スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
4/1 雑記「改変/・・・」
記事編集
■改変
今日帰ってきました。
いろいろありました。はい。

帰ってきてから、超A&GのHPで番組改変情報を見ました。
うん・・・すごいことに。(ぁ

とりあえず、ギアス、神谷さん・小野さんのラジオ、鷲崎さん・飯塚さんのラジオは聴きます。特に小野さんのラジオは楽しみですね。結構小野さん好きですw(ぉ

モモーイはいけないラジオの枠も取っちゃったんですね・・・
一体何なんだエイベックス(ぁ

■・・・
何しに出かけてきたのかと言うと、帰省してきたんです。
一応父の転勤で今の地に住んでるので。
今回の帰省ですごくいろいろなことを知りました。(ぇ

初日はおばあちゃんの家に泊まってきました。
話は受験の話に。
電話でもしていたのですが、改めて合格したのを報告をしました。
しかし、両親の話を聞いてると・・・

あたかも自分の受験体験談・・・(;・∀・)
言いたい放題ですよ。もう・・・
挙句の果てに(少し酔っ払った)母の言葉。
「あんた本当に勉強してたの?」
してたよ・・・orz(ぁ

次の日、ずっと行きつけだったお店に行ってきました。
そこの主人の方にいつもすごく良くしてもらってるんですが。
そこでも両親の受験トークですよ。(自分が受けたかのように)
前の日よりも言いたい放題でした。

周りのお客さんは「現役で合格なんてすごいね」と言ってくれたんですが、両親「いや、大したこと無いですよ」。あの・・・一応大変だったんですけど。

両親「こいつのせいでお金取られすぎちゃって・・・」
入学金感謝してますけど、なんだか邪魔者扱いです。
でも私立行くよりマシだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!(ぁ
両親「バイトさせて入学金返してもらいますから」
・・・そうですか・・・
なんか最近親の口癖が「バイトして返せ」になってます。
たしか後期・中期・私立の受験料も返せとか言ってました(´・ω・`)

そして、両親達の会話は教育の話に。
なんか、ウチの両親すごい語りだしました。
今の親はなってないとかいろいろ・・・

結果:宿に戻ったの深夜1時過ぎ
両親酒のみ過ぎで話しまくりでした。
アニメロミックスが聞けなかったのはこのせいです。
早く帰ろうと言ったのに・・・(´・ω・`)

正直、深夜の街に子供を連れてる時点でウチの親もどうかと思いますよ(ぁ
いつもは強気の弟も、さすがに深夜は変な人(怖い人)が多いので怖がってました。自分も怖かったですよ・・・両親歩くのフラフラで前から歩いてきた怖い若者集団にぶつかりそうになってました。挙句の果てにコンビニに寄って、めっちゃハイテンションでレジの店員に絡んでましたし。

・・・情けない(ぁ

そういえば、ありがたいことにおばあちゃんから入学祝を頂きました。
「自分達で絶対使いなさい」
いつもお小遣いを親に取られているのを知っていたんでしょうか・・・
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今、それも親に取られちゃったんですけど・・・(ぁ
おばあちゃんの家を出た瞬間に取られましたからね。
おばあちゃん、ゴメンなさい。

なんか愚痴っぽくなりましたが・・・
いろいろあった帰省旅でした。
夏休みは一人で帰ろう・・・ホントに。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/04/01 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪4/1 天たま/ポケ声ファイト/アシタヘストライクF 感想 | ホーム | AI☆PON the FILMS (PVのみ)感想≫
コメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
[2007/04/01 22:07] | memaido [ 編集] | top↑
>>memaidoさん
はじめまして。

そう言っていただけると嬉しいですw
これからも記事更新頑張ります。

今後共よろしくお願いしますw
[2007/04/02 02:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
おはようございます!
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

お花見いきましたか~?^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[2007/04/02 19:49] | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク [ 編集] | top↑
>>イッシーさん
はじめましてw

お花見は行ってないですね。
まだ桜咲いてないんです、こっちは。

また遊びに来ていただけるとのことなので、いつでも大歓迎ですw
これからもよろしくお願いします。
[2007/04/03 02:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ~、そのせいでアニメロ聴けなかったんですね~
最後を聞き逃すとほんと
がっかりしますよね
(この話何度目だよ)
[2007/04/03 10:42] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
アニメロ聴けなくて本当にガッカリです。
あの時、早く帰ろうと何回も言ったんですけどね・・・酒が回るとどうも手がつけられません。
結局、アニメロが聴けなかったショックでその後の番組も全部聴きませんでした・・・
[2007/04/03 17:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/664-6fac477e
| HOME |
