記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/4 BE YOURSELF 感想
記事編集
広樹さんのラジオの感想です。
BE YOURSELFもリニューアルらしいです。
新メンバーも加わって、新たなスタートですw
「別れの3月から一転、出会いの4月。

悲しみは喜びを連れてくると誰かが言ったけど、

別れという悲しみはさっそく出会いという喜びを連れてきた。

新しい仲間とまた新しいスタートを切る 。

BE YOURSELF...」

■リニューアル
ちょこっとリニューアルしたところもあるそうです。
新メンバーも参加するそうです。
番組が始まって4グループ目。
楽しみですねw

■ふつおた
ここまではまだリニューアルしてません。
公開録音の感想中心でした。

吉田沙織さんが地上波デジタル放送をやるそうです。
木曜日の午後4時から1時間!
すごいですねw

■U-1グランプリ(新コーナー)
「U」はうんちくのU!
広樹さんが何でも答えてくれちゃうそうですw
スタッフさんの判定つき。
うわぁ・・・書き取るのが難しいコーナーになりそうです。

・たまごかけご飯とは何時誰がどこでどういういきさつで始めたのか?
弥生時代からご飯食が始まる。
動物から卵ゲット。
次に醤油の起源について考える。
中国「醤(ジャン)」が昔から存在。
そして醤油はどうやって生まれたのか。
そんなことを考えると夜も眠れない!
判定:〇
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・イビチャ・オシムの「イビチャ」の意味は?
名前です。
判定:〇
ちなみに息子の名前はアマル。ジェフ千葉の監督。
柏レイソルかジェフ千葉を応援してください。
判定:〇
これは普通に解答。

・赤ちゃんは一体どこから来るの?
バカ!
赤ちゃんって一体どこから来るんだろうね・・・
花はどうして咲くか知っているかい?
花は春になったら芽が出て、いずれ立派な木になり、つぼみが咲き、花が咲く。
花のなかにはおしべとめしべがある。
つまり、おしべがお父さん。めしべがお母さん。
そのおしべとめしべが、つぼみの中で愛を深める。
つぼみの中って蒸し暑い。しっとりしてる、ムラムラしてる。
そして花が開くとプーンとする。
無理っ!!!
判定:×
さすがにこの質問は無理ですよね(;・∀・)

■ヒロキゼミナ~ル(新コーナー)
アシスタントに広樹さんが演技をレクチャーするそうです。

ここで新アシスタントの紹介。
・伊藤慧さん
「こんにちは」って言ってしまいましたw
気にしない気にしない。
特技は柔道など。
足がでかいそうです。

・大阪真璃子さん
特技はアクロバット。すごいですねw
その派生でマット運動も得意。
来年の公開録音で披露してくれるみたいです。

・波田野由衣さん
特技は変顔。
広樹さん、思わず「変顔!?」と聞き返してしまいましたw
いろいろ勉強していきたいそうです。

オーディションは特技をしたみたいです。
だからって変顔した波田野さんは・・・
それで受かっちゃうのもすごいと思いますw

■リニューアル内容
ほんのりハピネスや今週の1枚はしばらくお休みらしいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2007/04/05 02:27] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪金色のコルダ 第25話(最終話)「愛しのアヴェ・マリア」 | ホーム | 4/4 雑記「入学式/PSP/リニューアル・・・?」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/676-4d7e61eb
| HOME |
