スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/1 天たま/ポケ声ファイト/アシタヘストライクF 感想
記事編集
天たまは放送局が増え、ポケ声は時間枠移動。
そして、アシタヘは最終回です。
それでは、感想です。
【天たま】
■アニカンR
天たまのネット拡大のお知らせがドーンと載っているそうです。
しかも、黒薔薇保存会初グラビアも!!!
すごいですねwww 本当に「黒い衝撃」です。
ただ・・・表紙が・・・ね?(ぇ

■「ちょっと手のかかる女」実践
今年の目標を早速実践したほっちゃん。
地図を忘れて、いつもと違うマネージャーさんに場所を尋ねたそうです。
そしてそこに着いたら、前のスタジオにメガネを忘れたほっちゃん。
またそのマネージャーさんにメガネを探してもらったそうです。
まさに手のかかる女!
でも恐縮しちゃったほっちゃん。
「人の作業を2倍にするんだな」と反省したそうです。
えっ・・・1年間頑張るんですか(;・∀・)ゝ

■DaysのCMにヤキモチ
|ω・`)←ヤキモチやいた一人(ぁ
あの男の人は誰なのか・・・

かなり事務的な作業で撮影したそうです。

そして手を合わせるシーンで本当は演技があったそうです。
しかし実際はカットされていて・・・ガックリしたそうです。

自転車に乗るシーン。
土手で走るのが緊張したそうです。
ぶっちゃけ、結構フラフラしてましたよね・・・w(ぁ

■ほっちゃんの息遣いまで
モバイル放送はかなり音質がいいそうです。
これも天たまの地位が上がった影響がちょっとあるとか・・・
そして、ほっちゃんの息遣いまで聞こえちゃうみたいですw

■「手のかかる女から手の余る女へ」
ホントにトーク先読みな「CMが明けたら」。
でも手に余る女は嫌だそうです。

■黒薔薇保存会保存会
このファンクラブ、会ったら入るかも・・・(ぇ
でも本当に出来そうですよね。

■ゼメエル、恋のから騒ぎのオーディションに
言葉責めしてる人を今度から探そう・・・(ぇ
って、ユイエルの高校時代の友達が出演していたとか。
あるんですね、そんなこと。

【ポケ声ファイト】
■気合入ってる2秒マン
もう今日はいきなり2秒マンが登場。
今日は何かが起こる!と思います。

■3年目!
ポケ声ナイト時代から3年目に突入した朴さんw
おめでとうございますwww
森久保さんとの絡みが懐かしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■重大発表
宮野さん、「くそ喰らえ!」って・・・(;・∀・)
ポケ声の曲がジョイサウンドのカラオケに!

■嘘をつくと・・・
朴さん曰く、嘘をつくと鼻の穴が膨らむという宮野さん。
「穴しかないですよ!」
もう宮野さん、テンパってます。
なぜなら2秒マンを恐れてます。
「2秒マンは怖いよ」
うん・・・朴さんにもやってほしいですw(ぁ

■ポケ声に出して読みたい日本語
宮野さん「妄想開始!」
常に妄想していて、現実がわからなくなるので区切りをつけたいとのこと。
ということで・・・「妄想終了!」

朴さん「あなた・・・いつもの、お・ね・が・い・・・」
宮野さんの「今日セクシーですね」を朴さんスルー・・・w
「『いつもの』って何?」
「2秒マン代わってくれってことじゃないですか?」
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンww(ぁ

宮野さん「落ちましたよ?あなたの笑顔が」
即説明をいれる宮野さん。
要はナンパ言葉っぽいです。

朴さん「ろーみんと一緒にいてくれなきゃ・・・やだやだ!」
最近、多いですねw
ムーミンっぽくもう1回。気持ちが楽になったそうですw

■ハンパ鉄道の夜
「電車通学をしていて、毎朝変わった人と会う。背の低いおじさんで、1年前「寒いね」と話し掛けてきたのが始まり。それ以来、隣に座ったり寄り添ってきたり、膝に頭をのせてきてきたり・・・降りるときは「じゃあな」というそぶりをするそうです。周りからの注目はハンパない。変装やイメチェンしても気付いてきて、最近は息遣いも荒い。正直怖いです」
完全にチーカンです。
絶対警察に行ったほうがよろしいかと・・・
宮野さん、「はぁはぁ・・・」って(;・∀・)
最近、犯罪ネタ多いですよね。(ぁ

