スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/9 雑記「オリエンテーションとサークル」
記事編集
■オリエンテーションとサークル
今日は午後からオリエンテーションがありました。
なぜか明日もあるんですけど・・・

今回の目玉はサークルの勧誘ですね。
もう凄かったです・・・

そして自分もいろいろチラシを貰ったり、話し掛けられたりしたんですが・・・
あれ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
フットサルサークルが無い!∑( ̄□ ̄;)

しかし、ある部から誘いが・・・
それが軽音部でしたw
なんか初心者でもOKということらしく・・・
ちょっと興味もあったんで、とりあえず名前と連絡先だけ教えてました。

ということで・・・
このまま行けば軽音部。
しかし、後で聞いた話だとフットサル同好会があるとか・・・
今回のサークル勧誘には何故か参加しなかったそうです。
掛け持ちはさすがにきついですし・・・迷ってます。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/09 17:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪アンパンマンバトン | ホーム | 4/8 コンチェルゲート/ポケ声ファイト/テニプリ/カニフラワー/ドリパー/天たま/超ラジAM/ビッグバン 感想≫
コメント
私のところも勧誘すごかったです。

一応テニスサークルに入ろうかと思ってます。

一般的にテニサーって受け悪いですけど、純粋にテニス楽しもうかと。

あと私のブログで紹介したスレは見ることをオススメします。

私も後期あたりでみていたら後悔していたかも。


PS:タイトル変えました。変更お願いします。
[2007/04/09 21:01] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんばんはw

テニスサークルですか。
たしかにテニスもおもしろそうですねw
フットサルやテニス、やりたかったんですが、スポーツなら趣味でも出来そうだったので・・・とりあえず、自分は今は軽音部やろうと考えてます。

紹介スレ、読ませていただきましたw
すごく参考になりました。
オタ批判は少しダメージを受けましたが・・・(ぁ
たしかにこれを後期あたりに見ていたら楽しい大学生活への憧れは終わっていたかもしれませんね・・・
ありがとうございましたw

リンク変更しておきました。
ご確認くださいw
[2007/04/09 23:00] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/687-2905bdc0
| HOME |
