スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/15 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想
記事編集
前回に比べて一気に減った日曜ラジオの感想です。
乙番から聴いてはいますが、感想が難しくて・・・(ぁ
比較的しやすいもののみに絞ってますから。
それでは感想は続きから。
【ポケ声ファイト】
■カチューシャ
なぜかカチューシャをしている宮野さん。
朴さんのだそうですが・・・宮野さんに取られたそうです。

■友達が少ない
友達が少ないという朴さん。
宮野さん「朴さん友達ですよ!」
朴さん「えっ・・・後輩でしょ?」
ごもっともです(;・∀・)(ぁ

■朴さんはいつから化粧をした?
演技一筋だった朴さんは24・5歳から。
今の子にジェネレーションギャップを感じた朴さんでした。
宮野さんはスッピンに近い女性のほうが好きらしいです。

■異性を意識してる宮野さん
「そん♪Song!」にランクインしていた宮野さん。
うりょっちの評価も高かった宮野さんですが・・・
生歌披露w
「なんて罪な男なんだと、僕は♪」
微妙に意識してますよね・・・(;・∀・)
結論:歌詞が魅了的
宮野さんの力じゃないんですね・・・

■ポケ声に出して聴きたい日本語
朴さん「俺のものになれ」
宮野さん「僕のこと・・・嫌い?」
宮野さん、かわいいですw

宮野さん「お前なしじゃ生きられないんだ・・・(璐美)」
( )内は宮野さんのアドリブw

朴さん「ぬくもりが・・・欲しいの」
宮野さん「ぬくもりが・・・ほしーのぉ♪」
宮野さん・・・(;・∀・)(ぁ

宮野さん「おい朴!調子のってんじゃねぇぞ!!!」
必死に説明をする宮野さん。
そしてすぐに次のコーナーにいこうとする宮野さんに・・・
「待てコラァ!!!!!」
宮野さん、必死に謝ってます。
チョイスしたのはディレクターさんでした。
今後こういうことがあったら帰る宣言をした朴さんでしたw

■ハンパ鉄道の夜
「学校から駅まで2時間くらい歩くのだが、書道道具や美術の作品を持ち帰らないといけなかった。バッグの持つところが切れて教科書が階段から落ちてしまった。しかも、もつれて自分も落ちてしまった。落ちると、自分の下には美術の作品が・・・帰ったらぶんちんを足に落として痛かった」
ハンパねぇ・・・・゚・(つД`)・゚・

どうも噛みあわない朴さんと宮野さん・・・
朴さんのパネ画「ぶんちんが足に落ちると痛いよね!俺はお前のぶんちんになる!」
「俺はお前の心を抑える」という意味でしたw

■即決戦士2秒マン
「2秒ったら、2秒♪」
短い!

・一日三食じゃ足りません。
「スルメイカ!食え!」
食えばいいじゃん!と逆ギレする2秒マンに対して、2秒のうちに言えと朴さん怒ります。

・本当の運命の人が現れるんでしょうか!?
「意味わかんない・・・」と焦る2秒マン。確かに・・・
「朴璐美!!!」
「は僕の運命の人です。あっ言っちゃった!ここで言っちゃった!」
「私もう帰っていいですか!?」

来週のポケ声ファイトは結納式・・・(;・∀・)

【カニフラワー】
■NHKは何の略?
福井さんにクイズのコーナー。
「ナチュラルハンドかっこいいぜ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■カニ色Tシャツ
カニ色のTシャツを着ている福井さん。
いろいろカニにこだわってたみたいですw

■初メールはカニの国から
初メールは北海道のリスナーさんから。
川本さんにも何かあるなら聞くという13歳のリスナーさん。
シャンプーとリンスの減り具合の割合が取れないという川本さん。
「シャンプーとリンス、どっちが先に亡くなられるんですか?」
意味合い的には死の意味を持つ言い方でした、福井さん・・・
川本さんはリンスが先に無くなるそうです。
福井さん的には、隣の家の人に譲れば・・・とのこと。
川本さん「昔の人か」
シャンプーにラッピングとかしてとかって・・・(;・∀・)

■クロちゃんモノマネ企画には一通もなし!
お便り来ませんでした・・・でも家では続けるそうです。

■カニフラワー情報局
・男は誰も15の夜に盗んだカニフラワーで走り出します。
「バイクだよね!」
川本さんすかさずツッコミw
「バカじゃないのこの人」

・カニフラワーの下で卒業式の日に告白すると恋が成就するらしいよ
カニフラワーの下まで連れてこないといけないのが大変。
なかなか好評価w

・この間、お買物にいったところの駐車場にカニフラワーが置いてあった
川本さん、元ヤンの車にって・・・(;・∀・)
「ロマンチックですよね」
え・・・(;・∀・)

・8月にも107年ぶりの地球大接近だそうです
( ゚Д゚)ポカーン
107年前は1873年。大塩平八郎の乱があったそうです・・・
カニフラワーが発端らしいです。
モールスがモールス信号を発明。
一番初めにうった信号は「カニフラワー」らしいです。
徳川慶喜15代将軍に就任。

■よかった探し
・入学式のクラス替え。張り紙を見てみると仲がいい子みんなと同じクラスに。
福井さん、RNじゃなくて年齢を読みました・・・15歳さんって・・・(;・∀・)
「すてきぃーーー」

■気になる!
「あっという間だね。」といった川本さんに対して「ちょっとずつ」と返した福井さん。
そういう一言が気になっちゃう川本さんでした。
福井さん・・・(;・∀・)

