記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
記事編集
ハヤテのために早く起きてるんですけどね・・・
早く起きすぎて二度寝するという最悪のパターンにはまってます。
ということで、第3話の感想ですw
ぶっちゃけ今回はどうでもいいんです、次回が気になるんです!(ぁ
■ナギの自己紹介
何これ・・・
愛と勇気とお金と権力とって・・・(;・∀・)

■全額返済まであと40年
春まだ遠し・・・

■屋敷には3人
屋敷にはナギ、マリアさん、ハヤテの3人しか住んでないそうです。
そしてハヤテvsナギでゲーム。
「ば、ばか!そんな言い方をするな!」
「ドキドキってそんな・・・」
ナギかわいいですな(*´д`*)www

■虎が・・・
ナギの部屋に行くと・・・
ナギの隣に虎が・・・
「タマ!?その図体で猫扱いですか!」
今回はハヤテの観点が正しいです・・・w

■初対面
クラウスさんと初対面のハヤテ。
クラウスさん、ベットの下から・・・(;・∀・)

■ハヤテvsタマ
サファリパークでライオンの餌を強奪していた経験のあるハヤテ・・・
タマ相手でも張り合ってます。
一方、ナギとクラウスでハヤテの勝敗を賭けてます・・・

■一番強いのは・・・
一番強いのは・・・マリアさんでした(;・∀・)w
言葉と目だけで圧倒しちゃったよこの人・・・w

■タマの過去
アフリカで拾われたタマ。
贅沢に育てられたタマは動物園ではさすがに・・・
ということで、飼ってるんだそうです。

■タマの秘密
「お前みたいな人生の負け組と一緒にするんじゃねぇよ、バカ!」
しゃべりました・・・(;・∀・)
その事実はハヤテ以外知らないのでした。

■適正試験
執事の適正試験をハヤテに行うことになりました。
ハヤテの意思とは無関係に・・・

■介護ロボエイトvsハヤテ
「不細工なロボットだな」から始まるナギの悪口・・・
短気なロボはナギに手を出しちゃいました。
ロボを止める条件はとにかく壊すこと。

ちょ・・・介護用なのにミサイル・・・
純銀ナイフ、水浸しのじゅうたん、そして100V電源・・・条件を揃えたハヤテ。
命に代えてでもナギを守りました。

「でも・・・お前の代わりはいないから・・・」
ナギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■第1話に戻る
1話冒頭の変なロボとハヤテの対決。
こうして少年は執事となった・・・って、ハヤテ飛んでる!(ぁ
もうハヤテは執事というより、超人になりました。(ぁ

■ヒナギク登場
ヒナギクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
って、もうですか!?
内容的に今回まだコミックス1巻でしたよ!
いきなり4巻にループしちゃうあたり、流石だなこのアニメ。(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/16 02:36] アニメ | トラックバック(5) | コメント(6) | top↑
≪4/15 ポケ声ファイト/カニフラワー/天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想 | ホーム | 鋼鉄三国志 第1話「在野の孔明、深紅の陸遜を江東に放つ」≫
コメント
私は仮面ライダー見てるので
朝7:30起きですよ~
グレンラガンちゃんと録画しなきゃ。
あれだ、介護用にミサイルが装備
されてるのは悪人が現れた時に
撃つんだ。そうに違いない。
と、いうかyoutubeに藍蘭島も
らき☆すたもないんですが・・・ww
[2007/04/16 18:28] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

仮面ライダーには確か関俊彦さんが出ていたような気が・・・個人的に最近のライダーは機械的過ぎてあんまり好きじゃないんですよね。しかも電王って電車で移動すると聞いたので、ライダーというよりパッセンジャーだと思うんですが・・・(ぁ

>介護用にミサイルが装備されてるのは悪人が現れた時に撃つんだ。
でもあれだけ一気に撃っちゃうと爆風に老人の方が巻き込まれちゃう可能性がありますよね・・・w

>youtubeに藍蘭島もらき☆すたもないんですが・・・ww
YouTubeも最近は規制が厳しくなってますからね。コードギアスに限っては全くアップされてませんからね・・・アップされるのにも最近はちょっと時間が経ってからの作品が多いみたいです。
[2007/04/16 23:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ~そうなんですね~
今の仮面ライダーは・・・
なんか時の運行を守るために活躍
してるみたいです。
ついでに遊佐浩二さんでてますよ。
[2007/04/17 20:44] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
時の運行・・・(;・∀・)
それにしても・・・戦ってる理由が本当に昔と違いますね・・・昔の仮面ライダーを今の子に見せたいと思ってる自分がいますw(ぁ
うーん、遊佐さんも出ていらっしゃるなら、ちょっと早起きして見てみましょうかね・・・でも日曜朝は土曜ラジオがあるので起きるのがきついんですよね・・・
[2007/04/17 22:53] | 一歩 [ 編集] | top↑
え~土曜ラジオ超モモーイ聴いて
ますけど一応頑張ってますよ~w
あ、遊佐さんはウラタロスっていう奴の声ですよ。
今の仮面ライダー、フォームごとに
性格が違うんですよ。大変ですねw
[2007/04/19 19:07] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
超モモーイを聴いて早起きとは凄いですねw
たぶん自分には絶対無理な気が・・・(ぁ

∑( ̄□ ̄ )フォームごとに性格が!?
なんか・・・ホントに大変ですね、声優さんが。(ぁ
しかしそのおかげでいろんな声優さんVer.のライダーを見れるというのもありますが・・・w
[2007/04/19 19:47] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/702-a7b2c51c
ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 感想
 スタッフは明らかに歩好きですね! 毎回何気なく登場する歩ですが、序盤はそれほど出てこないのになぜか毎回登場!これはスタッフが歩好きだからでしょうかね?まあ僕も歩は好きですけどね! アニマッシャイ~neo~[2007/04/16 22:24]
ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」
■ハヤテのごとく!■ King Of ヘタレ日記[2007/04/17 00:24]
ハヤテのごとく! #3「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
マスク・ザ・マネー「お金にかわってオシオキよ!」やっぱりアレをパロってたかwwというわけで今回のサブタイは即ち「セカチューとらドラ!羊」ということで(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごと ラピスラズリに願いを[2007/04/17 03:51]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/18 07:49]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
品質評価 18 / 萌え評価 45 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 12 / お色気評価 3 / 総合評価 21レビュー数 255 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/07/18 17:12]
| HOME |
