スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
3/24 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス感想
記事編集
サッカー見てたので、9時半からの感想です。
日本勝ってよかったw 俊輔のフリーキックは素晴らしいですね。
そして高原・巻、よくやってくれましたw
では、感想は続きから。あ、ラジオの感想ですよw
【9時台】
■声優だらけ
東京国際アニメフェアにいけば声優さんに会えるとか。
行きたいっ!!!(ぁ

■クイズ:鷲崎さんはピザの料金をますみんから返してもらったか?
(あらすじ)
以前収録前、ピザの出前をとったときに、ピザの料金を立て替えた鷲崎さん。
ますみんはその料金を返したか?

飯塚さん、2択の問題なのに、いろいろ考えすぎてましたw

答え:返してない
飯塚さん正解。

飯塚さん「アニメフェアと全然関係ないじゃないですか!」
それはタブーでした・・・(;・∀・)

■クイズ:ぶしつけに話し掛けてきた北村君はアニメフェアに何目当てで来たか?
(´ー`)チラネーヨ(ぁ
鷲崎さんの表情を見て答える飯塚さんですが、鷲崎さんはヒントじゃないです。
ヒント:ある声優さん目当て
じゃあ平野さん目当てでw

「えっ?私?」
違いました。

ヒント:女の子

答え:文化放送ブースの小清水亜美さん
はずれた・・・orz(ぁ
飯塚さん、正解。

■活き活きしてる鷲崎さん
相方が飯塚さんだからテンションの高い鷲崎さん。
テーマは「ぶん殴るぞ」のアニスパですが、今日はそんな空気がまったくないです。ますみんがいないだけで雰囲気が全然違いますね、ホントに・・・w

■「今日は浅野さんおしとやかですね」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そこは気付こうよ(;・∀・)(ぁ

■浅野さんはどうした?
これはどうしたんでしょう・・・(;・∀・)←途中からの人

【10時台】
■クイズ:北斗の拳に関するとある商品とは?
「アタタタタタ・・・マシン!」
そんなマシンが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「あぶしっ!」(御餅)
「ひでぶぅ!」(御餅)
「アタタタ人形」
「抱き枕!」(ケンシロウの)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(ぁ

ヒント:ケンシロウ以外のキャラ

「あぶしさん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
誰ですか(;・∀・)

答え:ジャギのヘルメット(15万7200円)
高っ!!でも欲しい!(ぁ
そりゃぁ、あったら被りますよねw

■クイズ:読売TVブースに展示されている、エンジェルハートのとあるものとは?
「神谷明さん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でもおもしろい!

「車」という解答を引っ張る鷲崎さん。
「拳銃」という解答も引っ張る鷲崎さん。
「エンジェルハート抱き枕!」
「枕!」
飯塚さん、なんで枕にこだわるんですか・・・

ヒント:かなり硬い、大きい

「壁!」(壁画)
おもしろいです飯塚さんw

ヒント:100
「テスト!」
( ゚Д゚)ポカーン
「パソコン?」
( ゚Д゚)ポカーン

答え:100トンハンマー(原寸大)

一番近い答えが「壁」w

■リスナークイズ:A&Gブースに売ってある意外なものとは?
・A&G鞭
・・・(;・∀・)鞭?

・A&G社長のサイン
自分も誰かのサインかなと思ったんですけど・・・

・A&G温泉饅頭
・・・(;・∀・)饅頭?

・A&G浅野さんが集めたミッフィーちゃん絵皿

・A&GFMしか聴けないラジオ
文化放送はAMですよ・・・(;・∀・)(ぁ

・A&Gおでん缶

・A&G抱き枕
上手い!

・Tシャツ
正解ですが・・・もっと具体的に。

・アニスパTシャツ
鷲崎さんも知らないアニスパのTシャツ。「超」と書いてるそうです。

思ったんですけど・・・絶対行った人有利ですよね。
それだったら、さっきの訳のわからない問題のほうが・・・(ぁ

結局、当選者は適当に・・・適当にメール送ればよかった(´・ω・`)(ぁ
答え考えるときにかなりテンパってました(;・∀・)(ぁ

■怒涛の声優イベント
すごいな・・・(;・∀・)
ホントに行きたいんですけど、交通費が・・・
札幌でもやりなさいm9(・∀・)ビシッ!!(無理

【こむちゃ】
■諏訪部さん、どうしたの?
「Dona Dona」で個人名義でのソロプロジェクト指導!
あみっけ「諏訪部さん、どうしたの?」
たしかに・・・ハジけてる感じはありますよねw
でもそこにすごいカリスマ性を感じますw

