スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
私が思う貴方バトン
記事編集
保田智さんから頂きました「私が思う貴方バトン」です。

「私が思う貴方バトン」

●ルール
※正直に書く事
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないで下さい

すごい緊張するんですけど(;・∀・)
では早速・・・
1.誰から回ってきた?
保田智さんです。

2.その人と初めて会った時の印象は?
かなりの小西さんファンだなとw

3.その人を色で例えて下さい
青ですかね。

4.その人の好きな所は?
かなり男性声優さんを応援していらっしゃる(愛している)所です。
同じ声優さんファンとして、かなり共感できますw

5.その人の嫌いな所は?
ないですね。

6.その人を野菜に例えると?
難しいですね・・・
パプリカで。

7.その人を動物に例えると?
スズメですかね。

8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
少なくとも年上だと思いました。

9.その人って何系だと思う?
質問の意図がよくわからないのですが・・・

10.その人って誰に顔が似ている?
顔見たことありませんから・・・

11.その人は可愛い?カッコいい?
可愛いと思います。

12.このバトンを回す6人を指名しましょう
アンカーできないんですよね・・・(;・∀・)

・流星さん
・もりーにょさん
・無限さん
・tomoakiさん
・Leafdarksideさん
・DOYAさん

よろしかったら受け取ってください。
スルーされても構いませんので。
よろしくお願いします。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/03 22:55] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ドジっ子バトン | ホーム | ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語で言うとデスティニー」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/673-77e4d23b
| HOME |
