スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
鋼鉄三国志 第1話「在野の孔明、深紅の陸遜を江東に放つ」
記事編集
日曜日だったので、溜めていたアニメを消化しました。
まずは鋼鉄三国志。かなり期待していたアニメです。
では感想を・・・最初で最後になるかも・・・(ぁ
とにかく人名含め、用語がよくわからんです・・・
三国志を知らない自分としては、ついていくのはちょっと大変でした。
でもまぁ・・・声優さんでキャラは判断しちゃってますけど!(ぁ

その声優さんですが、かなり豪華!
アイドルマスターのキャストが男女一転した感じでしょうか。
男性声優さんも好きな自分にとっては嬉しい限りですw

内容は難しい。
ただ魏と呉が争っていること、玉璽が大切なものであることくらいはわかりました。
あとは・・・やっぱりキャラクターかな。名前だけ言われるとわからんです。

あとは結構女の子向けですかね。BLな感じがしました。
宮野さんと子安さんの師弟が特にそんな感じでしたねw(ぁ

EDは宮野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
演技だけじゃなくて歌も上手すぎですからね、宮野さんw

とりあえず、感想は難しいので視聴だけにしたいと思いますw
もしかしたらたまに感想をするかもです・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/16 02:07] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 | ホーム | 4/14 こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス/DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/鋼鉄三国志らじお伝 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/701-e97b308f
レビュー・評価:鋼鉄三国志/第三話 若き志士ども、江東の大地に終結す
品質評価 10 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 7 / 総合評価 12レビュー数 259 件 孫権を襲った凶矢を、陸遜は煌星の力で防いだ。軍師、周喩は陸遜の力を目の当たりにして、呉の任官試験を受けるように伝える。求めに応じ、試験を ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/07/13 17:38]
| HOME |
