スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/10 チェリーベル 感想
記事編集
かなり久々にチェリベの感想です。
というか、チェリベの感想はしたことあったかな・・・
とりあえず、感想ですw
ちなみに、まるなび。とマシュマロたいむは起きていたのに聴き逃しましたorz(ぁ
■モツ鍋
櫻井さんと松木さん、モツ鍋にちょこっと触れて、いろいろ食べ物トーク。
話に入れない鈴村さん・・・モツ鍋の話をしろと一言。

櫻井さん「モツ子はすごくセクシーだった。」
パンツを出しながらモツ鍋を食べてる女性がいたそうです。
色っぽかったそうですw

■フィギュアボイススケート
新キャラ・キャンデ・スズ・・・(;・∀・)
「ピンチ」という演技でした。
いろんなピンチを声で表現w
・・・個人的にガリダムに比べるとちょっと物足りないです(ぁ
今後に期待w
得点:37点(/50点)

■携帯サイトで占いプロジェクト
ついに占い師捕獲!
サンプルを櫻井さん達にも見せてみたそうです。
占いの文が結構長いとか。
もうほぼ完成してるみたいで・・・

■健康1番 健一プロジェクト
話を聞いていない松木さんと櫻井さん・・・

先週、ついに管理栄養士を捕獲!
プロデューサーの関口さんのお母様だそうですw

なにやら凄いシステムが完成したっぽいですw

■サイドビジネスシリーズ
第4段のテーマを考える。

松木さんは秘書。
網タイツって・・・(;・∀・)
鈴村さんは動物もの(ペット)や遊園地もの。
なんだか家庭的ですw

■発情期と言えば春ですが・・・?
どんなときに春を感じますか?とのお便り。
とのことで・・・
櫻井さん、春といえばスプリングマン。
鈴村さんも話に乗っかり、松木さん無視して次のお便りに。

■SM以外の分け方
七三分けでいいじゃないですか?って・・・(;・∀・)
Sが7、Mが3ってことですか・・・w(ぁ
ちなみに鈴村さんは六四分けでした。

■部屋がとんでもなく汚い女と歯を3日に1回しか磨かない女
どっちがいいかって聞かれても・・・(;・∀・)

やっぱりチェリベはおもしろいですw
火の鳥・・・あの曲めがっさ欲しいです!(ぁ
一体誰が歌ってるんでしょう・・・
途中櫻井さんが歌ってるようにも聴こえるのは自分だけですか?(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/11 08:51] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪らき☆すた 第1話「つっぱしる女」 | ホーム | 4/11 雑記「1泊2日/主張バナー増えました」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/694-137df1a4
| HOME |
