スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ドジっ子バトン
記事編集
柳生十兵衛さんから頂きました「ドジっ子バトン」です。
最近は一つの萌え要素となってるドジっ子なんですが・・・
さて、自分はどれくらいドジっ子なのか。チェックしてみました。

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには「ハイ」を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて下さい。
☆やりたい方はやってみてください。
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あります。
銭湯とかいったときって間違いやすい気が・・・
間違えてボディソープで洗った後はすぐにシャンプーで洗い直します。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
あります。
すごい恥ずかしくなりますよね。
小さい頃は母親と知らない叔母さんを間違えました。(ぁ

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
あります。
座った瞬間びっくりしますよね。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
小学校低学年の頃、徒競走のときに靴が脱げて転びました。
そして小学校高学年のときはスケート大会で足をかけられて転びました。
この屈辱は未だに覚えてます。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
電車は普段利用しないのですが・・・
バスはあります。焦りました。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
あります。
「やったけど家に忘れました」って皆よく嘘の言い訳に使うので、たまに信じてもらえないんですよね。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
高校のころ、駐輪場でたまに・・・
夜遅くになったら視界が悪いので全然わからないです。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
あります。
めっちゃ痛いですよ、これは・・・
思わず「痛っ!」って大声で叫んじゃったりしましたw

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
・・・あります。
っていっても、そんなに多くはないですよ?(ぁ

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
そんなミスは絶対にしません。
宿題にはありましたが(ぁ

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ないです。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
ないです。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないです。
他のものは結構忘れるときがありますが・・・携帯は特に(ぁ

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理はそんなにしないんですが・・・
インスタントラーメンを作っていて、お湯を吹きこぼしたことなら何度か・・・(ぁ

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
ないです。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
おめかしはしませんけど・・・
これはたまにあります。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ないです。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
靴は履き分けてないのでないです。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あります。
いつも電話がかかってきたら、ボタンを確認するようにしてますが・・・
なぜか切っちゃうんですよね。自分でも原因不明です。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ないです。
っていうか、そんなことがあるんですか?(ぁ

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
ないです。
道自体あまり聞かれたことがないです。

■お葬式で失敗したことがある。
ないです。
したらまずいでしょう・・・

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
車運転しませんから・・・

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
蹴ってしまったことならあります。(ぇ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
ないです。

■歩いてる時は何かに夢中になって、物にぶつかった事がある。
ないです。

ギリギリ気付いて交わすことが多いですね。

条件を満たしていないところ以外は結構当てはまってしまいました。
皆さんもよろしかったらやってみてはいかがでしょう?

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/04 02:39] バトン・診断 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪4/4 雑記「入学式/PSP/リニューアル・・・?」 | ホーム | 私が思う貴方バトン≫
コメント
こんにちわ^八^汗;)

良かったらブログ見てください。

では。
[2007/04/04 16:30] | 占い研FUKU部長 [ 編集] | top↑
>>占い研FUKU部長さん
こんばんはw

ネギまを応援されてるのですねw
しかも好きキャラは木乃香と、自分と同じですw

今後ともよろしくお願いしますw
[2007/04/04 23:47] | 一歩 [ 編集] | top↑
一歩さんこんばんは!
大学生活が始まったようで、何とも羨ましい限りです(*^.^*)
もうほんっと私も学生に戻りたくて戻りたくて…!!(爆)
私の分も楽しんで下さいませvv

さてさて本題。
このバトン、前に見かけたときからやってみたいなぁって思ってたんですよね。
なので頂いても構いませんか??
回答をアップするのには少し時間がかかりそうですが、回答したらTBさせて頂きますね!!(*´∀`*)

ではでは用件だけですが、失礼いたします…☆
[2007/04/05 23:39] | ゆいな [ 編集] | top↑
>>ゆいなさん
こんばんはw

ついに始まってしまいました、大学生活w
今日説明会だったんですが、なんだか仕組みが複雑だったり、いろいろ大変そうだったり・・・先行きがかなり不安です。
そんな困難を乗り越えつつ、大学生活を楽しみたいと思いますw

バトンですが、ぜひ持って帰っちゃってくださいw
しかし、今とてもお忙しいみたいですから、あまり無理をなさらぬようにしてくださいねw
それでは、バトンの回答楽しみにしていますw
[2007/04/06 00:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
一歩さんこんばんわです^^

私が思う貴方バトンをやってくださってありがとうございました。

時間があまり忙しかったので
回答だけでも見たいと思います^^

ドジっ子バトンやってみたいです。
時間がある時に持って行きますね。
[2007/04/07 18:44] | 保田 智 [ 編集] | top↑
>>保田 智さん
こんばんはw

>私が思う貴方バトンをやってくださってありがとうございました。
いえいえ、こちらこそバトンありがとうございましたw
このバトンはけっこう気になるバトンですからね・・・自分も回させていただいた方の回答を少し緊張しながら待ってるところです。

ドジっ子バトンどうぞ持ち帰っちゃってくださいw
回答楽しみにしてますw
[2007/04/07 21:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/674-3ca2e981
ドジっ子バトン。
一歩さんに無理を言って、「ドジっ子バトン」を頂いてきました!!このバトン、何気に気になってたんですよねー(*´艸`*)私のドジっ子ぶりは如何ほどなのか…!?んではいざっ☆ 【ドジっ子バトン】☆経験のあるやつ GATES OF HEAVEN[2007/04/07 14:49]
| HOME |
