記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らき☆すた 第2話「努力と結果」
記事編集
未だキャラの名前が曖昧なのですが・・・感想です。
まぁ・・・らき☆すたよりも藍蘭島のほうがまだキャラが曖昧ですが・・・(ぁ
■姉妹の違い
長期休みといえば宿題。
一日を寝て過ごすか、ちゃんと起きて生活するか・・・
それによって宿題というものに影響は出てくるものです。
自分は一日寝てるほうです・・・(ぁ

■勉強会
結局、宿題丸写しってパターンはお決まりですね。
自分は終わり際に一人で焦ってやるタイプですw(ぁ

■こなたの休み
ゲーム三昧www
遊びすぎでしょう・・・(;・∀・)w

■ゲーセン
太鼓でハレ晴レキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
こなたは流石ですよ( +・`ω・´)b☆w(ぁ
ゲームで鍛えたというより、踊ってますからね・・・(ぁ

ゲーセンはこなたの独壇場w
UFOキャッチャーも得意で、格ゲーも無敵w
すごいですw

■一夜漬け
自分も中学校のときや高校の最初の頃はこれで乗り切ってたと思います・・・(ぁ
まぁ・・・こなたみたいに置き勉はしませんでしたけども(;・∀・)

■五月病
「体がだるい=五月病」というわけではないみたいです。
しかし、この時期はホントだるくはなります・・・

■歯医者
なぜか行きたくないんですよね、歯医者さんって。
そんなに怖いというわけではないんですけども・・・
こなた、ドリルは男のロマンって・・・(;・∀・)

■女性向の歯医者さん
ふかふか、アロマテラピー、ゲーム、音楽・・・凄いですね。
でも結論は・・・やっぱり歯医者は嫌

■キャスト変更
こなた流石ですよ・・・w
ドラマCDとアニメで変わるとたまに違和感ありますよね。
でも違う世界を楽しめるw
流石こなた・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンw(ぇ

■変な顔
こなたの変な顔見たい!!!(ぁ
大学受かっちゃうほど凄いって・・・(;・∀・)

■読書感想文
ラノベはOKだと思います。
絵本は・・・微妙ですね。
結局「普通の本」の定義は難しいです。

■こなたのアルバイト
イメージがわかない、こなたがアルバイトしてる姿。
結局聞いてみることに・・・
正解:コスプレ喫茶
・・・もっと想像つかん・・・(´・ω・`)(ぁ

■らっきー☆ちゃんねる
( ゚Д゚)ポカーン(ぇ

■カラオケED
こなたのアニソンが止まらない!

【総括】
そろそろキャラの名前を本気で覚えないと・・・(ぇ

次回予告・・・かがみ、ややこしいな・・・(ぁ
次回「いろいろな人たち」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/17 16:30] アニメ | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪風のスティグマ 第1話「風の帰還」 | ホーム | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」≫
コメント
もうらき☆すた神アニメですね。
ハレ晴れだすのは反則ですよww
しかも平野綾さん本人ですしwww
しかもこなたはノーミスw
[2007/04/17 20:43] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

もうOPを見た瞬間に神アニメだと確信しましたw(ぁ
この踊りもいろいろ流行る(?)んだろうなと思いつつ・・・
ハレ晴レは本当に上手い具合に出してきましたよね。あれでこなたがノーミスできなければ嘘ですw(ぁ
[2007/04/17 22:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/705-bf7f05a8
らき☆すた #2「努力と結果」
ちゃんと宿題が提出できる人、できない人。この感想を2クール完走すれば確実にブロガーのスキルが上がる・・・と思う第2話wではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の ラピスラズリに願いを[2007/04/17 23:11]
らき☆すた 第02話 「努力と結果」
■らき☆すた■ King Of ヘタレ日記[2007/04/18 00:56]
あくまいざー3 らき☆すた2話
・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式[2007/04/18 04:21]
(アニメ感想) らき☆すた 第2話 「努力と結果」
らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/18 07:14]
レビューセンター: らき☆すた / 第2話
品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 1 / お色気評価 1 / 総合評価 15レビュー数 191 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:23]
| HOME |
