記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ラブバトン
記事編集
保田智さんから頂きました「ラブバトン」です。
バトンはやっぱりおもしろいですw
ネタ切れの時にもちょうど助かりますし・・・w(ぁ
では回答は続きから。
■好きな食べ物は?
・カレー
・おそば
・果物全般
・(レア)チーズケーキ
・ゼリー(特にコーヒーゼリー)
・フルーチェ
甘いもの多いなぁ・・・
フルーチェは最高ですw(ぁ

■好きな漫画は?5つ述べよ。
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・魔法先生ネギま!
・ARIA
・はじめの一歩
・金色のガッシュ!

■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
順番どおりに・・・
・雲雀恭弥
・近衛木乃香
・アリシア
・千堂武士
・ガッシュ・ベル

■その漫画の中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
∑( ̄□ ̄;)4つずつ!?
えっと・・・順番どおりに。
・綱×獄、京×ハル、獄×山、恭×骸
・このせつ、明日菜×木乃香、パル×夕映、楓×真名
・灯里×アリシア、藍華×アリス、アリス×アテナ、アリシア×晃
・一歩×千堂、宮田×一歩、青木×鷹村、一歩×ヴォルグ
・ガッシュ×清麿、清麿×恵、ティオ×ガッシュ、リィエン×ウォンレイ
疲れる・・・(ぁ

■好きな声優を一人述べよ!
もちろん野中藍さん!

■その人の役を3つ述べよ!
・近衛木乃香(魔法先生ネギま!・ネギま!?)
・一条さん(ぱにぽにだっしゅ!)
・伊里野加奈(イリヤの空、UFOの夏)

■好きな芸能人(歌手も可)
・ポルノグラフィティ
・水樹奈々さん
あえて歌手のみで。
声優さん以外を選びましたが、水樹さんは声優兼歌姫ですからw(ぉ

■好きな曲を5曲述べよ。
・未来パラソル(田村ゆかり)
・smile(^-^) (白石涼子)
・Clystal Letter(水樹奈々)
・Shining Tears(保志総一朗)
・空のリフレイン(堀江由衣)
こっちは全部声優さんで( +・`ω・´)b☆(ぁ

■疲れましたか?
正直・・・(;・∀・)(ぁ

■最後、此処は十問目です。十ということで十人に回してください。
やってみたい方どうぞw(10人まで)

ふぅ・・・カップリング答えるのは結構きついかな。
保田智さん、バトンありがとうございましたw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/13 23:33] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/14 雑記「コンパ」 | ホーム | 知りたいバトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/698-3da6545e
| HOME |