■即決戦士 2秒マン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwwww

何も言わずにつきあってくれて2秒♪
ドリカム(;・∀・)w

・肉が歯にはさまって授業に集中できない
「つまようじで取りなさい」
今日の2秒マンは逆ギレ・・・www
ある意味開き直ってますよ・・・w

・グラビアアイドルと付き合うにはどうしたらいい?
「妄想開始!」
上手い!上手いぞ2秒マン!!!
「あのね・・・現実を見たほうがいい。グラビアアイドルとは付き合えない!」
断言しちゃいましたw

・2秒マンから見て宮野君はどんな人?
「心が病んでるね」
ちょwww
「落着いてればいい子だよ」

今日はよかったんじゃないですか?
このコーナー、続行でいいと思いますけどw

【アシタヘストライクF】
■この番組はフィクションです
いきなり何ですか!?
4月1日は終わってます(ぁ

■もしもアシタヘが最終回だったら・・・
今日の企画は「もしもアシタヘが最終回だったら」
いや・・・もしもって・・・最終回でしょう?(ぁ

■なぜ純子と涼がアシタヘをやるようになったのか?
たしかに最終回っぽいですねw
それは片寄さんの案だったらしいです。
お互いのことを知らなかった二人。
広橋さんは「テニスの王子様」を読んだそうです。

■エイプリルフールじゃないの?
本当にいいお便りです。
うん、エイプリルフールじゃないんですよね。
収録は月曜日の1時からだったそうです。
12時からだったのを1時にずらしてもらったそうです。

■どこにエロハガキを送れば・・・?
「涼ちゃんのアコは僕のもの」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「アリコ」じゃなくて「アソコ」でした(;・∀・)
ファンレターを送ってくれればいいそうです。
皆川さん「もちろん読みませんが」
嘘でしたw
判定デッドボール・・・

■思い出を振り返る
たしかにオヤジン・トリッツの卒業式はよかったですよ。
あれはよかった・゚・(つД`)・゚・

■オレガルールブックダ
久しぶりですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「涼ちゃんのチームヘルメ、皆川さんのチーム茨城のどちらがイケてる?」
対決内容はペン落とし。

先攻:皆川さん 後攻:広橋さん

1回目 両チーム失敗
2回目 両チーム失敗
3回目 両チーム失敗
4回目 チーム茨城成功 チームヘルメ失敗

結果:チーム茨城がイケてる

■メッセージ
皆川さん、泣いてます。が、泣き方が汚いと広橋さんから指摘。
そして二人からメッセージ。
もう感動ですよ・゚・(つД`)・゚・
こちらこそありがとうございました!

「悲しいときには歌えばいいじゃないか!」
なんともアシタヘらしい終わり方。
「仰げば尊し」を斉唱。
せっかくなので自分も歌いましたよ。
そして花束の贈呈・・・

結局、この3年9ヶ月の内容は夢オチでした。

「自分を信じて走ろう・・・夜空はアシタヘ繋がっている」

最高だったよアシタヘ!

泣いちゃったよホント・・・
というわけで、お疲れ様でした!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/02 02:15] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話(最終話)「桜色の未来たち」 | ホーム | 4/1 雑記「改変/・・・」≫
コメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
[2007/04/02 02:33] | リアディゾン大好き野郎 [ 編集] | top↑
・・・あぁ
また聞き逃しました(何
ハルヒ最新刊読み終わって
一息ついたとたんに睡魔の
野郎が・・・・ハァ
[2007/04/02 12:12] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
はじめまして^^

私のアイドルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idleidle.blog97.fc2.com/blog-entry-112.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/02 14:10] | アイドルニュース [ 編集] | top↑
>>リアディゾン大好き野郎さん
はじめましてw

リアディゾンさん・・・すいません、あんまり知らないです。
ちなみに自分は野中藍大好き野郎です。(ぁ
これからもお互い頑張りましょう。
[2007/04/02 15:47] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

聞き逃してしまいましたか・・・
自分は明日ハルヒ最新刊を取りにいく予定です。「まるなび。」とか聴けるか心配です。(ぁ
そういえば、まだイリヤも全然読んでません(´・ω・`)
しばらくは退屈せずにすみそうです。
[2007/04/02 15:49] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>アイドルニュースさん
はじめましてw

この記事を紹介していただき、ありがとうございますw
とても励みになりますw
これからもちょくちょく覗きに来ていただければと思います。

これからもよろしくお願いしますw
[2007/04/02 15:51] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/665-ae134b42
| HOME |
