記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第6回感想
記事編集
ヒミツの放課後感想ですw
第6回ゲストは村上夏美役の相沢舞さんですw
さてさて・・・(ぇ
〔刹那の目指せ!花嫁修行〕
Round6 現るお母様!の巻
旦那様「ボク」のお母様キタ━━(゚∀゚)━━ヨw(マテ
プリンスちゃんって・・・旦那様はマザコン?(ぁ
「この×せつごっこ」・・・やってみたいですねw(マテ
目薬が一人で入れられない旦那様・・・膝枕をしていれてあげないとダメって・・・やっぱりマザk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
でも刹那にはしてもらいたいです・・・w(ぇ

いやぁ・・・ゆう様も利奈様もすごいですよ・・・w


ゲスト相沢舞さん登場w
小太郎はなにやってるんでしょう・・・(ぁ

〔目指せマスター!モノマネ修行〕
今回のお題は「ナギ・スプリングフィールド」ですw
「大きくなったなぁ ネギ」
相沢舞さんの評価は30点・・・w
自分はノーコメントでw(ぇ


〔ゲストコーナー 私のこれだけはヒミツ〕
1、好きなお花
すずらん
2、最近ハマっていること
くるみ黒糖
3、好きな言葉
勇気
4、尊敬する人
運動神経がいい人
5、ネギま!の女子生徒キャラで彼女にしたい人
明石裕奈ちゃん
6、最近泣いたこと
ヒミツですw
7、最近やってしまった失敗
餃子が生焼け
8、自分を動物に例えると
トカゲ

くるみ黒糖って・・・
ゆう様のイメージは「くるみ黒塔」でした・・・w

尊敬する人で、親以外の人が出たのはもしかして初めて?
自転車にも乗れない舞さん・・・がんばって!(ぁ

皇帝ペンギンの予告だけで泣いてしまうという舞さん・・・
自分はわからないです・・・(ぁ


〔トーク〕
・キャラソンのヒミツ
男の子役で出て、ザジの魔法(?)で朝倉の服が消えるシーンでセリフがカットされたことw 幻のセリフとなりました。

・ドラマCD(3学期)のヒミツ
主役でしたねw セリフが多かったですw

・イベントのヒミツ
イベント終了後、ちづ姉役の小林美佐さんが「KIZUNA」みたいな振り付けがしたいと爆弾発言w(ぇ
藍ぽんもしたがってましたし、やはり人気があるようですw
ただ木乃香と同様、ちづ姉や夏美が武道をするとは思えないです・・・w(ぁ
ちづ姉は十分強いですが・・・(ぁ


〔恐怖 お絵描き対決!〕
今回のお題は「龍宮真名」w
またしてもメガネが曲がっているゆう画伯、「えー」と小声で言っちゃいましたw

利奈画伯「おぉー」「すごーい」
舞画伯「おぉー」「すごい」「一番上手い!」
ゆう画伯「(笑い声)」

ゆう画伯に匹敵する挑戦者は現れるのでしょうか?(マテ
もっとアップで見たいんですけどね・・・イラスト・・w
クリックしたらアップで画像が表示されるようにして欲しいですw(ぁ

次回は早乙女ハルナ役の石毛佐和さんですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/09/14 15:43] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪人形の声 | ホーム | うりょっちのネットラジオ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/71-b4f37abf
| HOME |
