スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/29 茅原実里の負けないラジオ 感想
記事編集
最終回です。
寂しいですね。
でも、みのりんの最近の忙しさを考えるとしょうがないかもしれませんね。
では、最終回の感想です。
■現場で水島さんに
負けないラジオ収録後に現場で会ったそうです。

■98回
あと2回で100回だったのに・・・(´・ω・`)
余計終わるのが悔やまれるよ!(ぁ

■思い出ボックス
スタッフさんが匿名で書いてくれた思い出カードが。

「未だに掃除機が無いらしい。汚ギャルだ」
汚ギャル呼ばわりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って、未だに掃除機ないのは・・・(;・∀・)(ぁ
クイックルワイパーとかで済ませてるそうです。
あくまで必要ないと言い張るみのりんでした。

「冬の寒い野外での収録は体と脳みそに染み付いています。納得のいくまで撮り直した」
クリスマスのマッチ売り企画やギター弾き。
機会があったら本当にまたやってほしいです。

「河原での弾き語り、夕日で照らされる茅原はいい表情でした」
「マッチ売りのみのり、ラジオなのにヒゲメガネをしていたのがおもしろかった」
「茅原丼の味、あれはきついね。納豆は好きだけど砂糖を入れる意味が分からない」
「ハッピーターン、食べ過ぎた。以後茅原ファンからハッピーターンをいただくことが増えた」

マネージャーさんの思い出でした。

「10月を英語で言うと?という問題に何回も間違えた」
「オーガニック!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
みのりん、8月も言えず・・・そこは流石に常識の域だよ、みのりん。
マジで脳内茅原辞典はどうなってるんだ・・・(ぁ

「とうとうバレンタイン手作りチョコをくれなかった・・・」
みのりん、結局あやまる・・・

「らぶドルファーストライブの前に集まって練習が出来ず、大丈夫かなと心配していた。上手くいってよかったね」
これはいい思い出ですねw
本当に成功してよかったですねw

「誕生日に激辛グッズを貰っていた」
大量に貰いすぎて、介入していないものがまだあるとか・・・
「辛いもの控えよう期間」があったみのりん。
今はもう始めてるそうです。
えびせん×ハバネロはおいしいそうですw

「一時期、『えびえび』とうわ言のように言っていた」
えび好きなみのりん。毎日食べてたときとかありましたよね。
「えびは最高ですよ!」

「負けないラジオの一回目で、好きな曲を流していいよといったら長渕剛の曲をリクエストした。そこは自分の曲を流すところだろう!」
1回目聴いてなかったからなぁ・・・
そんなことがあったんですね(;・∀・)

「夏に毎週サングラスを壊していた気がします」
未だに壊してるとか・・・
グラサンクラッシャーみのりんw(ぇ
にしても壊しすぎですよ・・・

「ギターにへんてこな名前がついている」
「へんてこって言うな!」
みのりんのギター・ゴー君・・・w
茅原家ではいけいけゴーゴージャンプ!とかあったとか・・・よくわからないですけど。
「ゴーゴーが好きなんですよ、茅原家は」だそうです。

■avax インフォメーション
最後は後輩ネタ。
「先輩が卒業しちゃうなんて、本当に今日で最後だなんて私・・・まだ信じたくない!ずっと一緒にいたい。」
こっちが信じたくないよ!!!(ぁ
もうね・・・悲しいよみのりん。

■最後のエンディング
本当にいろいろあった負けないラジオ。
「ちょっと悲しいけど悲しくありません!」
みのりん・゚・(つД`)・゚・

セカンドシングル「君がくれたあの日」が発売決定!
ブログで知ってました( +・`ω・´)b☆
楽しみにしてますよ!!!

約2年間、お疲れ様でした!
そしてありがとう、みのりん!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/30 16:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪とらドラ4! 感想 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」≫
コメント
ちょっと他言無用でタミフル
飲んできます。・・・orz




・・・えぇ、そうですよ。
聞き逃しましたよ。
よかった探しの途中で起きるって
意味わからんよもうorz
[2007/03/30 16:17] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>マジで脳内茅原辞典はどうなってるんだ・・・

そりゃぁもう神のみぞ知ることですよ。

以前のブログ記事で日本地図を見たときはみのりんの国籍を疑いましたから。

鹿児島が島とついてるからって単独で海に浮かばせて九州消しちゃうみのりん・・・

対馬を消して、韓国の位置に沖縄を持ってきてしまうみのりん・・・

きっと、天気予報を見て、画面に収まりきれなくて意図的に端に寄せてあるのを本当にあの位置にあると思い込んでいるのでしょう。

脳内茅原辞典の精密度:・゚・(つД`)・゚・

今後の発言に期待です。
[2007/03/31 00:05] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

聞き逃してしまったんですか・・・
しかも、最終回を聞き逃したのはきついですね。
というのも、自分もアニメロ聞き逃しました・・・というか聞けませんでした(ぁ
ショックです・・・orz
[2007/04/01 18:39] | 一歩 [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんばんはw

>以前のブログ記事で日本地図を見たときはみのりんの国籍を疑いましたから。
すごいですよね、ホントに・・・
にしても、最近日本の位置を知らない人が多い気が・・・この前もテレビである芸能人の方が、みのりんと同じく沖縄の位置を間違ってました。
みのりんには、日本列島くらいは描けてほしいです。

脳内茅原辞典、本にしてくれないだろうか・・・(無理
[2007/04/01 19:12] | 一歩 [ 編集] | top↑
やっぱ最終回を見逃したり
聞き逃したりするのは辛いもんです。
(現に負けないとかまなびとか)
最近睡魔の勢力が増大したんだと
思います。睡魔め、ゆるさん。
[2007/04/01 19:43] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
やっぱり聞き逃し・見逃しは辛いですよね。
あとは録画失敗とかも・・・
自分の場合、予約録画するのも遅いので、予約する前に寝ちゃうことが多いんです。結局睡魔に負けてます。
今日はたっぷり寝たので、大丈夫だと思いますが・・・アシタヘ最終回絶対聞きますw

[2007/04/01 21:37] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/660-f8f3aa6d
| HOME |