【天たま】
■天たまの地位は?
あんまり変わってないみたいです。
メンバーも相変わらずの5人+マネージャーさん。

■神田さんのライブを見て・・・
2曲目の「鏡の中」という曲で泣いてしまったというほっちゃん。
ウルマニで共演していたほっちゃんは感じるものがあったみたいです。
隣にいたますみん曰く、孫を見守るおばあちゃんみたいな感じで泣いてたそうです。
ちなみに木村まどかさんは1曲目で・・・

しかもセクシー路線にちょっと進んだ神田さん。
取り残された感を受けたほっちゃんでした。

■マッチョさん
イベントで福山さんがマッチョに抱えられて登場w
マッチョさんは福山さんの発言にのみ反応したらしいです。
ほっちゃんも流石に気になっちゃったみたいですw

■女の子だらけの島
流れ着きたいですよ!(ぁ
でも気まずくないか?と思ってるほっちゃん。
たぶんですが・・・着いちゃったらもう開き直りますよw(ぇ
でも寂しくはなりそうですよね・・・(;・∀・)

■林原さんからメッセージ
お知らせ1:童謡のアルバムが発売
お知らせ2:新アルバム「Plane」発売!

世渡り上手じゃないほっちゃんにオススメの曲は「ゲイ」の曲・・・w
林原さん、宣伝上手いなぁ・・・www

今はなき五郎丸さんと諏訪さんに捧ぐ感じを受けたほっちゃんでした・・・w

■天たま軽音部
夏コミで販売するグッズの案を紹介。
・サンバイザー
イラスト付きで送ってくれたみたいですw
白と黒を基調としたデザイン。
「サンバイザーって・・・斬新!」
ほっちゃん、かなり推してますwww
問題点:売れなさそう・・・

・写真集・DVD
皆さんユイエル目的で買うんじゃないですか?(;・∀・)(ぁ

・新曲&クリップ集(PV)
PVは撮ってみたいそうですw

・黒薔薇入浴剤
これは需要多いかもですねw
色は黒、香りは薔薇・・・すごいですw

夏コミで出すアイテムは・・・
DVD付シングルに決定!
しかし、×サインが・・・制作費の問題があるらしいです。

■次回ゲストは水樹奈々さん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
しかし爺やがいない・・・

【超ラジAM】
■リスナーさんの反応
直接的に反応を聞かないようにするという鷲崎さん。
しかし、学級委員長的な飯塚さん。
だんだん崩れていくそうです・・・w

■今回の目標「フリートーク カルタ対決にしちゃいましたが何か?」
ルール:フリートークの中でカルタのワードを言えば1枚ゲット。多いほうが勝ち。
対決に燃える飯塚さん。
今回の感想は・・・無理!(ぁ

鷲崎さん、やっぱりトーク上手いですw
しかし飯塚さん、めちゃくちゃ嘘でリードしちゃってます・・・w

11対14で飯塚さんの勝利w
飯塚さん、ご機嫌w
罰ゲームとして、鷲崎さん、某おいしい棒を食べまくる。

【ビッグバン】
■この番組は・・・
関さん「この番組はみんなの大好きな〇〇〇の話をする番組です。」
OPでこれですからね・・・凄いですよ、この番組はw

■今週の日直
今週の日直は大久保さん。2ヶ月ぶりらしいです。
春休みが終わってしまうので悲しいとのこと。
2ヶ月ありますからね。夏休みより長いみたいです。

関さんはお坊さんの大学に進学したらしく・・・
もしそのまま進んでいたら高僧になっていたらしいです・・・w

■水野さん萌え!
リスナーさんから水野さんへの愛のメッセージ。
しかし水野さんは齋藤さんが好きらしいので残念とのこと。

そして水着トーク。
競泳水着趣味なお父様をお持ちらしい水野さん。
水野さん、必死に弁解してましたwww

自分の彼女以外には露出して欲しいという関さん。
他の人には脱いで欲しいとは思いませんが・・・
たしかに彼女には露出は控えて欲しいですよね。

■O-1グランプリ
「炎の剣、氷の盾、雷の鎧にあと一つは?」
・リスナーさん
微妙に下ネタ多かったので却下

・BGP
不思議系だったり、真面目だったり・・・(;・∀・)
藤田さん、下ネタ・・・汚らしいとの評価でした。

大久保さんの「手裏剣」が好評価

「弟に気付かれないような所長さんの祝い方」
・リスナーさん
某リスナーさん、3通も送りましたが長沢さん的には微妙な評価・・・w

・BGP
これといって特に・・・(ぁ

■Tシャツがダメ
新しいTシャツは乳首が擦れて痛いという関さん。
ある日、痛すぎて胸のところを手で持ち上げながら帰ったとか・・・
しかもその日とは、長沢さんのお父様のお葬式の日・・・
あの・・・ホントに笑えないんですけど(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/16 14:05] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」 | ホーム | ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」≫
コメント
ラジオ!
ビッグバン!はいまだに下ネタ?って感じですね。天たま!はいつ聴いてもおもしろいです。
[2007/04/16 22:28] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

ビッグバンは本当に凄いです。
深夜&30分になってから逆に下ネタ量がアップした感じがありますねw ホントにピー音が耐えない番組です。
天たまは相変わらずですねw
もうあの調子でずっといってほしいですw
[2007/04/16 23:34] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/703-3aaebde2
| HOME |
