記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/17 チェリーベル/まるなび!?/マシュマロたいむ 感想
記事編集
最近、訳あってチェリベしか聴いてなかったんですよ・・・
まぁ・・・1時台はアニメと被ってるというのが理由なんですが・・・
今回、頑張ってみたので感想ですw
■チェリベ放送200回!
おめでとうございます!!!
本当に幾多のいろいろを乗り越えてきました。

■チェリベNo.1ギャグ
松来さんから発表!かと思ったら・・・
予想通り鈴村さんに振られました。
「ぬぁ~すスポンジ並に~九州に行った時に食べた鯛のしゃぶしゃぶが・・・」
鈴村さん・・・(;・∀・)

■キャンデ・スズ
「言われて凹むセリフ」
・・・( ゚Д゚)ポカーン(ぇ
コメント難しいですよ・・・(´・ω・`)(ぁ

得点:32点(/50点)
罰ゲームでくすぐられました・・・w

■大きなのっぽのチェリベツリー
チェリベツリーに看板がかかってるそうです。
落書きっぽくなってますが、ちゃんと櫻井さんたちが描いた物です。

そこでチェリベツリー担当のれっぴぃさんに電話。
話していると・・・あれ・・・
この人、チェリベメンバーの誰かのファンじゃなかったの!?
鈴村さん「俺、福山雅治っていうんだけど・・・」
櫻井さん「俺妻夫木聡」
松来さん「私こうだくみ」
・・・嘘が酷すぎます(;・∀・)(ぁ

鈴村さん「好きです・・・」
もう勝手に結婚の話進めちゃったよこの人!!!

ここでれっぴぃさんが17歳ということを知った男二人組。
オジサンを感じます・・・

「オバサンの松来です」
そんなことない!そんなことないよ松来さん!(ぁ

■占い完成
ついに完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

サイト名は・・・「飛んで占イスタンプール」
ネタが古い・・・・゚・(つД`)・゚・
意味を聞かれると・・・
「特に意味はナイジェリア♪」
ちょwwwやっぱ可愛いですこの人www(ぁ

■アニマル!フジ、サファリパーク♪
サイドビジネスシリーズは動物園。

最後にOJトンプソンさん登場。
「ア・・・アニマル浜口・・・」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■インフォメーション
「モザイクカケラひとつひとつトンプソン」
「モザイクカケラ」をもじったインフォメーションをするトンプソンさんw

■200回記念ギャグ
最後の最後まで滑った鈴村さんでしたw

【まるなび!?】
■こころの詩
能登さん・゚・(つД`)・゚・
やばい・・・今日のは格別素晴らしいw

■綾子の自由時間
植田佳奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
まるなび。初登場ですw
極上生徒会で共演してますよね(´∀`*)www

鋼鉄神ジーグに出演されている植田さん。
WOWOW見れない!チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!(ぁ

■「オノディ」
小野さんの希望で小野さんを「オノディ」と呼んでいるとのこと。
小野さん、飲むと暴露が多いそうです・・・w
すっかりオノディ話で盛り上がる二人。
まぁ・・・おもしろいから続けて欲しかったんですけど・・・w(ぁ

■バカでスケベ
主人公の剣児はバカでスケベとのこと。
しかしジーグに乗ってるんだから!
ただのバカでスケベじゃないみたいですw

■まるなび!?クエストII 勇者麻美子の伝説
勇者のHPが決められているそうです。100のHPが0になったら終わり。
「ふたのついたものが5つ。1分間で全て開けてもらう」

結果:失敗
勇者ブルー・・・
川澄さん(魔王)「勇者様がっかりよ!」

一気にHPが-50!!!
半分になってしまいました・・・(;・∀・)

【マシュマロたいむ】
■あと10回で300回!
∑( ̄□ ̄ )すごい!!
長い・・・長いですねw

■東京ミッドタウンが気になる
家賃160万円( ゚Д゚)ポカーン(ぁ

■愛知県民はラーメンとクリームぜんざいを一緒に食べる
「すがきや」とか・・・地元ネタ( ゚Д゚)ポカーン(ぁ

■CCレモンホール
「日本さくら館」
さくにゃんの人気ならいつかマジで出来てしまいそうだから怖いですw(ぁ

■マシュマロ大辞典
「癒しの瞬間?気持ちいいものの境界線」
さくにゃんはお風呂が「サイコー!」と思えるんだそうです。

・美容師さんのしてくれるシャンプー
寝ちゃうんですか・・・(;・∀・)

・ジェットコースターが急落下したときの無重力空間
自分はダメです・・・ガクッて落ちるのもダメです。

・背骨をボキボキボキとならしたとき
押してもらうと気持ちいいですよねw

・寝オチする寸前
( ゚Д゚)ポカーン

結果:美容師さんのしてくれるシャンプー

■開運にゃっほ~神社
大明神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

そういえば、以前電話切られたときは笑ったなぁ・・・(いつの話だよ

今回は新しく高校生になる女の子に電話。
電話に・・・でた(・∀・)!

音楽を聴いていたそうで、何を聴いていたか尋ねる大明神。
「お姉ちゃんが聴いてた曲を・・・」
正直で良い娘ですw
結局、反強制的にさくにゃんの曲を聴いていたことに・・・w

新入生代表ってことは・・・主席ですか?すごいですねw

・・・毎回思うんですが、天たまに比べるとイタズラ電話に近い気が・・・(ぁ
個人的には普通に話をしてほしいんですが・・・(;・∀・)w(ぁ

マシュマロたいむ300回はホントにバスツアー公録なのか!?
だとしたら凄い大変ですよ・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/18 02:17] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪...予想バトン | ホーム | ハルヒでらき☆すた/「もってけ!セーラーふく」を1位にしよう≫
コメント
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
[2007/04/18 11:06] | 福山雅治だーいすき [ 編集] | top↑
>>福山雅治だーいすきさん
こんばんはw

まぁ・・・福山雅治さんのことはよくわかりませんが、運営頑張ってください。
[2007/04/18 21:30] | 一歩 [ 編集] | top↑
今日のラジオ!
今日は、東京アニメセンターRADIO!とBEYOURSELF!を聴きます。
[2007/04/18 22:40] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

水曜日、なぜかいつもアニメセンターは聞き逃しちゃうんですよ・・・今日こそは!と思いつつ・・・
[2007/04/18 22:47] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/708-42a451c0
| HOME |
