記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハルヒでらき☆すた/「もってけ!セーラーふく」を1位にしよう
記事編集
久々にYouTube見てました。
するとハルヒたちが・・・(;・∀・)w
なんと「らき☆すた」のOPで踊っているではありませんか!
その動画は続きからどうぞ。
あと・・・ついに1位企画が始まったみたいですよw

SOS団が「らき☆すた」でダンス!
うん・・・編集した人に心から拍手を送りたいですw(ぁ


元ネタも。

そして、ついに始まりましたか・・・
「『もってけ!セーラーふく』を1位にしよう」が始まったみたいです。


まぁ・・・頑張ってくださいw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/18 00:58] アニメ | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
≪4/17 チェリーベル/まるなび!?/マシュマロたいむ 感想 | ホーム | 風のスティグマ 第1話「風の帰還」≫
コメント
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50132056.html

今後とも、よろしくお願い致します。
[2007/04/18 01:14] | エンタメニュース [ 編集] | top↑
どうもです!
いやぁ、らき☆すたのオープニングは電波な感じで素晴らしいんですが、ハレ晴れみたいに自然発生じゃなくて、ハレ晴れの再来をみんなで!みたいな無理矢理感が……。ハレ晴れもダンスが注目されてますが、ハルヒって言うおもしろいストーリーにマッチした尚且つ普通に良い歌だったんですが、今回は……。

あ、買いますけどねw


追伸。チェリーパイってワードは畑さん好きなのかなぁとGAる~んの歌も聞きながら、そう思いつつ
[2007/04/18 01:17] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>エンタメニュースさん
こんばんはw

記事を取り上げてくださり、ありがとうございますw
確認させていただきました。

これからもよろしくお願いしますw
[2007/04/18 02:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>ハレ晴れの再来をみんなで!みたいな無理矢理感が……。
たしかにそこはありますよね。
ハレ晴レ運動はホントに自然発生的な感じで起こりましたからねw
でもハレ晴レの影響力があってこその今回の企画かなとも思えますw

たしかにハルヒのダンスはなんとなくストーリー性というかキャラクター性を感じさせる流れですよね。まぁ、らき☆すたも悪くはない感じですが・・・w

>チェリーパイってワードは畑さん好きなのかなぁとGAる~んの歌も聞きながら、そう思いつつ
たしかにGAる~んにも「チェリーパイ」のフレーズはありましたねw う~ん、食べてみたいんですが機会がなかなか・・・w チェリーパイという言葉に何か意味があるのでしょうかね・・・単に畑さんの大好物なのかもしれませんがw
[2007/04/18 02:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ~買ったほうがいいかな(ぇ
でも1位にできるのかな~
これってどんぐらい需要があるの?w
[2007/04/19 19:04] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

うーん、買うかどうかは微妙なところですね。
財布と相談しなければ・・・(ぁ
この運動の需要はどうでしょうね・・・オリコンチャート上位にはランクインさせてますが、結果的に1位になったことはないんですよね。
正直、裏で情報操作をしてランキングを偽ってる音楽番組には一泡吹かせてやりたいという気持ちもありますがw(ぁ
[2007/04/19 19:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
明日はシャナ映画行きますし
やはりお金がどうしても・・・
たたけば金が増える財布だったら
苦労はしないんですが・・・ww
[2007/04/20 18:09] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
シャナの映画行くんですか!?
いいですねw
自分も観たいんですが、道内だと札幌でしか上演されないんですよ。札幌ばっかり・・・(´・ω・`)
CDの発売日は5月23日ですから、自分も財布と相談です。6月1日はハルヒの驚愕が発売ですし、やっぱりお金を貯めておかないといけませんしねw
お金が増える財布・・・欲しいですね(´・ω・`)
[2007/04/20 23:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/707-5a77d562
レビューセンター: らき☆すた / 第1話
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:29]
| HOME |
