記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/5 桃井はるこのニコニコRADIO 感想
記事編集
とりあえず聴いてみました。
さて・・・モモーイだからおもしろい番組になるはず!
と思ったんですが・・・
一応初回ということで感想です。
■はじめまして!
ついに始まったニコニコラジオ。
モモーイきたよ・・・w
「モモーイ一人じゃない!」
アシスタント付きです。

■桃井はるこについて
愛称「モモーイ」
1977年生まれ。なかなかいい大人に成長したと自分でも思ってるそうです。
モモーイのラジオ始まりはBaBe。
OPはモモーイの曲。3月28日に発売したばかりの新曲でしたw

■ぶっちゃけオタク
モモーイ、自分で自分のことをオタクとぶっちゃけました。
ここからモモーイのオタク街道のエピソード。

■アシスタント登場
橋本まいさん登場。

■1134
文化放送オタクは1134に過剰に反応するそうです。
にしても、微妙なコーナーだな・・・(;・∀・)

■日本最強
とにかく日本最強を目指す。
ぶっちゃけ(  ′∇ソ ヨーワカラン(ぁ

【総括】
うーん、コーナーが思ったより微妙でした。
もっとおもしろいコーナーを期待していたんですけど・・・
これだと木曜はうりょっちだけになるかも・・・
負けないラジオのようにゲストがたくさん来るなら聴きたいと思いますが・・・
次回さくにゃんが来るそうなので、とりあえず次回は聴きますw(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/06 11:54] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪涼宮ハルヒの分裂 感想 | ホーム | 4/6 雑記「視力が・・・/コンパ」≫
コメント
あ~「オタの国から」ですね~
微妙ですよありゃ。
「日本最強」はもう
公録でオタグッズ交換会で・・・w
にしても橋本まいさんってどんな
方なんでしょう?調べます~
[2007/04/06 12:37] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

「オタの国から」といい「日本最強」といい、正直ホントにガッカリでした。コーナーとしては盛り上がりに欠けますね。
しかし、流石はエイベックス。ゲストはちゃんと呼ぶみたいですねw ゲストのときは聴きますが・・・
やはりゲストとの対談の盛り上がりに期待したいです。トークもコーナーもみのりんに劣るようならちょっと・・・

橋本まいさんですが、どうやら新人さんのようですね。モモーイと一緒に出演するアニメでデビューとなるみたいです。
ラジオを聴いた感じ、声はけっこう可愛らしい声で好きでしたので、ちょっと今後に期待したいですw
[2007/04/06 16:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
もうちょいいいコーナーを
期待してたんですけどねぇ・・・
あれ?さくにゃんは再来週じゃ
なかったっけ?う~ん・・・
つかやっぱりアニスパでも
やるんですね。いけないだけでも
残す方針はなかったのかなぁ。
モモーイなんで3つもラジオ
あるんですかぁ。
ま、モモーイだからいいけどさ。
[2007/04/06 17:12] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
さくにゃん、再来週でしたっけ・・・
なんか最後のほうはガッカリしすぎて微妙に聞き流していたかもしれません。一応来週と聴こえたので、来週も聴いてみますが。

っていうか、いけないの代わりもモモーイになって、ホントにみのりんはモモーイに番組を奪われちゃった気が・・・いけないだけでもホントに残して欲しかったですw 個人的には、いくらモモーイといえど、みのりんから番組二つを奪ったのは大きいです・・・(´・ω・`)(ぁ
[2007/04/06 17:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
はじめまして!
はじめまして、こんばんわ。かずやと
申します。28歳です。よろしくお願いします。モモーイの番組聴けたのですね。僕は、聴けませんでした。

PS:大好きな声優さんは、ラムズ系の声優さんと田中理恵さん。飯塚雅弓さんです。
[2007/04/06 22:38] | かずや [ 編集] | top↑
>>かずやさん
はじめましてw

モモーイの番組、聴けなかったのですか・・・それでも、コーナー紹介とモモーイ・橋本まいさんの自己紹介くらいだったので、次回からが新番組の真価が問われる(?)と思いますw

>PS:大好きな声優さんは、ラムズ系の声優さんと田中理恵さん。飯塚雅弓さんです。
自分も田中理恵さんは好きですよw
今や声優界には欠かせない存在の一人ですよね。素晴らしい方だと思いますw

それでは、今後ともよろしくお願いしますw
[2007/04/07 00:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
ほんと、また文化さんでみのりん
やってくれないかなぁ・・・
超モモーイ入れて合計
1時間半とちょっとですよ!ww
[2007/04/08 11:00] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

とうとう文化放送はモモーイに力を入れはじめましたか・・・正直、今はみのりんのほうが需要は高いような気もしますけどねw
とりあえず、個人的にはニコニコRADIOはコーナーよりもゲストに期待したいと思いますw(ぁ
[2007/04/08 18:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ~みのりんがらぶドルつながりで
出てこりゃいいんだ。
そうだ、そういうことに(ry
ま、モモーイは好きですけどねw
[2007/04/10 14:23] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
らぶドル繋がりでのゲスト出演はあるかもしれませんねw
あるいは近々新曲を出すみたいですので、宣伝としてたぶんみのりんは番組に呼ばれると思いますw
[2007/04/10 21:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/679-70ef1479
| HOME |
