記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
記事編集
はじまりました「らき☆すた」w
やはり京アニは素晴らしい!
では感想です。
■京アニクオリティ
OPからダンスでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

■運動神経いいのに・・・
こなた、ゴールデンタイムのアニメが観れない理由で部活やらないんだ・・・

■食べ物
こなたの質問攻め・・・
・チョココロネはどこから食べる?
頭から。
・頭ってどっち?
細いほうから。
自分もこなたと同じで太いほうが頭かと思ってました。(ぁ
・なんで細いほうが頭?
貝みたい。
いも虫みたいというこなた。
自分もこなたと同じ理由・・・(;・∀・)(ぁ

細いほうから食べて、かじってチョコなめてるこなた・・・(;・∀・)

シュークリームの食べ方。
イチゴショートの苺やモンブランの栗はいつ食べる?
なぜそんなにこだわるんですか・・・w(ぁ

ソフトクリームの食べ方。
コーンだけになるのが苦手だそうです。
余談ですが・・・うちの弟はちょっとアイスを溶かして、コーンの下をかじって吸ってます(ぁ

カレーの食べ方。
混ぜるか均等に食べるか・・・
こなたはカレーにソースをかけて、目玉焼きには醤油。
かがみは目玉焼きにマヨネーズ。カレーにもかける。
白いご飯にもかけて、牛丼・親子丼にも・・・
マヨラーか!(ぇ

■CM:SHUFFLE!OVA!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww
OVAとして発売ですかwww
にしても、夜に黒楓はホントにきついです・・・(ぁ

■コンタクトレンズが怖い!
自分も怖かったりします・・・(ぁ
恥ずかしながら、水の中で目をあけられないのも一緒だったり・・・(ぁ

■風邪とインフルエンザ
風邪の凄い版がインフルエンザって・・・(;・∀・)
困ったときは萌え要素たっぷりのメガネっ娘・みゆきちゃん!(ぁ

■かがみにお見舞い
まずこなた・・・宿題目当て(;・∀・)
次にみゆき・・・つかさとエンドレス長話開始・・・

■ゲーム内の繋がり
こなた・・・すごい入り込んでます(;・∀・)
ゲーム内での人脈はかなり広いみたいですw

■こなたとつかさの出会い
ストリー〇ファイターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■らっきー☆ちゃんねる
ねこ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして谷口もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(ぁ
白石稔さん・・・そのまんま出演ですか(;・∀・)(ぁ

【総括】
とりあえず感想が大変なアニメです・・・
取り上げたいポイントがたくさんありすぎます。
なんか発言一つ一つが全部ポイントみたいな・・・

さすがは京アニさん。作画には文句無しですw
次回、「努力と結果」
次回も楽しみにしたいと思いますw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/11 18:30] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪4/12 雑記「帰宅/時間割/高い・・・」 | ホーム | 4/10 チェリーベル 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/693-a9ccd6dc
レビューセンター: らき☆すた / 第1話
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 18:25]
| HOME |
