スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/12 桃井はるこのニコニコRADIO 感想
記事編集
番組が終わってすぐに更新してる自分は・・・
ということでニコラジの感想です。
■学校
橋本まいさんは中高大の10年間学校に通ってたそうですw
素晴らしいですw
モモーイは・・・定時制だったんですね。
知らなかったです(;・∀・)

■CMがおもしろい!
昔の深夜番組とかのビデオを発見したモモーイ。
これが意外とおもしろいそうですw

■深夜番組
怖い映画を観て眠れなくなるという橋本さん。
乙女ですねw
ちなみに自分も怖い映画は結構ダメなほうです・・・(ぁ

■ご当地
モモーイ、秋葉原歴18年って・・・(;・∀・)
橋本さんは1回だけ秋葉原に行ってメイド喫茶へ。
残念ながら(?)スカウトフラグはたたなかったみたいです。

■オタの国から
〇かめはめ波の練習をしたことがあるわけで
・・・幼稚園くらいのときになら・・・(ぁ
でも昇竜拳なんてしたことないですよ(;・∀・)

〇スポーツテストで自信があるのは垂直跳びだけなわけで。
ライブに行くから垂直跳びって・・・微妙です(ぁ

〇メガネを取ると変身するのかと思ってしまうわけで。
そんな人に会ってみたいw(ぁ

■瀬戸の花嫁キャストインタビュー
誰だ・・・誰が来るんだ!と思っていたら・・・
モモーイかよ!(ぁ
ちょっとガッカリしましたw(ぁ
途中、三宅健太さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
他にも所々、天の声が聞こえてました。
さすがにモモーイだけじゃ現場に行った意味がないですからねw

■次回はさくにゃん
さくにゃんは来週でしたか・・・
先週の感想は誤記になりますね。失礼しました。

とりあえず2回目・・・
モモーイよりも橋本まいさんのほうが気になってる自分がいますw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/13 01:33] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪知りたいバトン | ホーム | 4/12 雑記「帰宅/時間割/高い・・・」≫
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-174.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/13 01:42] | 今日のひとこと [ 編集] | top↑
>>今日のひとことさん
はじめましてw

∑( ̄□ ̄ )ナント!!
取り上げてくださってありがとうございますw
しかも、こんなに早く更新した記事を・・・お早い対応で驚きましたw
早起きならぬ早更新はしてみるものですね。

今後ともよろしくお願いしますw
[2007/04/13 01:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ、やはり来週でしたか。
それはそうと起きてたのに危うく
聞き逃す所でした。
ボーっとしてたら始まってるの。w
つー訳で感想は聞き逃した身のしては
すごくありがたいですww
スペシウム光線の練習はしないかな?
ライダーキックなら練習したよw(ぇ
[2007/04/14 09:52] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

この感想が役立つというのはやはり嬉しいですねw 結構ラジオのときは耳と指に集中して頑張ってますから・・・(ぁ

何かの技は小さい頃はやってみたりしますよね。もうこの年になったら流石にやらないですけども(;・∀・)w(ぁ
[2007/04/14 22:33] | 一歩 [ 編集] | top↑
超モモーイ!
桃井はるこさんのニコニコラジオでは
ないのですが、桃井はるこの超モモーイの方にLittle Nonのノゾミさんがゲスト出演しました。放送は聴いていませんが、超アニメロのサイトで聴こうと思います。
[2007/04/14 22:38] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんにちはw

この日は珍しく超モモーイ聴いてましたw
たしかにLittle Nonさん出てましたね。
でも途中で寝ちゃったんですけども・・・
やっぱりあの時間帯はきついです。
[2007/04/15 13:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/696-f5e4fcfb
| HOME |
