スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ハルヒ実写化はデマ
記事編集
やられたよ・・・

涼宮ハルヒが起こした実写化の憂鬱、ネットデマの大成功例。
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)さん】

実写化の話を聞いてから、アニメハルヒを観直したんですが、観てるうちに「これは実写化無理でしょ」と思ってはいたんですけど・・・やっぱりデマでしたか。
大成功ってふざけるなよ!って感じです。

はい、ということで実写化は今のところ無いようです。
ホッとしたような、むかつくような・・・
とりあえず、今日は分裂を買ってきて読もう。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/03 02:15] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」 | ホーム | AI☆PON the FILMS 感想≫
コメント
一歩さんこんにちわです~

いやぁ、今回は見事に釣られちまいましたよ(笑)

でもデマだったおかげで少しホッとしたのも事実です。そもそもが実写向きの作品じゃないし、それにあの出演陣は正直ねーだろ、と思っていたので。

あ、そういえばまだ分裂買ってなかった・・・まだ売ってるかなぁ。

それでは~
[2007/04/03 07:47] | ジロウマル [ 編集] | top↑
>>ジロウマルさん
こんにちはw

やっぱり話題がハルヒだけに、きっと釣られてしまった方はたくさんいますよねw

しかし、ホントにデマでよかったです。
ネギまの件もあったので、ホントに実写化するもんだと思ってしまいましたが。やっぱりハルヒは無理ですよね。実写の限界を超えてますからねw

分裂は予約済みなので、たぶんとって置いてくれてると思うんですが・・・やっぱり本州のほうは売り切れ続出なんでしょうか・・・?
さすがハルヒです・・・(;・∀・)
[2007/04/03 09:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
やっぱりデマでしたか・・・w
ネギまも怪しいんですが
あれはマジネタですか?ww
[2007/04/03 10:39] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

ハルヒは無理ですよね、さすがに。

ネギまはわからないですね。
なんかオーディション合格者が早とちったせいでいろいろ騒ぎになっちゃいましたけども。少なくともオーディションが行われていたというのは本当のことかもしれませんね。まぁ、流石にネギまも無理だと思いますけどねw
[2007/04/03 17:13] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/668-b9a59190
| HOME |
