記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」
記事編集
アイマス感想です。
この時間帯のアニメラッシュは録画するのがきついです。
では感想ですw
■OP
橋本みゆきさん( +・`ω・´)b☆www
ロボットバトルのシーンもなかなか凄いです・・・w

■お花畑
春香は夢の中でペンギンとお花畑の上を飛ぶ・・・
気付いたら医務室に運ばれてました。
待ち合わせすっぽかされたやよいちゃん可哀想・゚・(つД`)・゚・

■アイドルマスター
資質を見込まれた春香。
「iDOL MASTER」に任命されますが・・・
春香は戸惑います・・・

■やよいと春香
春香はアイドルマスターに任命されたことをやよいに相談。
やよいを見てると、舞乙のまきまきとハルカが・・・(ぇ

■認めない伊織
学校に殴りこみなやよい。
そんなやよいについて行こうとする春香。
そこに伊織登場。
「あんたには・・・インベルは無理!」

■雪歩・律子と会う
春香を迎えにきてくれた雪歩と律子。

晩ご飯。
雪歩はアイドルマスターの任命を受諾。

iDOLには心があると信じる律子・・・
「だってかぁいいもん♪」
レナだ・・・(;・∀・)(ぁ

■夜の学校
夜の学校に来た春香。
特別に迎えられ門が開きます。
夕方には閉まっていた部屋に入ると・・・
地下基地に連れてこられた春香。
そこには、インベルが・・・

あずさが来て、春香にいろいろ説明。
インベルは春香を選んでいました。

■学校に
昨日の出来事を受けて・・・
春香はアイドルマスターの道を受け入れました。

【総括】
グダグダな感想なんですけど・・・
まだこのアニメ掴みきれてません(´・ω・`)
おもしろいのは確かなんですがw

次回「アイドルマスター」
一文字変わっただけ・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/10 11:52] アニメ | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」 | ホーム | 声優さんの掛け合いによる歴史CD≫
コメント
声優
こんばんわ。アイドルマスターは、智一・美樹のラジオビッグバン!元第1期BGPの今井麻美さんが声の吹き替えをしています。
[2007/04/10 20:32] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
こんばんはw

今井麻美さんですか・・・第1期BGPのころのビッグバンは聞いていなかったので知らなかったです。最近だと藤田咲さんが活躍されていて、ビッグバンもやっぱり声優界にいろんな声優さんを送り出してますから、なんだかんだですごい番組ですねw
[2007/04/10 21:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/690-2e47d7ea
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話 「アイドルのマスター」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)それは、アイドルのオーディションではなく、「アイドルマスター」のオーディションであったことをジョセフ・真月より聞かされた春香。ジョセフは彼女を歓迎すると伝えるが、春香の決心はつかない。だが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/12 06:07]
アイドルマスター XENOGLOSSIA #2「アイドルのマスター」
前回のあらすじ~。「ロボットのストーカーがやって来た!」これで1話は8割分かったも同然ですww(´∀`)ハハハハハ・・・・・・え~、録画時間間違えましたorz あれ~野球あったの?というわけで2 ラピスラズリに願いを[2007/04/12 13:50]
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話「アイドルのマスター」
今週のペンギンアイテムは、ぺんぎんケータイ! インベルの乗せられ、戦闘に巻きこまれた春香。 アイドルマスターってアイドルじゃなくてiDOLに乗る者だったとやっと知ることに(^^; OPもいい感じのができました。 各キャラの絡みも楽しめます(笑)今期一番面白いか SERA@らくblog[2007/04/13 02:34]
アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第2回アイドルのマスター
ああ、ナイター中継で10分遅れか。そういう時期なんだなあ…。ところで、うちは何だかんだ言いつつ結果的にガンダム、半年後に銀魂、先月まではコードギアスとサンライズアニメとは視聴関係にあるわけなのだが、記事によっては滅多にコメントはつかぬが、お kasumidokiの日記[2007/04/13 17:11]
レビューセンター: アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) / 第2話
品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 141 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 19:35]
| HOME |
