スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語で言うとデスティニー」
記事編集
とりあえず、今日買ってきたハヤテ4巻まで読みました。
ふぅ・・・ハルヒ分裂読めるかな・・・
ということで、遅れましたがアニメのほうの感想です。
【本編感想】
■OP前
変なロボットに狙われているナギ。
しかし、ナギの抵抗。

1「お前がバカなこと」
2「お前がすごくバカなこと」
3「お前が限りなくバカなこと」
4「お前が宇宙革命的にバカなこと」
5つ目はなんだったんだ・・・

ハヤテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■OP
KOTOKOさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

■ハヤテ小さい頃
サンタさんがプレゼントをくれない理由は・・・
「お前の家が貧乏だからだよ」
ちょwww

■業界最速の自転車便
ハヤテ登場w
ずっこけたり、野球ボール直撃したり・・・
恐ろしい悪運の持ち主です。

親が無職ないので働かないといけないハヤテ。
しかし、ハヤテの両親は最低最悪でした。

■クビ
年齢を偽っていたことがバレたハヤテ。
クビになった挙句、バイト料が両親に。

急いで家に帰ると・・・
誰もいない。
しかも、夢投資して失敗。

窓の置手紙。ハヤテにクリスマスプレゼントが・・・
封筒を開けてみると・・・
借金156,804,000円。

挙句の果てに子売り。ハヤテが狙われて・・・
もう鬱展開だよ(ぁ

■出会い
両親にも捨てられ、家も失ってしまったハヤテ。
サンタの言葉信用できず・・・歪みかけるハヤテ。
たしかにネロ死んじゃいましたけども・・・
そして、ハヤテは自販機にカードが使えないとケチつける女の子を発見します。

■告白
ハヤテの中で天使と悪魔が戦ってますが・・・
天使も悪い!ギャグマンガ日和のニュートンを思い出すw(ぇ
少女誘拐を提案。

そしてちゃらい若者に絡まれる少女。
反射的に助けちゃうハヤテでした。
「メロの命日にナンパなんてするな!」
理由そこ!?Σ(゚д゚ノ)ノ

お礼を言う少女。
自販機で暖かい飲み物を買おうとしますが・・・
ハヤテもお金がなく・・・
代わりにコートを着させてあげます。

少女はお礼に何かすると言います。
「僕と付き合ってくれないか・・・僕は君が欲しいんだ!」
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
誘拐文句が告白に・・・

「浮気とかは絶対ダメだからな!!!」
ちょwwwwwナギカワイスwwwww

電話をしに行くハヤテ。
一方、ナギの元に危険が迫ります。

■匿名なのに・・・
少女の家に電話。
匿名で身代金を要求しようとしますが・・・名乗っちゃいました(;・∀・)

■綺麗なお姉さん登場
雪に埋もれそうになっていたハヤテのもとに綺麗なお嬢さん登場。
マフラーをかけてくれます。

■誘拐
少女、誘拐されちゃいます。
自転車を借りて、少女を助けにいくハヤテ。
ちょwwwナギ強気www
ハヤテの助けを待ちます。

「ハヤテぇー!!!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
って、ちょ・・・はねられた・・・

と思ったら、執念で車に飛びついてました。
すごいな・・・(;・∀・)

■執事
放送では見せられないほど重傷なハヤテ。
そしてハヤテは三千院ナギの執事に任命されます。

【総括】
すいません、感想がかなり難しいです。
結構ぐちゃぐちゃな感想になってしまいました。

次回から楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/03 22:31] アニメ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪私が思う貴方バトン | ホーム | 4/3 本日の購入物≫
コメント
どうもです!

あの天使と悪魔のやり取りはやはりテレビの前で突っ込んでしまいましたよ……_/ ̄|○
定番ネタなんですが、ついついw

ナギなんですが、わたしは最初漫画で読んでいたときは脳内で、かしましのとまりみたいな声だったんです。が、今では釘宮さんボイスに切り替わりました。さすがw

では、くだらないことを書いてしまったなぁと思いつつ

追伸、バトン受けとらさせていただきます!
[2007/04/04 00:18] | もりーにょ [ 編集] | top↑
>>もりーにょさん
こんばんはw

>あの天使と悪魔のやり取りはやはりテレビの前で突っ込んでしまいましたよ……_/ ̄|○
天使も悪なのは定番ですが、やっぱりツッコミたくなりますよね。大体天使のほうが悪魔よりも悪い考えを提案しちゃうんですよねw

>かしましのとまりみたいな声だったんです。
たしかに外見も似てますしね。
ゆかりんの声も合いそうですよねw
しかし、本当に釘宮さんは流石です。
余談ですが、とまりといい、芳乃といい、ゆかりんはツインテールのキャラ多いですよねw(ぇ

バトン受け取っていただき、ありがとうございますw
ドキドキしながら答えを楽しみにしてたいと思いますw
[2007/04/04 00:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
いいですよね~釘宮さん。
いや、違った、シャナだ。
違う違うりんごだ。(うるさい
私も朝からみましたよ~
白石さんですね(そっちにしか
目がいかないよ)
[2007/04/05 18:55] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

なんだか日曜の朝から釘宮さん声のかわいい少女のアニメを観れると思うと、早起きしてしまいたくなりそうですw(ぇ
一応寝坊したら困るので予約録画はしておきますが・・・w(ぁ
そしてうりょっちもやっぱりいいですねw
いずれ豪華キャストが続々と登場してくるので、楽しみですw
[2007/04/05 19:44] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/672-1f2b44b9
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/04/05 14:35]
| HOME |
