スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
AI☆PON the FILMS 感想
記事編集
先日、PVのみ感想をしたので、今回はライブのほうを。
長いので、結構簡潔にまとめてるところが多々ありますが・・・
買っていない方は参考にしていただければと思います。
【ライブ本編】
■アンダンテ
藍ぽんカラーの緑でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
やっぱり神的な可愛さですよ、藍ぽんはw

■espresso
最後の決めポーズがグッドですw( +・`ω・´)b☆

■MC1
あけましておめでとう!(ぁ
リハで既に泣いちゃったという藍ぽんw
その辺がもう最高に可愛いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次から小さな愛の物語が始まります。

■初恋フリル
ミュージカル風に始まりました。
肩だし衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

■夢のドライブ
ケータイでデートに誘われた藍ぽん。
そして夢のドライブw
ここで初「藍ぽん」コールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
すごく歌が上手くなってたと思いますw

■ゆきなみき
白いコートで登場。
初恋フリルからの流れで聴くと、ものすごく感動します。
切ないよこれ・・・・゚・(つД`)・゚・
心なしか、藍ぽんも涙目・・・

■MC2
「泣けました?」
泣けましたよ!!!(ぁ
「よかったですか?」
めっちゃよかったです!!!

跳び始めですとのことで。跳びます!

■アニソンメドレー
1.ルーレット☆ルーレット - ぱにぽにだっしゅ!
2.ふんわか・おれんじ - まなびストレート!
3.にちようび - 魔法先生ネギま!
4.Shooting Star~夢へと届け~ - 宇宙のステルヴィア
5.1000%SPARKING! - ネギま!?
6.教えてせんせいさん - 瓶詰妖精

「にちようび」のはんなりコールは凄いですね・・・w
ネギまイベントの時以上です。
そして「1000%SPARKING!」で盛り上がりは最高潮に。
フラッシュすご・・・(;・∀・)
自分の機械がおかしいのか、すごい画面歪むんですけど・・・

■MC3
ダンサーさん紹介w
「じゃあダンサーを紹介するぜ!」
藍ぽんかっこいいぜ!

休憩タイム。
ちょっと、ちょっとちょっと!(ぇ
「水飲んでもいいですかね?」って藍ぽんが聞いたとき「ダメ」って言った奴ちょっと来い(マテ

成人式を心配する藍ぽん。
え・・・受験生で来てる人いたんですか!?すごい・・・(;・∀・)
7日っていったら、結構あせってました、自分は。

■Jewelry Heart
可愛らしいワンピースで登場。
この衣装の藍ぽんもめがっさ可愛いですねwww

■はじめての日曜日
この曲から落着き始めたという藍ぽん。
ちょっと表情も豊かになった感じがありましたw
ホントに笑顔がまぶしい方ですw

■幸せの種
やっぱりこれもいい曲です・゚・(つД`)・゚・

■MC4
緊張したという藍ぽん。
素晴らしいMCでしたw
しんみりしたところで、盛り上がる曲に突入!
あと3曲・・・( ´゚д゚`)えーーー!!!
藍ぽんは飲んでないと言ってますが・・・会場からは嘘つきコール(;・∀・)
じ、自分は藍ぽんをし、信じますよ!(ぇ

■エスカレーターライダー
カメラ目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
「君に会いに行くよ」って自分に言ってるみたいで最高ですw(ぁ

■ピース!
Tシャツ&ホットパンツにw
下の露出度はすごいですねホントに・・・www
青二コードギリギリライン( +・`ω・´)b☆www
そしてタオルを使ってます。
タオル・・・ない(´・ω・`)(ぁ

■LOVE@MESSENGER
ラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結構会場のお客さんの振り付けが左右ズレてましたね・・・(;・∀・)
やっぱりこの曲の藍ぽんは反則的に可愛いですwww
最高に盛り上がりました!!!

■アンコール+MC
アンコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱり長いですね、アンコール。

そして藍ぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
Tシャツで登場しましたw
「回って!」コールに応える藍ぽん。
そして「かわいい!」という呼びかけに対しては・・・チッチッチッ。
「『かわいい』じゃなくて『ク・ロ・か・わ・い・い♪』
もうとにかく可愛いですよ藍ぽんは!
 
