スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
知りたいバトン
記事編集
今日から初授業でした。
50分と90分の違いを思い知りました・・・(ぁ

ゆいなさんから頂きました「知りたいバトン」です。
さて・・・では早速答えていきますw
*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
一歩です。

*名前の由来を教えて下さい。
かなり言われることが多いのですが・・・
某ボクシング漫画から取りましたw(ぁ
ネットを始めた当時、めちゃくちゃハマってましたのでw(今も好きですw)

*その名前はいつから使っていますか?
ネットデビュー時からずっとですね。

*今の名前は何代目ですか?
初代ですw
変えたことはないんです。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~
(アナザークローズゲーム ~イッポノキラクブログ~)

*サイト(ブログ)名の由来は?
HPの名前が「Close Game」だったので、ブログは別館という意味で 「Another」をつけました。
さらに、まぁ・・・書きたいことを気楽に書いていこうということで、「一歩の気楽ブログ」になりました。
「Close Game」の意味はシーソーゲームという意味なんですが。
野球でもなんでも、シーソーゲームって応援してるほうが勝っても負けててもおもしろいじゃないですか。(自分だけ?)
そんなおもしろい感じのHPにできたらいいなという意味でつけました。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
HPは中学校1・2年生のときに公開したので、かれこれ6~7年くらいになりますかね。
ブログは1年9ヶ月くらいになります。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
HPは名前だけ見るなら2代目、内容的にみたら3代目になります。
2代目が全盛期かな・・・あの頃の盛り上がりが懐かしい(´ー`)y─┛~~
ブログは2代目だったりします・・・
このブログの前にYAHOOで作ってたのですが、1週間経つか経たないかでこっちに乗り換えました。
YAHOOは重くて使いにくかったんです・・・名前は同じでしたね。

*初めて出来たオン友は?
中学校のとき同じ部活の同い年の部長さん。
HPを作ったときも一から教えていただきました。
HPも持っていらっしゃったのですが、閉鎖しちゃったんですよ・・・
そこからたくさんの人と知り合うことが出来たのですが、閉鎖しちゃってからは交流の手段がなく今は交流はないですね。
皆さん元気にしてるかなぁ・・・

*いつどこで出会ったのですか?
その人のHPで。
っていうか、元は同じ中学校でw(ぁ

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールというか・・・メッセなら・・・
少なくとも10人以上はいます。
最近ログオンできてなくてすいません・゚・(つД`)・゚・

*メル友じゃなくても交流のある人は?
ブログを通じてならたくさんw
コメントも頂いたりして、とても嬉しいです。ありがとうございますw

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
恐れ多くて言えません・・・(;・∀・)

*相互リンクはしてもらってますか?
していただいてます。こんなブログですが・・・
ホントにありがとうございますw

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互のほうが多いですね。
ほとんど相互だと思います。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろんですw
本当に良くしていただいています。
声優さんもすごく応援していらっしゃって、その想いは尊敬モノですw
ゆいなさんのブログは更新されるのがいつも楽しみですw

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
相互リンクして頂いている方全員という流れみたいなので。
相互リンクして頂いている方、よろしかったらお願いします。
スルーされても構いませんのでw

ゆいなさん、バトンありがとうございましたw
意外と自分で自分のことを改めて知れたような気がしますw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/13 21:10] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ラブバトン | ホーム | 4/12 桃井はるこのニコニコRADIO 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/697-68bfc374
| HOME |
