スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/4 雑記「入学式/PSP/リニューアル・・・?」
記事編集
■入学式
大学の入学式に行ってきました。
もう疲れました・・・眠かったですし。(ぁ
会場についたときに、席がもうほとんどなかったんですよ。
会場もギリギリに入ったので、急いで余った席に。
そしたら両隣が女性と、かなり恐縮してしまいました。
はぁ・・・明日はなんかオリエンテーションがあるらしいです。

■PSP
PSPが欲しいです!
非常に欲しい!
ソフトもいろいろ欲しいのがあるんですが・・・
モンハン2かTOD2が欲しいんですよ。
ちなみに機体の色は青がいいです。
そういえば、平野綾さんも最近買ったとか・・・

■リニューアル・・・?
かなり遅れましたが、先日HPのリニューアル作業を終えました。
といっても、まだまだ未完成なところがあったりして・・・
なので、まだ非公開としたいと思います。
今度は5月をめどに・・・(ぁ

ちなみにブログのリニューアルですが・・・
このままでいきたいと思います。
一応いろいろテンプレ試したんですけど。
ただ、いきなり色が変わるときがあるかもしれないです。
まぁその辺は季節感にあわせて・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/04 23:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/4 BE YOURSELF 感想 | ホーム | ドジっ子バトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/675-ccf601e7
| HOME |