■坂本真綾さん登場!
アルバムのコンセプトなど、いろいろ紹介してくれました。
本当に「なんか素敵」という感じです。

■鼻にストロー
マクドナルドで彼氏と食事。
ジュースを飲もうとしたときに、鼻にストローが。
隣を見たら、目が合ってしまい・・・
いろんな意味で「痛い」ですね。

■お誕生日おめでとうございます
31日がお誕生日の坂本さん。
早いですけど、お誕生日おめでとうございますw
番組からフリージアがプレゼントされました。

■こむチャート
1位 純白サンクチュアリィ →(V3)
2位 Starting again →
3位 モザイクカケラ ↑2
4位 Princes Rose ↓1
5位 Justice to Believe ↓1
6位 飛べない天使 →
7位 きれいな旋律 ↑2
8位 A Happy Life ↓1
9位 解読不能 ↓1
10位 ゲキレンジャー →

純白サンクチュアリィが1位をキープ!
そしてクライマックス直前のコードギアスEDが徐々に迫る・・・
注目はKOTOKOさんの「きれいな旋律」
KOTOKOさんはいつもこむチャート上位の常連ですから。
たぶん今回も上に行くと思います。

【ずらうさ】
■応援!
どこかの球団を応援すると言うゆかりん。
ゆかりんは福岡出身だからホークスを応援するのかと思っていたら・・・
セリーグの千葉ロッテを応援すると言うゆかりん。
ちょwwwパリーグなんですけど・・・
セリーグのカープを応援していくかもしれないそうです。
ちょ・・・ゆかりん福岡出身なのに・・・(ぁ

■無茶振りって有名?
「無茶振り」という言葉について。
最近テレビでよく聞きますよね。
でも一般人が言うのはちょっと変じゃないかというゆかりん。
しかし、使いまくりです・・・(;・∀・)w

■つらいけど・・・
熱がないときに、その感覚を味わいたくなるというゆかりん。
誰も同意しないのは肯けます(ぁ
ゆかりん「皆も熱出したいよね?」
スタッフ一同「・・・」
ゆかりんくらいだと思いますよw(;・∀・)(ぁ

熱を出すと春の陽気さを思い出すような感覚になるとか・・・
そんな感覚を思い出したことは一度もないですよ|ω・`)(ぁ

皆病弱だから味わいたくないんだ!というゆかりん。
いや・・・病弱じゃなくても味わいたくないですよ。(ぁ

■男性の好みは痩せ型orガッチリ型?
別にどっちでもないというゆかりん。
でも・・・ゆかりんの理想と言うシュワちゃん
完全にターミネーターの影響ですw
シュワちゃんに会って「ターミネーターおもしろかったです」と感想を言いたいそうです。
ゆかりんの予想反応は「1と2と3、どれが好きだい?」
そして「オール!」と答えるそうです。

■フロッピーを見たことが無い
「またまた・・・不思議ちゃんぶって!」
今学校でも必修になりつつあるパソコン・・・
未だ見たことがないっていうのは本当に不思議ちゃんかも・・・(ぁ

未だビデオテープ派のゆかりんw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!www(ぁ

カセットテープは100円に売ってますよね。
知らない人いるのかなぁ・・・
ゆかりん、120分のカセットテープをラジオ録音用にめちゃくちゃ買ってたそうです。
(´∀`*)←買ってる人(ぁ

■おとぎ銃士はじめました(す ~ -)
「おとぎ銃士 スピルバーグ監督作 ED(イーディー)」
作品は連れて行けないでしょ!とゆかりんからの
「おとぎ銃士 ステイチューンズが口癖のAD」
「すごく気が利くマネージャー」

■5月9日にニューシングル「星空のスピカ」発売
新なのはのEDだそうです。
ゆかりん、言えて一安心。
告知はいつもドキドキしてるそうです。
「調べてください」って・・・(;・∀・)

【アニメロミックス】
■両親が学校の先生のゴトゥーザ様
今度遊びにいくと母親から連絡がきたゴトゥーザ様。
しかし、春休みがなく忙しいゴトゥーザ様。
うーん・・・たしかに忙しそうですよね。

■「よいもの」とは・・・
「よいもの」=ダルマさん だそうですw
ハッピーなだけに。
しかもサイン入り!すごい・・・(;・∀・)

■GO TO HAPPY
「パパイヤ」を「パパイアだよ」と指摘された姫。

・「父親がドラえもんの映画をみて泣いた」
姫「いい!心温まる」
( ゚д゚)ハッ!お言葉聞き逃した・・・orz(ぁ

・「1円玉と5円玉だけで5000円貯めた」
数えるのがすごいですね・・・
数えた努力を称える二人。
お言葉「寄付なさい。出来ればアニメロに」
大臣「なんて経済的ですか!」
大切にとっておけとのことです。