■トキメキの言葉
なんか自分はこの曲から泣いてしまったんですけど・・・
終始笑顔でがんばった藍ぽんw

■MC5
泣いちゃった藍ぽん。
もう自分ももらい泣きですよ・・・

「もっともっと頑張ります!」
ずっと応援します!!!

藍ぽん、ライブお疲れ様でした!
そして、素晴らしいライブありがとうございました!

【ドキュメンタリー】
まず東京公演。
ライブ開演直前の藍ぽんや、リハーサルの様子などが収録されてました。
早着替えの様子も見れてよかったですw
ライブ終了後の藍ぽん。ずっと涙ぬぐってました。

そして大阪。
13号車・・・木乃香の出席番号w
って、13号車じゃなかったみたいです・・・(;・∀・)
12号車・・・(´・ω・`)

大阪公演でのアンコール。
トキメキの言葉を歌ってる途中で泣いてしまってました。
どうやら羽効果は藍ぽんには秘密だったみたいです。

本当にお疲れ様でした!

【オフショット】
■「夢のドライブ」 ジャケット撮影
マッチ売りの藍ぽんwww
売ってる分全部買いますw(マテ
すごいサービスカットが多いですw
藍ぽんドアップだったり生足だったり・・・w

■「あいのうた」 ジャケット撮影
ケッタを発見してちょっとはしゃぎ気味な藍ぽんw
笑顔満載ですw

■「トキメキの言葉」 ジャケット撮影
デラウェア(?)を食べる藍ぽんにドキッとしましたw(ぇ
ショップ用コメントも収録。

■「LOVE@MESSENGER」 ジャケット撮影
この藍ぽんがめっちゃ可愛いんですよねwww
うん・・・マジで一発殴られてみたいんですけどw(マテ
こちらもショップ用コメント収録。

■「トキメキの言葉」 PV撮影
いいセットですよねw
寝ている藍ぽんも可愛いですw(実際には寝てませんが)

■「LOVE@MESSENGER」 PV撮影
キラキラしまくりですw
「Cool & Cute」
どちらも見事でかわいいですw

長時間にわたる撮影お疲れ様でしたw

■「しあわせのいろ」 ジャケット撮影
アポロくんと戯れる藍ぽんwww
ちょwwwアポロくんになりたい!!!(無理
犬に嫉妬したのは初めてですよ(;・∀・)(ぁ

そして藍ぽんVSハエ。
藍ぽん、我が家と同じ武器を使ってますw(ぁ

【総括】
DVD1枚にしては、結構長い時間収録されてます。
藍ぽんオンリーのDVDなので、ネギまDVDとは違って、藍ぽんファンの自分としてはかなり堪能できました。個人的にはもうPVが見れただけで結構満足できましたし。
藍ぽんファンは買いですw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/02 15:59] 声優 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪ハルヒ実写化はデマ | ホーム | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終話)「桜色の未来たち」≫
コメント
こんにちわ!

僕もAI☆PON the FILMSを購入しましたよw

>>■アニソンメドレー
本当に「1000%SPARKING!」の盛り上がりはすごかったですね!
僕個人としては僕にとって藍ぽんを知るきっかけとなったアニメの主題歌「教えてせんせいさん」を歌ってくれたのがうれしかったです!
>>■MC5
おひらきですって言った瞬間ものすごく号泣しました!

僕もこのDVDに大満足しました!藍ぽん最高ですね!
[2007/04/08 23:20] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
こんばんはw

藍ぽんのDVDは最高ですよねw

>教えてせんせいさん
ラジオでも、イベント前はこの曲を知ってる人がいるか藍ぽんも少し心配してましたね。自分もこの歌は好きなので嬉しかったですw

>おひらきですって言った瞬間ものすごく号泣しました!
最高のライブでしたよ・・・www
観てる間に2度も泣いてしまいました。
これを見ずして藍ぽんは語れない!という感じのDVDになってますよね。ホントに買って損はないと思いますw
[2007/04/08 23:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/667-67b81924
楓の ネギま!ニュース 「2007年4月2日」
・ネギま! ニュース●同人パクティオーカード ネギまの新作を公開 [3DK 広報支援室]アキラが良いです!また買いに行きます。●マージャン牌を使用したゲーム 制作順調 テスト完了 [イッシー研究所の入り口]□図 楓の箱リロLive対戦日記[2007/04/02 23:19]
| HOME |
