記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
記事編集
すっかりハマってしまったハヤテの感想ですw
やっぱりおもしろいですよ。
今回はサービスカットもあったので良かったですw(ぁ
では感想は続きから。
■ハヤテ目覚める
サンタの夢から目覚めたハヤテ。
夢と勘違いしたハヤテは屋敷をうろつき回る。
そして風呂に入ったハヤテ。
そこに・・・
マリアさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

サービスカットもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■ずっと寝てました!
風呂場で傷が開いたハヤテ。
結局、またベッドで目覚めます。
マリアさん、必死に風呂場のことは夢扱いにしました。

■勘違い
誘拐文句と愛の告白の勘違い・・・
ナギ、ハヤテを姫神の後任執事に任命。
ハヤテ、その仕事を引き受けます。
「どうしましょ・・・この天然さんたちったらもう・・・」
頑張ってマリアさん!

■ハヤテを認めない
クラウスさん、ハヤテを執事としては認めてくれませんでした。
にしても、ガン〇ムネタw
クラウスさん、わかってるじゃないですか・・・(;・∀・)

■執事のお仕事
とりあえずハヤテの様子を見るマリアさん。
まずは掃除のお仕事。

■すれ違う二人
ハヤテを探しにいったナギ。
ナギのいた部屋に来たハヤテ。
とことん噛みあわないです・・・

■掃除のプロ
完璧な掃除テクニックを持つハヤテw
ダークな過去の経験による賜物でした・・・w

■禁断の部屋・書斎
机にナギのじゆうちょうを発見。
開いてみると・・・マンガを発見。
そこに来たナギ。ハヤテは焦って言い訳をしますが・・・
「ほとんど読んでいませんから!お嬢様のこの・・・絵日記は!」
お嬢様の逆鱗に触れる発言・・・

■ハヤテのごとく!完
出て行けといわれて出て行ったハヤテ。
外に出たところにいつぞやのヤクザさんに見つかって・・・

今回で2回も放送終わっちゃってます・・・(;・∀・)(ぁ

■マスク・ザ・マネー登場
ハヤテのピンチに、マスク・ザ・マネー登場w
執事の仕事を続けてほしいとハヤテに伝えます。
ちなみにマンガのタイトルは「世紀末伝説マジカルデストロイ」でした。

そしてナギ、ハヤテの借金1億5680万4000円を返済w

せっかくタダで借金を返してあげたつもりのナギだったが・・・
ハヤテ、またしても余計な発言。
「ダ、ダメですよ、働いて返さないと・・・だってそんなの悪いじゃないですか!
 そんなおかしなマスクをつけて助けにきてくれた方に」

またしてもナギの逆鱗に触れてしまい・・・
結局、ハヤテは働いて借金返済をすることになりました。

【総括】
今回も良かったです、マリアさんがw(ぇ
次回は虎とロボが登場。戦ってばっかりの展開になりますね。
楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/08 19:04] アニメ | トラックバック(7) | コメント(2) | top↑
≪4/8 雑記「悩み/北海道知事選」 | ホーム | 4/7 DearGirl/反逆の山々DX/電撃大賞/鋼鉄三国志~らじお伝~ 感想≫
コメント
なんだかんだで愉快な感じですね~
いや、マリアさんはいいですねww
サービスカットとか・・・www
うりょっちと釘宮さんのお声が
朝から聞けるとはいいことですww
[2007/04/10 14:21] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
ハヤテはやっぱりおもしろいですw
話のテンポもいいですしね。
朝からうりょっちや釘宮さんのお声が聞けるのなら、休みの早起きくらい安いものですw(ぁ
[2007/04/10 21:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/684-c0c9250f
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見 ラピスラズリに願いを[2007/04/08 21:25]
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
あらすじ:サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)[2007/04/08 22:16]
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想
 朝からサービスカット!? 朝っぱらから魅力的なサービスカットを放映するとは中々やりますね!しかしどう考えてもやっぱりこの作品は深夜向きでしょ!! アニマッシャイ~neo~[2007/04/08 23:08]
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない! SERA@らくblog[2007/04/09 21:39]
ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 おちゃつのちょっとマイルドなblog[2007/04/11 01:14]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/12 00:40]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 21 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 170 件 サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/07/05 17:14]
| HOME |