・「受験で卒業式に参加できなかった自分にみんなが色紙を書いてくれた」
本当に素敵な思い出ですねw
お言葉「卒業証書よりも素敵なものを貰ったのよ」
いっぱいいっぱいな姫・・・w

■好きな都道府県は・・・
ゴトゥーザ様:岐阜県?
ゆうさん:私が生まれた東京

■免許
ちょ・・・ちょっとタメ口リスナー・・・

ゆうさんは栄養士の免許を持ってるそうです。
素晴らしいw
ゴトゥーザ様といえば、バイク!
仕事が忙しくて、なかなかバイクのエンジンをかけてあげられないそうです。
ゴトゥーザ様のバイクへの愛を改めて感じましたw

■名古屋スポット
地元ネタ・・・ついていけないのでスルーします。(ぁ
イタリア村とかわからないですよ・・・

ゴトゥーザ様曰く、猟奇的なパスタのお店があるとか。
聞いた感じ、すごいメニューです・・・(;・∀・)
残す人続出だそうです。
何のために行くのか・・・肝試しだそうですw(ぁ

しかし、何を思ったのかゆうさん、
「そんなこと言っちゃいけません!」と一言。
チョコバナナパスタを聞いて「・・・おいしそう!」と無理するゆうさん。
塩味が付いてると聞いて、一瞬戸惑ってましたがそれでもフォローw
ゆうさんはいい人ですねw

■今日のゆうさん:メイドさん
「言ってもよろしいでしょうか?はい」と確認とってるあたりが素晴らしいw
ちょwww素晴らしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
ゴトゥーザ様も「素晴らしい!」と一言。

■次回で放送終了
なんと・・・来週でゆうゆうコンビは卒業だそうです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うそ・・・えっ・・・卒業?えっ・・・

ガ━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━ン!!!!!

早い!早いよ!!!
短い!短いよ!!!
「いいもの=ダルマ」の告知よりもずっと重大だと思うんですけど・・・
うわぁ・・・卒業告知を聞いてすごい悲しくなりました。
GO TO SADですよ(´・ω・`)(ぁ

というわけで、アニメロミックスはゆうゆうコンビが卒業。
まだまだ二人の絡みを堪能したかったのになぁ・・・

スポンサーサイト
[2007/03/25 01:53] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪3/25 雑記「クラッシュ2/とらドラ!/サウンドアラウンド」 | ホーム | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」≫
コメント
フトモ モイタ イヨオ=ふっかつの呪文がちがいます。
ますみんインフルエンザ・・・www
あ、アニメフェア行って来ましたよ。
A&Gブースで確かに超って書いたTシャツ
売ってましたよww
説明すると長いんで
私のブログで・・・(誘導するな
[2007/03/25 20:43] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

ますみん、インフルエンザだったんですか・・・そういえば、9時台最後にインフルについて話してましたね。
もう二度とかかりたくないです(ぁ

ブログ読ませていただきましたw
やっぱり声優さんいるんですねぇ・・・
来年は行きたいです。行けるかな・・・(ぁ
[2007/03/25 23:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
ちなみにアニメフェアでは「体調不良」
って言ってましたよ。鷲崎さんが。
あ・・・まなび録画してなかったorz
[2007/03/26 11:51] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんばんはw

一応、インフルエンザも「体調不良」の具合に入るんでしょうか・・・でも、少しは良くなったという意味でしたらいいんですけどねw

録画ミスはきついですよね。
自分もかなり凹みます・・・再放送でもしない限り録画できないですし。
自分も気をつけます。
[2007/03/27 01:22] | 一歩 [ 編集] | top↑
ま、一日や二日じゃ直んないですよ。
ますみんも大変ですね~
来週までには直っててほしいですね。

[2007/03/27 11:07] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
こんにちはw

ますみんもAice5の活動とかもしてますからね。やっぱりなんだかんだ言って忙しい方だと思います。
今週、ますみんの声を聴けるといいですよねw
自分は用事で番組聞けるかわからないんですけども・・・(ぁ
[2007/03/27 14:50] | 一歩 [ 編集] | top↑
あらら~
じゃぁ今週のレビューはないんですか?
ちょいと残念。
自分もインフルには気をつけます~
[2007/03/27 15:31] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarksideさん
またまたこんにちはw

レビューはちょっと難しくなりますね。
でもアニメロミックスは最終回なので、なるべくレビューを書きたいと思ってます。
[2007/03/27 16:32] | 一歩 [ 編集] | top↑
あ、ゆうゆうコンビだと最終回
ですからねぇ・・・
頑張ってくださいね~
[2007/03/27 20:55] | Leafdarkside [ 編集] | top↑
>>Leafdarkside
ゆうゆうコンビは最高でしたw
最後になるのが本当に惜しいです。
なんとか頑張ってみますw
[2007/03/28 01:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/649-38c61271
| HOME |
