スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/28 BE YOURSELF 感想
記事編集
公開録音の続きです。
ヒューマン5の卒業式です。
毎年、この卒業式は感動するんだよなぁ・・・
では、感想です。
「一年間、一緒にやってきた仲間が今日卒業する

卒業とは別れを悲しみ成長を喜ぶ

だから今日は悲しくもあるけれど嬉しくもあるんだ

彼らの旅立ちを僕とみんなで素敵に祝おうじゃないか!

BE YOURSELF...」


■BE YOUR セリフ スペシャル ~堀内賢雄さんならなんて言う?~
Q.「賢雄さんが台本を忘れたときに上手く切り抜けるセリフ」
女性チーム「いや~朝起きたらヤギに食べられてたんだよね」
男性チーム「台本頭のなかに入ってるよ」
広樹さん「台本が蜘蛛の巣に引っかかっちゃって取れないんですよ」
A「どーもすいません、野原で台本読んでたらヤギに食われちゃいました」
結局動物ネタ・・・(;・∀・)ゝ

Q.「賢雄さんが女性を口説くときにいった一番クサイセリフ」
男性チーム「お前は俺の運命の人だよ」
女性チーム「俺、脱ぐとすごいんだよ」
広樹さん「今夜どう?お嬢ちゃん」
A「広子・・・(ちょっとじらす)君は私が人生でであった女性の中で一番輝いてるよ。もちろん、ダイヤモンドよりも。広子、さぁ旅に出よう」
広樹さんのセリフは、賢雄さんが言うとカッコいいかもw

■ヒロキです・・・
「森で出会った熊が死んだふりをしました」
「世の中には向かい風、春風いろんな風がふきますが、自分には追い風しか吹いたことがない」
「熊と戦って話し合いで和解した」
「夜中大声で歌っていたら、隣の人からアンコールが」
「存在感がありすぎて、半径100mにある自動ドアが開く」
「香水つけてるの?と聞かれますが、それは俺のフェロモンです」
「アラレちゃんに50m走で勝ちました」
「この間、おばあちゃんにせがまれました」

すいません、全部書き取れませんでした・・・
広樹さんが歌ってたら自分もアンコールするかもですw(ぁ
ってちょwwwww
ヒロシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
本物?本物!マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www

未だ続く「ヒロキです」にヒロシさんからお褒めのお言葉が。

広樹さんもビックリ・・・声だけじゃわからないですよね。
賢雄さんモノマネすごい似てるなぁと思ってた自分は・・・w(ぁ

■ヒューマン5卒業公演・卒業式
みんな泣いてるよ・・・・゚・(つД`)・゚・
毎年これ感動するんですよね。
そして広樹さんからのお言葉と卒業証書。
プレゼントも用意してる・゚・(つД`)・゚・
1週間に1度会うなかで、ちゃんと5人の成長を見守ってる広樹さん。
こういう優しさが好きなんですよねw

ヒューマン5の皆さん、1年間お疲れ様でした!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/29 02:19] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪3/29 本日の購入物 | ホーム | 聖桜学園校歌バンド 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/657-25ce3838
| HOME |
