOME |
