スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/6 雑記「視力が・・・/コンパ」
記事編集
■視力が・・・
今日は学校の健康診断日でした。
余分に疲れますよホントに・・・

初の血液採取をやってきたんですが、微妙に痛かった・・・
久々に注射に恐怖を覚えましたよ。

そして視力検査!
なんか見たことの無い機械が目の前に・・・
そして自分の番になったので、その機械を使って検査。
使ってみたらすごい見難いんですけど・・・
相変わらず記号は「C」の字なんですけど、画面が異常に見えにくいです。
しかも、よくわからない指示を出されて「えっ?えっ?」みたいな感じで進んでいきました。結果、視力が1年前より半分以上下がってたんですが・・・その帰り、遠くの小さい文字も普通に読めるんですよね。

やっぱり壁掛けでやったほうがいいと思いました。
なんでも機械に頼るのはよくないよくない。(ぇ

■コンパ
さっそくコンパが・・・
2年生が企画して、1年生と交流を深めようとのことらしいです。
今度の土曜にやるみたいなんですが・・・
初めてなんで、すごく今から緊張してるんですけど(;・∀・)
お酒は絶対出さないとのことなので、その辺は安心してます、一応。
帰りは夜10時過ぎになるそうです。
(ホントは2次会もあるんですが、帰りが深夜になるので断りました)
(;゚д゚)ァ....アニスパ聴けない(´・ω・`)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/06 11:52] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/5 桃井はるこのニコニコRADIO 感想 | ホーム | 金色のコルダ 第25話(最終話)「愛しのアヴェ・マリア」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/678-b9606c94
| HOME |
