スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」
記事編集
ながされて藍蘭島、やっとこっちでも始まりました。
楽しみにしていたので感想です。
結構飛び飛びな感想になってますが・・・

【お知らせ】
明日、学校の宿泊会があるのでブログ更新できません。
(朝更新するかもしれませんが・・・)
また前みたいに記事を予約公開するかもしれませんが・・・
■漂流・・・
流されてます・・・

■Days
Daysキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■大物釣れた・・・?
女の子、とんかつという豚(?)を連れて釣りに。
いきなり人が釣れました。
すず、人工呼吸を試みるも・・・空気送り込まれて破裂寸前に・・・

■男の子
すずたちとは体つきが違う・・・
なぜなら行人は男の子でした。

■混浴
素晴らしいサービスシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
天国だ・・・天国だよこのシーンはw(ぇ

■さよなら藍蘭島
一人で小船をこいで島を脱出しようと試みますが・・・
渦に巻き込まれました。
自力での脱出は不可能・・・
しかし諦めずに挑戦・・・

■ようこそ藍蘭島へ
溺れる行人・・・
しかし、すずが泳いで助けてくれました。
「ようこそ藍蘭島へ」
うん・・・すずの透け透けは反則ですwww(ぁ

【総括】
途中から同じ時間帯で放送されてるデスノートを観てしまいました・・・
ダーク月に戻る回だったので、気になっちゃいましたw

藍蘭島、とりあえずおもしろい!
(+エロがよいw(ぁ )
でも女性キャラがちょっと多いんですよね。
アイドルマスターとあわせて、覚えるのがちょっと大変かもです・・・

とりあえず好きなキャラベスト3(第1話現在)
1位:すず(CV:堀江由衣)
2位:りん(CV:白石涼子)
3位:ちかげ(CV:伊藤静)
すずくらいしか活躍してませんが・・・w
りんはよかったですw 一番女の子らしいかも?

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/10 22:10] アニメ | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪4/11 雑記「1泊2日/主張バナー増えました」 | ホーム | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」≫
コメント
こんばんは

自分も日曜日に藍蘭島は見ました
いやー、サービスシーンが多すぎて深夜放送で良かったなとつくづく思ってます。これが朝とかだと色々カットされてたでしょうね

自分の中での順位は
第一位 すず まさに13歳とは思えないプロポーションで興奮しました まさに妹になって欲しいです(オイ
第二位 あやね いたずらっ子ですがそこはご愛敬かな?
第三位 りん あねごですね

アニメを見てから単個本を買ってしまいそうです

それではノシ
[2007/04/11 02:30] | 東雲桜 [ 編集] | top↑
>>東雲桜さん
こんばんはw

ホントに藍欄島はサービスカットが多くて良いですw この作品はむしろ深夜じゃないと絶対やってくれないですね・・・カットしすぎると逆に変な話になってる気がしますw

そしてやっぱりすずは可愛いですよw
某少女風に言うなら「お持ち帰りぃぃぃぃ!!!」ですw(ぇ

単行本は買うか迷ってます。
うーん・・・ちょうどハヤテも集め始めたのでキツイです。余裕が出始めた頃に買うかもしれません。
[2007/04/11 03:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ~藍蘭島まだ見れてないんですよね。
機会があったららき☆すたと一緒に
youtubeで見ようかと思いますね~w
[2007/04/15 09:53] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
藍蘭島はなかなか良作品ですよw
そしてらき☆すたも流石は京アニといった感じの出来になってますw
特にOPはハルヒの影響を受けすぎです・・・w
ぜひ観てみてくださいw
[2007/04/15 13:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/691-735927ef
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」
ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版死にかけていた・・・ここは地獄か?いや、違うそこはこの世の天国だった・・・いや、やっぱり地獄なのか!?(苦笑)・・・ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/11 17:19]
レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」
品質評価 30 / 萌え評価 49 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 9 / お色気評価 90 / 総合評価 33レビュー数 196 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/07/10 18:03]
| HOME |
