スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
記事編集
あと1話ですね。
さて・・・問題は13話なんですけど、DVD戦略はセコいですよ(´・ω・`)(ぁ
というわけで、上手く12話で区切りよく終わらせて欲しいです。
それでは感想です。
【本編感想】
■光香の日誌より
学園祭までの道のりをまとめていた光香。さすがw
ということで、ちょっとその流れを。(日付省略)
生徒会室完成
73%の署名率
先生方のミーティング
学園祭開催決定
運営本部結成
学園祭立案書提出、そして受諾
準備開始

■学園祭前日
学園祭の開催が未だに信じられない生徒会。
そして、光香の「帰りたくない」発言で学校に居残りw
普通に藍ぽんが「帰りたくない」と言ったと想像してしまった自分は・・・(ぁ

光香「私・・・忘れないよ。この夜のこと、絶対に忘れない・・・」
学美「みんな・・・大好きだよ」

■学園祭当日
ついに始まった学園祭!

■CMにほっちゃんの「Days」
あ、本編とは関係ないのですが・・・
ほっちゃんの新曲「Days」のCMが流れました。
ちょ・・・ほっちゃんと寄り添ってる男は誰ですかw

■藍ぽんのVDのCM
これも本編と関係ないのですが・・・
藍ぽんのライブDVDのCMが流れました。
はい、既に予約済みw
早くDVDコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!w(オチツケ

■むっちー強っ!
ナンパ男にスープレックス!

■学美兄強っ!
ここにも強い人が一人・・・
なんだこの学園祭は・・・強者の集まりなのか!?(ぇ

■学美vs清川さん
きたよ・・・何気にこの二人のやりとりが好きだったりしますw
というか、学美がかわいいですw(ぁ

■学園祭ライブ
みのりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
ハルヒの影響を受けて、ついに有希さんもボーカルデビューw(違
にしても、なかなかハイクオリティw
少なくともハルヒの影響は受けてるとみます。(ぁ

■生徒会の使命
学園祭を満喫できないことを悔やむ学美。
しかし・・・目を閉じてみると・・・
学園祭の雰囲気を「イメージ」できる。
そのイメージは確かに形になっているのでした。

■生徒会も参加
本部を先生に任せて、学美たちも参加。
天宮学美にみんなが感謝しているのでした。

ステージに上がる学美。
生徒会長の1曲で閉め!
学美が歌うのはもちろん「聖桜学園校歌」
やっぱり素晴らしいよ校歌。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学美のアカペラが終わると、演奏スタートw
会場の盛り上がりは最高潮!

そして曲が終わると・・・

打ち上げ花火が!!!
桃ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!www

■今年の学園祭
去年の学園祭とは内容が変わっていないかもしれない。
でも・・・やっぱり今年は特別なもの。
生徒たち自身が勝ち取った学園祭なのだから。

花火が打ち終り、満面の笑みを浮かべる学美。
「みんなっ、大好きっ!!!」

【総括】
やっぱり素晴らしいアニメだ!
こういうアニメはやっぱり見てもらいたい。特に今の学生諸君には!

次回 最終話「桜色の未来たち」
ありがとう聖桜生徒会!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2007/03/24 10:20] アニメ | トラックバック(6) | コメント(0) | top↑
≪3/24 アニスパ!/こむちゃ/いたずら黒うさぎ/アニメロミックス感想 | ホーム | 3/23 本日の購入物≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/648-b9fe3fc8
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
先生、西暦じゃなかったら何なんですか!大仰な語りでAパートが始まる。しかも合併するとは言え他校の生徒会長が監査って……何かどこぞの企業合併みたいにこれまた大仰。こいつらが学園祭やるからって聖桜が独立運 angel notes.[2007/03/24 11:53]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話
今回は、聖桜学園最後の学園祭のお話でした。学園祭復活が決まってからは早かったですが、いい学園祭でした。まなび達は本部で暇だけど、それでもしっかり盛り上がってるというのがいい感じです。学園祭前日までの流れを読み上げるみかん。復活決定から開催まで1.... パズライズ日記[2007/03/24 11:57]
まなびストレート! 第11話
■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■ King Of ヘタレ日記[2007/03/25 00:31]
(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版学園祭の準備は整った。本番を前日前日に控え、そのワクワクを抑えきれない学美達。そして、光香は言う「今日は帰りたくない」と・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2007/03/25 16:48]
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話「わたしにもみえるよ」
私、忘れないよ…絶対に忘れない――。 まなびたちの呼びかけで復活した学園祭! 短い準備期間でなんとか向かえた当日… 西暦2035年10月20日――。 聖桜学園最後のそして特別な学園祭。 SERA@らくblog[2007/03/25 20:46]
レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第11話 「わたしにもみえるよ」
品質評価 38 / 萌え評価 12 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 6 / お色気評価 0 / 総合評価 13レビュー数 128 件 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/05/17 19:58]
| HOME |
