スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/3 本日の購入物
記事編集

・涼宮ハルヒの分裂
・ARIA 10巻(通常版)
・ハヤテのごとく! 1~4巻


はい、買いすぎました・・・(;・∀・)(ぁ
アニメイトに行ってきたんですが、ハヤテフェアということで、つい4冊買ってしまいましたよ。なので、ブックカバー4種類全部貰ってきました。

そしてハルヒ分裂は予約する必要がなかったくらい余ってました。
まぁ今日入荷ですしね。しかしそれでも余り過ぎですよ・・・

ARIAは毎回楽しみにしてるので、即購入。
限定版はアリア社長コンパクトミラーが付いてますが、特に必要じゃないので買いませんでした。1000円プラスですしね。

そしてまた本を予約してきました。
涼宮ハルヒの驚愕、コードギアス反逆のルルーシュ2巻、反攻のスザク1巻、ナイトメア・オブ・ナナリー1巻を予約してきました。全部6月発売なんですが・・・さて、予約した以上はお金を貯めておかないといけませんね。よし、今から準備しておきますか(ぇ

にしても、もう今月は雑誌買えませんよ。
買えても1冊ですね・・・
そういえば、hm3がスタチャフェス特集の公式ガイドを出してました。
買おうとも思いましたが、1400円・・・相変わらずの値段です。
その割りには他の雑誌と大して厚みは変わりませんからね・・・
結局買いませんでした。

ARIAは読んじゃったので、ハヤテ読んで、ハルヒ読んで、イリヤ読みますか。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/03 17:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語で言うとデスティニー」 | ホーム | 4/3 雑記「コードギアス」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/671-d9cef4a5
| HOME |
